スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

発見!



元々永未の苗字は「永久」の「永」からとったんだけど!なんとなくそういう感じにしたかった記憶がある。永遠に生きながらえるとかそういうのではなくて、永遠に変わらないものがある的な要素の意味だった気がするんだけど、「未」をつけたのはイントネーションだったはず。しかも髪わりと長いからそういう意味合いも込めてナガミでちょっと鳴門っぽくね?とかも考えてた。(とはいえ膝くらいまであればそりゃ長いといえるだろうが腰くらいはそこまで抜き出てない気もする)これがきっと消防の頃。
この辺りは前にサソリ・デイダラの話でちょろっと言った気するが。
そういや私も「み」ついてるな!巳だけど!

まあそんなことはどうでもいいんだ。
言いたいのは「末永く爆発しろ!」というタグをぼんやーり見てた時、「末永」に気付いて、逆にしたら「永未」になるやんほおあああああああああああ!!っていう発見をしたよ!という下らないことなんだ!
意味知ってるのにあえて辞書で「末永く」を引くほど衝撃でした!そうだこれも永遠だったね!
なんかめちゃくちゃ嬉しくなってもう「永未」という苗字を持つんだからお前やっぱりサスケと幸せになってと思いました。
やだもうこんなくだらねぇことだが発見してしまったらによによが止まらんww「末永く」がサソリで「爆発しろ」がデイダラだったらとか考えるとさらにニヤニヤしてしまいます。刹那を想うのはちろんだが、永未自身も含めてサスケ&永未に言う芸術コンビ。兄さん?微笑ましく見守っていますよ!

うおお末永く爆発しろといえる幸せそうなうち永ください…!
あれそういえばもしかして此処に全体図うpしたことない…?まあ意味ないけども!最近スケブがほぼ鳴門で埋め尽くされててやばい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧