スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

完成!

芸術トリオでウエスタンやりたいなーって思ってぼそぼそしてたブツが一応完成したぜうええええい!
私にフルカラーなんて無理であった。はなからする気はなかった。しかし変換できなくて泣いてるなう。今やってる変換でできなかったら諦めてpc画面とご一緒して達成感を味わっておきます。そして寝る。
紙芝居たが動画作ったのはじめてでした。しんどいな!愛と根気がなければ無理だ(^O^)

一時稲妻でも考えてたりしたけど、稲妻の場合だしたいキャラが多すぎて無理だなって思ってやめた。そもそも中心は吹雪鬼道だろうが鬼道さん描くの難関すぎてな(^O^)
吹雪鬼道ヒロトが適任だろうがヒロト入れるならカオスいれたいしアツヤもいるし、稲妻なんだからオチは円堂さんがいいしとか言ってたらほーらまとまらない(^O^)
暁の何が楽ってマントですよマント

でも別のやつで映画暁登場する裏話漫画とか描いてたんだけど時間足りなくて未完成である。まあ気長にやるお…。
ってか兄さんも旦那も描く難しいんだよ!デイダラと飛段がどれだけ楽か!飛段超描きやすい!刹那も描きやすい暁マントさすがでやんす!
キャラ崩壊も少しならいいと思うの。ね。

しかし今日は作成時間にあてたから小説書けてないつらお。1日の間にせめて一行書かないと落ち着かない

冷静に考えてみた


昨日、サスケがもし攻撃したら足に千鳥流しくるぜええ!って言いました。そんくらいやると思います。
でもそれ刹那の姿だから余計腹立ってやったんだと思うの。永未の姿なら多分してないww首掴むくらいはしそうだけど。お前の命は俺のものだ、そのことを忘れるな。的な感じ(^O^)

刹那ェ…まあ…うん…デイダラだったから仕方ないよ。サスケにとっても思うとこあるだろうしな。はーこわいこわい!^^
でもサスケのことだから足やっても急所じゃないし、自分で治療できる範囲を把握した上で攻撃してると思います。あくまで脅し+ちょっとお仕置き。バイオレンスwww

吹雪は絶対に手をあげないヤンデレ(あげる場合は、すぐにいつもの君に直してあげるからね的な。歪んだ相手への想いやりから)だけどサスケはもろ支配だな!
鬼道さんは頭を働かせる。めーちゃ少ない頻度で手あげるかもだが、屈しない相手にはしない。無意味なことはしない主義。
でも力こそ全て!な鬼道さんでも非常においしいです誰か鬼道さんの狂愛ください

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧