おはよう。昨日は久しぶりに幸せな夢を見ました。ママが高校を卒業する頃にタイムスリップしたような夢。学生時代ずっとずっと好きだった先生も出てきました。その頃同じクラスだった懐かしい面々も卒業の時悩んだ事をそのまま悩んでる夢でした。軽くすれ違ったまま距離ができてしまってたその先生の所に最後の挨拶に行きたいんだけどどうしよう?なかなか行けない・・・そんな夢だったんです。確か現実だった昔はいをけっして先生にあいにいったんです。でもそこで下らない事で喧嘩になっちゃったんです。そしてすれ違ったまま今に至る。途中途中何度も悔いて、また懐かしくなったりあいたくもなって連絡をとろうかどうしようかと悩んだ事もありました。だけど結婚もしちゃったしなんじゃかんじゃで時間が過ぎてしまった。そんな小さな後悔が時々こんな風にして夢に出てくるのかしら?先生に、あいたいなぁ。あんなに誰かを好きになる事はないと決めつけてしまえるぐらい大好きだった先生。恋こがれてたなぁ先生もお元気にされてるかなぁ?
どんな形であれこうして夢に出てきてあいにきてくれる先生。愛しいです、大切です。時は流れ過ぎてもう先生もいいおいちゃんでしょうけどねこのママだって子持ちになりすっかりふけこんでしまったでしょうしね
あーぁ、起こされずにせめてもう少しだけでも先生といたかった。あの頃にタイムスリップしてたかったなぁなんてね。
さて今日もちいこは出かけました。そしてもう少ししたらさあこも。明日はさあこさん遠足だって。まぁまだチビちゃんだからそこいらを散策するだけなんでしょうけど?って明日は天気悪そうなのよね、大丈夫かしら?ちいこは明日は体育祭振替でお休み。けど通院があるのでだらけられなーい。夕方は夕方でレッスンだしね。忙しい忙しいまぁそれでもママといられるだけ寛いだ1日になるでしょう仲良く過ごそうねだぁーーいすきだよ