スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと1日


話題:今日の出来事


いよいよ仕事も明日で終わり。





あー、泣く。





今日はそんなにしんみりしないで行ったけど、サ責さんが あと2日でこのお腹も触れないよー とたくさん撫でてくれて、明日お休みの職員さんも挨拶してくれて、あー、いよいよなんだなと実感。




今日はゆるーい仕事2件でした。



本当にゆるかった。



気持ちいい天気だったし。




最近買い物の仕事で、買い物から帰って来ると利用者さんが外で待ってるというパターンが続いてほっこりします。


なんか嬉しかった。



あと利用者さんが住んでる団地の住人の知らないおばあちゃんに あらー、おめでたなの?といきなりお腹撫でられてビビったけど 無理しないでねーと言われて嬉しかったです。




いろんなことがありますな。







今日最初に行ったおばあちゃんは、歩いて1分くらいの近さに娘さんが住んでて、お互い一人暮らしで娘さんは一緒に住まないかと誘ってくれるけど利用者さんは1人が気楽だからこのまま1人で暮らしたいって言ってて、なんかかっこいいと思いました。



私も前から何で一緒に暮らさないんだろうって思ってたけど今日その話を利用者さんの方からしてくれて謎が解けました。



私も子供に世話にならずそんなふうに老後を過ごしたいな。









明日はいろいろドキドキするけど忙しそうで慌ただしく過ぎそう。



とりあえず職員さんに配るお菓子は忘れないようにしなければー。




今日ムーさん着替えのパンツ無くて保育園から借りました。



最近忘れ物多くてヤバい。




完全に頭から何かが抜けている。





仕事終わったら毎日何して過ごせばいいんだろ…。



恐怖。






寝るべか。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー