スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワクチン接種


話題:今日の出来事

今日は午前中は支援センターと公園へ。




支援センターはあんまりお友達居なかったけど公園でムーさんが大好きなお友達に会えてムーさんは大喜びで一緒に遊べました。



私もママさんとゆっくり話せてすごく楽しかった…。



お友達のパパさんが子供達見ててくれたから助かりました。



素敵なパパさんだった!




スーちゃんも前の保育園のお友達と会えて、後でそのママさんともゆっくり話せました。



市内で保育士されてるママさんだからうちの子達の担任の先生も知っててその話でも盛り上がり。



知らないママさんともちょっと話せて、3人目の子がまだ5ヶ月でうちと同じく男女女だからその話で盛り上がったり。





なんかお腹いっぱいで帰りました。






帰ってササッとお昼食べてジジババと甥っ子達が来て私と夜勤明けで起きた旦那さんはワクチン接種へ。




めっちゃ早かった…。




そして今の所、接種部位が少し痛いくらいであとは変わりなく。



明日熱が出ないことを祈る。








病院の女の先生が、今何週?って聞いてきて、31週ですって言ったらもうすぐじゃん!駆け込みじゃん!って言ってて面白かったです。



2回目なんて仕事休みに入ってるしな。










というか夫婦で同じ日に打つのって何かあった時が大変だなと思った。



職場が決めたんだから仕方ないけど。




夜勤明けの旦那さんは眠過ぎてもう寝ました。






なんともないことを祈る。








帰って来たら男たちはジージと土手へ。


スーちゃんはバーバと公園で遊んでてほっこり。




良かったね。








あー、なんか緊張した。



でも職場の人達もたくさん一緒だったからみんなで和気あいあいでした。



多分そんなお喋りしたらいけないんだよね。




でもめっちゃ喋ってたけど。




私も仕事じゃないからそういう意味での緊張感は無くてめっちゃ喋ってしまった。








ワクチン接種受けることをあんまり考えずに決めて、後で迷っていろいろ調べたりもしたけど、結局コロナに感染する方がリスクがあるんだと思って覚悟を決めて受けることにしました。



利用者さんの利用してるデイサービスとか病院でクラスター出てるからもうすぐそこまで来てるんだと思ったし。





あれ、これ昨日同じこと書いたっけかな。



もう忘れた。







まぁでもみんな受けてるし受けるしかないよね。














昨日はドキドキしてなかなか寝付けずがっつりヨガしました。



今日は外遊びたくさんしたし早めに寝ようかな。




リラックス系のヨガだけして寝よ。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー