スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


話題:今日の出来事




今日採れた苺達。


毎日の子供達のおやつです。



金欠なのであと買ったおやつはコーンフレークになってます。


体には良さそうだし。



あと果汁100%ジュース買ってゼリー作ったりしてます。



早く給料日来い。



遠い…。





今日は子供達お弁当で、空っぽにして美味しかったーと満足そうでした。



朝時間無くて焦ったけど良かった。


危うくデザート入れ忘れる所で、家を出る直前で冷蔵庫にしまってあるの気が付いた…。



あっぶねー。





私は午前中だけお仕事でした。




初めての買い物の仕事があり、1週間分何買えばいいのか迷って本当に焦った。



ずっと ヤバい…どうしよ… って言いながら店内うろついてました。



結果余計なの買ったり足りないのもあったかもしれないけどなんとかなってくれって感じです。


難しい。怖い。



ペットボトル飲料の買い物がたくさんあってつらかった。


買い物袋3袋いった…。





明日はお弁当持って久しぶりに1日仕事。



楽しみだぜー。




でもお腹重たい。



胎動も重くなってきて、膀胱ゲシゲシ押されて痛い感じ。





今日お風呂上がりにムーさんが 赤ちゃんにチューしたい って言ってお腹にチューしてくれて可愛かったなぁ。



子供達も楽しみにしてるし可愛がってくれそうだ。







こっちは梅雨に入る気配もなくて、毎日天気いいし過ごしやすい暑さで毎日調子いいです。



子供達と外遊びも大変だけど畑に行って野菜の成長を見るのも楽しいし。



きゅうりが採れ始めて今日はピクルスにしました。



トマトもたくさん実が付いてて、赤くなるのが楽しみ。






子供達がそれぞれ別の場所で遊びたがるのが大変で。



今日もムーさんが道路渡ろうとしてて、それを見てる間にスーちゃんが他の子の乗るブランコにぶつかっちゃって他のママに助けられたりしてて。


つらい…。







お仕事も休みに入るまであと数回になっちゃいました。



最後の日はお弁当取ってプチ送別会みたいにしてくれるらしくて申し訳ないし緊張する…。




私も何かお菓子とか用意していかないとな。







あー、もうすぐ子供達プール始まるし、キャップに名前付けなくてはー。





それして寝よ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー