唐突にリガアリ語り *


らくがきプレセア。この髪型、バランス取りづらいわー

OVAテセアラ編2巻が楽しみすぎる…!多分5回は観る。

公式サイトのフラッシュで見た、エクスフィアエディションのジャケ絵っぽいリガアリ絵…なんですかあれはぁぁああ!(落ち着け)

1巻の特典映像の次回予告でちらっと映ってた絵コンテと、OP映像からして、二人の話もやってくれるんだー嬉しいなーとは思ってましたが…けっこうじっくりやってくれそうですね。
まさかジャケ絵がリガアリになるとは思ってなかったよ!ありがとう!

この二人、ゲーム本編やった当初はそこまでではなかったんですが。
友人あんぎらさんがリガアリ好きなのと、過去話のドラマCDのイチャラブっぷりと、漫画が二人の話にまるまる一話使ってくれたのと…
あとはラタで、アリシアの名前こそ出ないものの、リーガルさんがまだアリシアの事を想ってくれてるなあって分かるスキットがあったのとで…すごく好きなカップリングになりました。切ないよおぉ

あとは単純に、あの頃よりも大人になって、リーガルさんの良さが分かるようになったんだと思います。旦那にしたいタイプだよね。

会長には幸せになって欲しいけど、アリシアの事を考えると…他の女性と結婚とかされても困るというか、私が泣く。
でも多分、会長はアリシアに操立てして生涯独身を貫く気がする。それも切ねえよぉぉ(どっちだ)

このパッションを絵で表現できたらいいのだけれど、会長みたいな大人の男性を描くのがすこぶる苦手ですorz
描いてもれなく自分でがっかりする。

2巻を買う前に、久しぶりにドラマCDを聴こうかなあ。
聴いてるこっちが恥ずかしい仕様です。ごろんごろんしたいよー

またもや長々とすみませんです。
…私は日記を短く簡潔にまとめられないのだろうか。