スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『帰って来た』だけだった。

YouTubeで、イナオリ20話をちゃんと見た。

昨日見たのは、音声が聞き取りにくかったので、再度見直したんだけど…

豪炎寺くん、ラストリゾート使えないんだ…

やっぱり、完全には治ってないんだ(17話で松葉杖使ってたし、そんなに簡単に治りはしないよね)

で、ラストリゾートをイナズマジャパンの誰かに教えるって…

豪炎寺くん、人良すぎ。
いや、本当にイナズマジャパンの事考えてるんだろうけど。

ラストリゾート、苦労して完成させたに違いないのに。

イナGOの時もそうだし(ファイアトルネードDD)

豪炎寺くんは、いつもそういう役割なんだね。

『ラストリゾート』3人でって言ってたけど←これは豪炎寺くんが言った訳ではないけど。

そのうち1人は、多分、灰崎だろうなぁ…

あとは、ヒロトとかね。

あと、明日人くんか、先日まで裏切り者だった彼(←鬼道くんが許しても私にはまだ彼に敵意がある)とか。

若しくは、後日参加の決まってるアツヤとか(同じく、後日参加の照美さんではないと思う)

あ、豪炎寺くんリスペクトのサスケくんをイナズマジャパンに追加で入れて欲しい。

で、サスケくんにラストリゾート教えてくれっ!

サスケくんなら、許す!(←最初あんなに嫌ってたのにねぇ:笑)


※追記がありますけど、読んだら不愉快になるかもしれないので、読むのは自己責任でお願いします。

読んでからのクレーム等々は一切禁止。受付致しませんのでm(__)m
続きを読む

フレンドさん、ありがとう。

話題:ポケモンGO

今日、月いちの病院通い日。

今回はPokémon GOフレンドの看護師さんが担当してくれたので、2ヶ月振りにPokémon GOトーク。

花ピカチュウと花イーブイはゲットできた?の話の後(私がピカチュウ好きだから気にしてくれたのかな)

『ドーブルゲットした?』と聞かれたので
『まだ、ゲットしてない』
って言ったら…

ゲット方法教えてくれました。

ネットで見た方法より、
めっちゃ簡単でした〜(≧∇≦)

ありがと〜(*^▽^*)
続きを読む

帰って来た〜(≧∇≦)

YouTubeで、イナオリ20話を見る。

前回、松葉杖使用していた豪炎寺くんはまだ参加できないんだろうなぁ…

と、思ってたら…

帰って来たよ〜(≧∇≦)

松葉杖がないということは、そのうち試合に出られるってことだよね!

あ、無理はしないで欲しいんだけどね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ