スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

予防は大事なので。

話題:ワクチンor予防接種

うちの会社では、費用の1部を補助して貰えるので、毎月の通院のついでに、インフルエンザの予防接種受けて来ました。

注射した箇所が、少し痛くて熱を持っているのは、ワクチンが効いているのだと思いたい。





なんとか退院。

話題:退院

今日の午後、母が退院できました。

手術は2回しましたが、合併症等にもならず、取り敢えずは無事に退院です。

まだ、通院はしないといけないけど、入院じゃないのは、母も私も精神的に楽です。

いやいや良かった。

一応、予約してます。

話題:病院

今日は、月いちの通院日。
予約時間20分前に到着して、受付して貰ったら

『すみません。今日は混んでて…1時間半位遅れてるんですけど大丈夫ですか?』

との事。

一応、用事があるのでその旨を伝えてからの順番待ちです。

いや、いつもそのくらいかかるよね?(笑)

私の感性に問題があるのか?

ガチで「性格ヤバイ」と思う
アニメキャラランキング

っていうのがあったので、ちょっと見てみたら…

1位 夜神月
2位 堀川くん
3位 ヒソカ

という順位だった(全部で40位くらいいるけど)

で。

私、デスノートは月が好きだし(連載開始からブレずに月が好きだ)

HUNTER×HUNTERはヒソカが好きだ。

HUNTER×HUNTERに関しては、
ゴン→キルア→クラピカ→ヒソカの順番で好きになったんだけど。

今、ヒソカとクラピカが同じくらいで好きだ(ゴンとキルアはちょっと冷めた)


で、月とヒソカ。

私は、彼らが性格悪いって思ってなかったんですけど〜(^_^;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ