スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お猿さんはちょっと苦手なんですが。

私は猿が苦手らしい。
今までに、取り敢えず平気なのは、バザールでござーるの猿だけだと思う。

『パーマン』のパーマン2号も苦手だ(古いけど)

『母をたずねて3千里』のアメデオも苦手だ(これも古いな)

『志村どうぶつ園』で、志村園長が可愛がってた猿も、その奥さん猿も、赤ちゃん猿も…
DAIGOが連れてた赤ちゃん猿も可愛いと思わなかった。
しかも、名前も忘れた。
一緒にいた犬の名前はジェイムズくんだと思うけど(苦笑)



なのにね。
『トリコ』の八王の中の猿王バンビーナがかなり好きだったりする(笑)

多分、バンビーナの彼女の話を読んだからだと思うけど。

なので。
今週のトリコでムカプンだったりする。

ちょっと、バンビーナに何すんのよ的な感じで。

おかしいな〜
私、サニー押しだったんですけど。

サニーじゃなくて
サル(猿)ー押し?

やはり腰痛ですか。

冨樫先生の休載事情が腰痛だった。

私の腰痛は、初ぎっくり腰→無理して仕事→悪化→腰痛持ちだけど…

冨樫先生、もしかして椎間板ヘルニア?と思ったり。

もし、椎間板ヘルニアだったら…

実際、友達や同僚が結構患ってて…
友達の1人は手術して数ヶ月入院してるし大変だろうな〜

漫画家なんてデスクワークだし、意外に腰にくるよね(立仕事程ではなくても)


ゆっくりと休んで、戻ってきて貰えれば良いんですけどね。

あそこで話を切られたら(『私が止める』って)クラピカが気になる

今夜が最終回でした。

1週遅れの放送なので、今夜、セーラームーンクリスタルのデスバスターズ編が終わりました。

ほたるちゃんは3人で育てるって言ってたけど…

『みちるママ』と『せつなママ』で…

はるかさんは、やっぱり
『はるかパパ』なのかなぁ(原作は『はるかパパ』と呼ぶと聞いた←見ろよ)


で、エンディングは久しぶりにはるかさんとみちるさんのデュエット。

ファンサービスだと思っておきます(^_^;)

やっぱり、きましたね。

BLEACHが今のシリーズで終わる事は、前々から聞いてはいたけど…

遂に、正式発表がきましたよ(ジャンプ何号とか、あと何話の表記ではなく、○で数字を表現してましたが)

一護、無事に帰って来てくれるかな…(主人公だから無事に帰って来ると思いたい)

日番谷くんと一角さんも無事に帰って来てくれるかな…(私的にはここが一番心配)


そして、いつもの(苦笑)H×H休載。

冨樫先生、コミケ?(まだやってる?復帰?)

それとも、新しいゲーム買った?(ハマってる?)

もしくは、腰痛?

腰痛じゃなきゃ良いんですけどね(腰痛はね、他人事じゃないから〜)


まあ、奥様がセーラームーンで稼いでくれるから生活に心配ないだろうし、しっかり休んで充電して帰って来てくださいね〜

と思う。

取り敢えず、セーラームーンクリスタルのデスバスターズ編のDVDは買って印税協力はさせて頂きます(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ