スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私はダネちゃんで戦ってますよっ

話題:ポケモン

Gooランキングのマジで使えないポケモン歴代御三家は?

の3位に私の可愛いダネちゃんが…orz

で・も・ね
ダネちゃんは絶対使えますっ!!序盤戦ではめちゃめちゃ助けてくれるし、手持ちポケモンの構成次第で、バナちゃんに育ってからも最後まで頑張って戦ってくれます!!

腹立ったから、コメ入れて来た(モバゲーのニュースの方にはコメできたから)

これがその記事
ranking.goo.ne.jp

通販のおまけ。

話題:お菓子

某通販サイトで、4月末日までに1万円以上購入したおまけです。

会社で使用する物を購入しているので、社長の奥さんに半分こして貰いました。

中身は、当然ながらグリコのお菓子で、プリッツ・ビスコ・コメッコ・キャラメル等の詰め合わせ。

本当は、もっと前に書いていたのだけど。

3月。親友と思っている友達のお母さんが亡くなられた。

4月。社長の奥さんのお母さんが亡くなられた。


そして、5月。
伯母が亡くなった。

16日の夜、伯母が滞在している老人施設から連絡があり…

『今から救急車で病院に搬送してもらうんですが…緊急連絡先の中野さん(伯母の娘・伯母を扶養している扱い)に連絡が取れない為、さん(うちの母・伯母の妹)に連絡しました。搬送先の病院がわかりましたら、また連絡します』との事。

その後、搬送先の病院が決まり、搬送先の病院の担当医から、伯母の処置について
『カテーテル使いますか?それとも薬で様子みますか?(長くなるので以下省略)』

と言われても、伯母の家族ではないので(生死の関わりがあるので)判断できない。

でも、伯母さんの娘である従姉妹には連絡つかず。

もう1人の従兄弟(伯母の長男・従姉妹の兄)にも連絡はつかない。

うちの母も雨降りの中を病院に行かせる訳にいかず(杖ついて歩いてるので、結構雨が降ってる夜など、足元危ないから(今度転んだら、もう歩けなくなるよと医者に言われている)外出させる訳にいかない)

仕方ないので、取り敢えずは投薬治療をお願いし(最終判断は改めてさせて頂きます。の形で)私が病院へ。

その後、何とか連絡取れて病院に従姉妹が来たので、後を引き継いで自宅に帰ったら、17日の1時過ぎ。

その後、2時過ぎくらいに従姉妹から
『(伯母が)もう無理かも…』と電話あり。

3時23分
従姉妹から、伯母が亡くなったとの連絡がありました。



伯母とは、伯母が施設に預けられてからほとんど会っていない。

最後に会ったのも、3年以上前。

伯母の年齢が90歳越えてるので、あたり前といえばあたり前だけど

真っ白な頭に
痩せた手足(痩せこけてはいないのは良かったけど)

前よりも増えた皺に、悲しさと寂しさを感じた。

私が見た最後は、投薬で痛みを感じず眠っているようだったので…

そのまま安らかに亡くなったのであれば良かったな…と思う。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ