スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

病院に行ってきました。

話題:病院

1月末から身体を横にする(寝る)とフワフワ感と軽い吐気が…

1週間経っても治らず、少し悪化した感じがするのと、去年の夏の寝込んだ事件を思い出して、2月2日に内科に行ってきた。

1週間分のアデホスコーワとメリスロン処方されたんだけど、全然回復の兆候みえないし、2月9日に再度診察して貰って、薬もメリスロンをイソメニールカプセルに変えてもらった。

その時に医者から
『耳に原因があるんじゃないか』
と言われたので、今日は耳鼻咽喉科に行ってみた。


平衡機能検査をいくつかしていっても全く問題がなく、医者も首を傾げ続け…


いちばん最後にした結果で、ようやく反応が

左側に少し傾く(平衡感覚異常)が出ました。

左側の三半規管に問題ありそうです。

で、ネブライザー使って鼓膜を振動させるのと(マッサージとか何とか言ってた。意味わかんない)吸入(酸素吸入する機械とほぼ同じ)やってもらった。

耳だから、ネブライザー使って鼓膜を…っていうのはわかるけど、何故吸入(ネブライザーが吸入以外に使えるのは初めて見た)

薬は、内科で処方されてる物で良いとの事で、再度内科に連絡して処方してもらいましたけど。


っていうか、ネブライザー使ってから(鼓膜を…っていう処置の後から)左耳の耳鳴りと吐気が酷かった


もう、やりたくない

スーパーロボット大戦参戦中・2/16

朝からイベでゲットしたガチャチケット(SR挑戦チケ)30枚使ってみた。

結果…
ザンボット3 SR
エヴァ初号機 SR
鋼鉄ジーグ SR
ダイモス SR
各1枚来た。

ダイモスは、前イベで対策ユニットURも出てるし、今回の対策ユニットRも2枚出てる。

もしかして…
去年のガチャはゲッター系ばっかりだったっていうのは、実は…

『神谷明さん主人公番組ばっかりでる』

の間違いだった


ライディーンはちゃんとUR持ってるし、SRのゴッドバードは、ガチャで出たからMAX改造して…
また出たから余ってるので、数枚改造に使ったし、ブルーガーSRもイベ報酬でゲットした以外にガチャで来たから(一昨日ね)改造に使ったよ。


神谷明さんの主人公のロボットアニメは好きだから嬉しいけど…


新規参戦含めて、他のも欲しいです(苦笑)


Gガンダム系SRと
ナデシコ系SRと
ダイターンSRと
ゼオライマーSR…

新規参戦でエヴァSRとジーグSRはダブったけど…


欲しい機体はなかなか来ない

拍手、ありがとうございました

13日・14日・15日
連続でPCユーザーさんから…

拍手ありがとうございました
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ