スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スーパーロボット大戦参戦中・9/24

仕事忙しいし、残業になるし(詳しく書くと長くなる)

今日はほとんど参戦できず(取り敢えず、ビッグガルーダ1回だけ倒したけどね)


やっぱりビッグガルーダのレベル(Lv.37)が厳しいわ


ちなみに、私のレベルはLv.30に上がったところ(苦笑)
勝敗は、レベルよりデッキの強さにもよるんだろうけどね。


っていうか、もう少し頑張れよ私…

妄想してるのが幸せかもしれない…

妄想バトン

「妄想する」バトンではなく、「妄想そのもの」に対するバトンです。

1.妄想好きですか?
大好きです

2.主にする妄想は?
2次元トリップ

3.妄想が捗る時間帯は?
午前0時〜4時かな

4.二次元(漫画やゲームの世界)に関してよくする妄想
だから、2次元トリップ。
最近は"超次元トリップ"だけどね(苦笑)

5.リアル(現実世界)に関してよくする妄想
現実逃避型妄想。

6.これは自分だけだろ、という面白い妄想・変な妄想の楽しみ方を一つ教えて下さい。
自分の妄想に対して、面白いとか変とか思ってないのでわからない

7.言える範囲で、したことがある変態妄想を一つどうぞ。
変態妄想はない…と思いたい。

8.以下のうち、したことがある妄想を○で答えて下さい。

・授業中のクラスにテロリストや暴漢が乗り込んでくる×
・全校生徒の前でバンド演奏×
・好きなキャラクターの世界に自分がトリップ○得意です
・好きなキャラクターがこちらの世界に逆トリップ×
・ある日突然何かの能力に目覚める
・危険な目に遇いそうな友人や好きな子を身体で庇い、自分が負傷
・自分以外の時間が数分だけ止まるとしたら何するか
×

9.妄想世界が楽しくて現実が退屈である?
退屈ではなくて辛い

10.妄想を現実にした事がある?
現実にして欲しい(切実)

回す方は回して下さい。

お疲れ様でした。これからも節度を守り、楽しい妄想ライフを!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ブリーチソウルマスターズ9/23継続中(注:ネタバレ有)

一護の技・進化カード。

どんなカードに進化するのか楽しみで、頑張ってレベル上げて、今日ようやく進化したら…


これこのカード


このカードって、ゲーム始めた時から一緒にいて、ずっと私のデッキのリーダーカードにしていたお気に入りカードじゃん

しかも、先週の金曜日にレベルMAXまで育て上げたばかり〜


お気に入りカードだから、嬉しいけど…嬉しいけど〜

2枚は要らないよぅ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ