えふご
種火周回。なんとかやまたけ120レベルに行けそうでよい。
通常サポートは単体宝具2人とモルガンだけにした。モルガン様も120にする予定なので……。
でも使われてるのはルーラーの天草さんなんだよね。

私も一部は天草さんでクリアしたもんだ。

その他
アニメ。
ダンジョン飯
原作知らんが、なかなか面白くなってきた。

戦国妖狐
姉上についで(いや姉上は単に移動しただけ)慎介(漢字違ったらごめん)が倒れたのがまずったな。
ニ期目楽しみです。なんか、彼が村から出れないっていう部分は異様に記憶にあるからなぁ。
あと何気に見回りしてた前回の僧侶さんたち、これでいいって言ってて好きだ。

シャーマンキング花
凍死しない……? にしても、ちゃんとアンナたちは守ってたんだね。まあ、死なす結果になったから
顔向けできんもんなぁっていうのと、平和活動してるからかな?
レンのほうは外伝で読んだ。ホロホロ、お金貰いに行ってるし簡単に渡すし仲良くなったよなぁと思ったり。

フリーレン
魔法試験で終わりかー。

狼と香辛料
主人公が、大人でびっくりしたが、ホロ可愛いかった。
これからどうなるかが楽しみです。

フェイトゼロ
あー、そーいうことかーと。初見なんで。ウェイバーくんがどうやって臣下と言うようになるのかが楽しみです。
関係ないけど、聖杯戦争のアニメ、産まれてからはだいたいフラット出てくるよね。
ま、まあ説明にはいいの、かな?

あとは金曜ロードショーのアニメとかを今後観ます。溜まってる……。
鬼滅の刃も来るし、ファブルも楽しみだ。
そしてBLEACHはいつ?

では。