話題:妊娠・妊婦


次は2週間後ね〜と言われたけど、都合がつかず、ちょっと早いけど検診に行ってきました。


初診以来、久々の土曜日。


外出するょしたんと一緒の時間に出発して順番をとりに行きました(^^)


今日は24番目。

初診では、33番目で終わったのが13時過ぎてた気がする。

ってことは12時は余裕で越えるのね。と思って、w-inds.さんの曲を聴きながらソファーでむにゃむにゃ。


うつつうつつしだしたら、名前を呼ばれました(°_°)

慌てて指定されたお部屋に入って体重やら血圧やら測定してもらいました。

病院の体重計、洋服分の風袋引いてくれてるみたいね。

体重、あまり増えてないねって言われたけど、家で測ると増えてるんだよね〜(⌒-⌒; )

家の体重計がおかしいのかな(笑)



一通り測定が終わり、(次のエコーが)早くできるか遅くなるか微妙なところだね〜もしかしたら、結構待つかもと言われました。


測定系はすぐ終わったけど、エコーまですっごい待って、しばらく眠りにつきました。

早起きしてよかった(笑)


そして、周りの人たちがたくさん入れ替わる中、むにゃむにゃ過ごして。

あっという間に12時半です(笑)

お茶とGODIVAさんのクッキーいただきました(⌒▽⌒)うまうま




待ってる間に母から電話があり、近くにいるから、一緒にランチしようとお誘いいただきました。

何時に終わるか分からないため、母を待たせることに。


ょしたんいないから、お昼どうしようかな〜お弁当でも買って帰ろうかな〜とか考えてたからよかった( ̄▽ ̄)


そしてエコーですが、やっぱりいつも行ってる水曜日の先生の方がいいな!

院長先生だったんだけど、ほぼ何もなく終わりました(笑)

塩分控えてって言われたぐらい。


結局お会計が終わったのが13時過ぎでした。

初診と変わらない〜(⌒-⌒; )


はー疲れたー


エコー中、ちび助さん寝ちゃってて、心霊写真みたいな写真になっちゃった(ノ_<)

次も2週間後。
今度は水曜日に行きます!