話題:妊娠・妊婦


今日はお台場へ行ってきました。



久しぶりに乗ったゆりかもめは、新しい車両になっておりまして、

向かい合った座席ではなくて、普通の電車の座席になってたよ!

ゆりかもめに乗ってる間に、学生時代にバイトで行った所がチラホラ見えるから懐かしかった〜



今日は寒いと聞いて、腹帯に腹巻に毛糸のパンツに、お腹周り厚着し過ぎて、ずっと座ってるとキツイ(⌒-⌒; )




お台場に到着してみると、ガラガラ!

修学旅行生がいたぐらいです。

イベント会場は、昔よく通ったアクアシティお台場です。

囲われたスペースではなく、超オープンスペース(⌒-⌒; )

いつもイベントやっているのを横目に通り過ぎてたところでした。



ずっと座ってたから、お尻も痛くなりますね。

途中から、お尻が痛くて痛くてモゾモゾしてました(笑)



イベントの内容は、バオバブの木からとったオイルが配合されているマッサージクリームやオイルの宣伝と、出産経験のある方たちからのアドバイスでした。




この前、バオバブの木が育たなくなっているとテレビで見ていたので、買うの躊躇しちゃった。


時代の流れなんだろうけど、テレビを見ながらなんだかなーと思いました。

ゾウさんたちがバオバブから水分補給してるらしくて、幹の水分を吸い尽くされるとバオバブが生きられなくて倒れているそうです。


バオバブがなくなったら、ゾウさん達も住めなくなっちゃうんだなぁ(´・_・`)と思うと、バオバブのオイルとか買いたくないよ〜(T_T)



でも、数日前から急に胸の下がヒリヒリしだしているので、クリームとオイルのお試しセットと、チビ助さんのボディソープを買ってしまいました。


バオバブさんごめんなさい。

今日買うと10%OFFになって、更に鉄分とカルシウムのクッキーを頂けます。




最後にやった抽選会はハズレちゃったけど、お土産頂きました( ̄▽ ̄)

トイザらスの会員にもなって、おむつのサンプルとか貰いました!



久々のお台場でのんびりウインドウショッピングしたかったけど、お家帰ってゆっくりしました。

疲れたようで、1時間ぐらいお昼寝してしまった。




天気も悪くて食料品はお買い物して来なかったから、あるもので夜ご飯適当に作ろっと!