スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂

話題:銀魂

くっそww途中まで騙されたww

若い桂と、『予告編』の文字と、BGMとにテンションが上がりまくってギャーッとなりました。

「予告編にしちゃ長くね?」と思い、高杉の目に傷が付いた辺りで「アニメオリジナルエピソードで触れるトコじゃなくね?あれぇ?詐欺?」となり。

幼少銀時が叫んだ辺りで「NARUTOパロ?」と半笑い。

同時上映で「あぁ、また騙されたのか」と確信し。

前売り特典で「ねぇよww」と爆笑しました(笑)

そしてその後のパロ満載な展開が楽しくてたまらんww
っつーか土方さん、ポップコーンにマヨネーズはねぇわ…流石に舌と胃が受付けねぇわ…

お妙「ユーコピー?」
杉沢「Σア、アイコピーです!」
…反射で答えてから、あれ、これってなんだっけ?と考えました(笑)
プラネテスネタやるんなら、それこそ声優さん繋がりで高杉出してくれよ!(*´Д`)ユーリ!ユーリ!

桂がwwタケシにww
九ちゃんが千石さんww意外とイケるww
「♪オッレはジャイヤン」
「♪バカ大将」
桂と真撰組、仲良しだなぁ(違)

ルフィクォーターwwうまいコト言ったつもりかチクショウww
ちょ、歌ww歌wwがww

おーっ高杉が3Zに登場…と思ったら最終回とか。
っつーかN組、カカシ先生ww写輪眼ww
近藤さんのお色気の術(むしろおいろ毛の術)ちょっと見てみたいデス(爆)
高杉、そろばんww何故ww
犯人は予想通りでしたね!(山崎がいたら迷うトコでした/笑)

楽しかったー(*^∀^*)





同じ話題の『隠れ日記』は他アニメ、漫画からどうぞ。







ところで、深イイ話でもプラネテスネタがあったらしいですね。

…見ました。


深イイのスタッフさんは編集がヘタクソ過ぎるッ
Σ動画投稿サイトの素人さんの方がよっぽどイイ編集するわボケェ!


こーゆー、物語のワンシーンだけを取り上げるモノって、もっと慎重にやって欲しい。
話の流れやキャラクターを理解出来ないままに「深イイでしょー?」って言われても無茶ブリ過ぎるゼ…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ