稲妻11落書き

何気に初めて描いた…のかな?イナズマイレブンの秋ちゃんです☆
(最近女の子っていうとCLAYMOREばかり描いてたから、これもちょっとCLAYMORE風味…ι
Σだがしかし、大人びた秋ちゃんもそれはそれで良いッ!/笑)

イナイレに出てる女の子はみんな可愛いんですが、この子が一番大好きですvV
サッカー経験者で健気で元気で可愛いマネージャー!
ったまらん!

初期の頃は円堂とくっつくのかー?と思っていたんですが、…その後キャラは増えつづけ、今となっては一之瀬でも土門でもイイ!と思います(笑)

…だがしかし、一番の希望は土門です*´エ`*)
円堂や一之瀬だと可愛すぎるんですよね、秋ちゃんの横は!土門がちょうどいいです。適度に可愛いです。


…妙に長くなったので、ちょっと分けますネι
追記にて土門×秋ちゃんで緩〜い妄想語りしています。
興味のある方、抵抗のない方は、追記へどうぞ!
続きを読む

マメタロウ。

我が家のワンコのお散歩は、基本的に砂浜です。

彼は、浜に打ち上がった流木の臭いを嗅いだり、それに砂をかけたりします。

…その、砂をかけるという動作なんですが。

普通は砂をかける対象物に後ろを向けるんですが、時々、それを正面に見据えたまま砂かけをしている事がありますf^_^;
しかもそういう時は、何故か『砂をかけながら後ろに下がる』んですι

後ろ脚で砂を蹴り上げながら、前足を後ろに引きずる様にして、の移動です。

…説明が難しいなぁι

とりあえず、私はその姿を見る度に、かの有名なダンス『ムーンウォーク』を思い出します(笑)
(つまり、その行動を一番解りやすく例えると、
『ムーンウォーク 〜犬ver.〜)』
な訳です。)

彼はあくまで『砂をかける』のが目的なので、オリジナルの滑るようななめらかさがないのが残念!


海に行って、不思議な二本の線を見かけたら、それはきっとムーンウォーク痕だッ!(笑)





同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

SBRバトン!

新しい携帯の操作に中々慣れません…orz
同じShなのに、ボタン(文字の配置)やらiモード中の操作やらがこうも違うとは…ι(便利だった機能?操作?が3つもない…Σどーゆーことじゃこりゃ!)
めっちゃ不便〜(-.-;


まぁそのことはおいておきまして。


ΣSBRのバトンを発見しました!
これはやらずにいられない…ってな訳で、早速やらせて頂きます!

追記より
SBRバトン
いってみよう〜ッ

続きを読む

携帯が

壊れつつあるので、機種変更に踏み切りました。今この書き込みが、現携帯での最後の更新です。

…2年?くらいしかもたなかったよ、コレ!でも色とか気に入ってるから離れがたいなーチクショウ!

新しいのは…青系統の色があまり好みの青じゃなかったので、思い切ってピンク!
…好きになれるだろうか(笑)

晴天。

今日は天気が良いですね!気温も高めで、ぽかぽかと気持ちいいです☆

我が家のワンコも、気持ち良さそうにウットリとひなたぼっこしていました(^O^)/

ごろりと横になって目を細めるその姿は、縁側のおじいちゃんのようです(笑)
あー可愛いvV
近くで丸まってひなたぼっこをする関根(猫)と全く真逆の格好なのが、また可愛いvV

犬も猫も可愛いなぁちくしょう!




同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

エスパーww

今日のめちゃイケ、ADのところはイマイチだったんですが、チョウチンアンコウとエスパー伊藤で爆笑しました(^^;

ちくしょー、エスパー面白過ぎる…!
チョウチンアンコウのブランコ、面白過ぎる…!

体を張った笑いって、やりすぎても控えすぎても冷めてしまうのですが、今日の加藤さんはもう、ベストでした!
あの漕ぎ方、落ち方は凄い!骨折しなくて良かった!(^O^)/

そして酔っ払ったエスパーは、素面の時よりも面白いきがするww
頭振ったり
「漏れてる」
とか、もう、腹筋プルプルしました(爆)

最近あまりめちゃイケ見ていなかったけど、相変わらずの面白さで安心しました☆
そして雛ちゃんも相変わらず可愛い〜(*´Д`)




同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

音楽番組視聴。

あー…GLAYカッコイイー(*´Д`)

Winter againのアコースティックver.とやらが凄く素敵でした。
テッコの声は本当色っぽい。羨ましい…。

(ちなみに一番好きなのはリーダーです☆
長身も性格も好き。曲も好き。
言動も、…なーんか可愛いんですよね(笑)


裁判の方も決着つきましたし、これからまた新曲やらライブやらテレビやら、頑張って欲しいです(^^)/

またカラオケに行きたくなってしまったι

銀魂感想。

先週に引き続き銀魂感想いきます☆

人気投票編おもしろいっす!

完璧ネタバレなのでご注意下さい。


では
追記より銀魂感想〜☆
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ