夢を見ました

夢の内容はこんな感じ。

ちっちゃい水族館。でっかいドーナツ型の水槽があって、私はそのドーナツの穴の部分にいます。そこに立って、水槽の中のクラゲをぼんやり眺めます。
可愛いなぁ…クラゲ。

…そして、そこで見知らぬ女性に突然話し掛けられました。

『なんでチームを解散したんだと思う?』

…意味がわかりません。「はい?」と聞き返すと、一言

『ジャイロ』

と…!私は速攻

「ツェペリですか!?大好きです!!そう、なんで解散しちゃったんですかね!?
でもきっとジャイロの事だから、深い考えがあるんですよ!!」

と答えていました(爆)
ジャイロは何かを解散させたらしい(^O^)/笑

寝る前に考えたのは『シーザー・ツェペリ』のことだったのに、夢で見たのはジャイロでした。…惜しい。

メロン落書き

なんだかいきなり描きたくなったメローネさん。



なんでJOGIOキャラは、こうも私のドMスイッチを押すのだろう…(´Д`)


メローネの質問、是非お答えしたいです。っつーか母体にされてもいい。
…あぁ、でも私はタバコ吸わないし、麻薬もやってないし(当たり前だ)、母親としては不適合…?

彼のスタンドが何故ベイビィ・フェイスなのか…何パターンか妄想出来ているので、いつかお話し書けたらいいな!

5部のスタンド妄想は目茶苦茶楽しいです!
今の所ネタとして出来ているのは、ジッパー、ムーディー、メタリカ、兄貴、メローネ、マジオ☆
もーちょっと練り込めたらネタになるなっていうのはウィルス、ナラ。
ほとんど手付かずギアッチョ、イルーゾォ。最近理解できて来たマンモーニ。

釣りってなんだ(^O^)/
そしてイルーゾォ。鏡の中の世界なんてありませんよ。ファンタジーやメルヘンじゃないんですから。(笑)
…でも、イルーゾォの『鏡の世界』は、どっちかというと『死後の世界』っぽい捕らえ方をしていきたいです。
彼の名前の和訳、『幻夢(幻想?)』ってトコも含めて色々妄想していくぜぃ☆

アバッキオ

今日のイラストはアバッキオ☆
例によってザカザカ〜っと落書き。アバッキオは落書きでも真面目書きでも描き辛いデス。

でも大好き。

チンピラで我が儘で態度デカくて…そのくせ正義感強くって。

…好きすぎる。

昨日から引き続き。
アバから受けるDVなら受け入れられる気がする。(…)…いや、アバはDVに走るような奴じゃないな。

どっちかっつーと、SMだ。(…)


受け入れられますよ。(ヲイ)

フーゴ。

仕事のマニュアル作成がなかなか進まない。
小説が全然進まない。
イラスト描くのもままならない。


そんな極限状態の中、ザカザカッとフーゴさん落書き。ざかざかーっと描くなら彼が一番書きやすい。(真面目に描くと描き辛いww)


『同時進行も出来ないんですか?…(チッ)…このド低脳が…ッ』


…フーゴからなら、DV受けてもいいです。(問題発言ッ)




フーゴがフォークを持っていると、それだけで何かが起こる気がします。
そこにナランチャが笑いながら走って来たら、期待に胸が高鳴ります。
Σ暴力的なフーゴ萌えますよねーっ!?
彼は飴と鞭が下手です。…下手というか、極端なんです。めっちゃ厳しくて、めっちゃ甘やかしてくれると信じてます。
↑完璧、ダメ男にはまる女の思考です。すんません。

あ。ちなみに私、時々「今ならアバ茶飲めるんじゃね?」って時があります。Σ愛は偉大だ!!(…)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ