緑間(顔UPver.)

昨日の記事に貼付したバスケ絵の緑間くんを、顔UPで撮影。

眼鏡って描きヅライなーと思いました。
あと昨日写メったものを見て、ボールのサイズが奇妙だ、とも。
…ま、愛があればいーのよ、うん!

それよりも、やっぱ髪を乱したのが失敗でした。
彼は、もっとクールでなければ!(熱いプレーは青峰におまかせするぜー!)

早く2話が見たい(録画済み・未視聴)とか、次は誰を描こうとか、NBAの試合結果が気になるとか、ソワソワしながら次のお休みを待ちます。

長期休暇欲しーッ!(笑)



黒バス26Q感想&緑間落書き


祝NBA開幕!
そしてようやく、黒バスアニメ第二期第一話視聴しましたー!

貼付落書き絵は、黒バス緑間くん。
…なんだけど、髪を乱してのシュートはあまり彼らしくなかったかもしれない…。うーん…。
とりあえず、個人的にはとても楽しく描けました(´∀`)=З
やっぱりイイよね、バスケって!見るのも描くのも楽しいよね!


…さて。
そんなこんなで本文参りましょう。
追記より黒バスアニメ感想です。
今さらですが、二期第一話のネタバレしまくっていますので、ご注意下さい。


それではどうぞー。




続きを読む

おねむなニャンコ

地味〜に変な寝相のニャンコ様(*´Д`)
片手だけ伸ばして寝ているのって、ウチの子的にはちょっと珍しいのです。

…と思いきや、薄目が開いてる〜(笑)

私お気に入りの毛布はニャンコもえらくお気に入りで、結局現在は彼女に使用権を譲っています orz
もっと寒くなればニャンコが常時布団の中に入ってくるので、二人一緒に使えるはず…!と、『寒いのキライ、だけど早く寒くなれ!』なんて、矛盾した感情を抱えています(笑)

明日からは台風一過で秋晴れらしいし、その日はまだまだ遠そうです…。

コメ返&北斗再放送

まず。
BSRサイトにてコメントを頂きました柚葉サマ。
ミニメにてご返信済みです。ご感想、ありがとうございました!



* * * * * * *


続いて北斗ネタ。


* * * * * * *



友人「杉沢、恋しなよー」

杉沢「…。(『愛などいらぬ!』とかサウザーの真似しても、きっとこの子には通じないよなぁ…)」

北斗の拳の名言・名シーンは、もっと知名度があってもいいと思うんです。

それはそうと、本日のアニメ再放送は「さらばトキ!男の涙は一度だけ!!」…という訳で、北斗兄弟の戦いでした。
ラオウとトキの兄弟対決は、北斗一番の名勝負ですよ!
一番好きなキャラはレイだけど、一番好きな対決はコレですよ!
ラオウの涙…ッ!兄弟愛…ッ!(⊃Д`)
たまらん、たまらんよ!

そして次回はリュウガ登場!
これまた見逃せーんッ!

猫は布団で丸くなる


台風が過ぎ去って、一気に寒くなりました。
ニャンコが布団の上で見事な円を描いております。
…昨晩ガンガン飲んで酒臭いからか、私と同じ布団の中には入って来てくれません。寂しい…!(⊃Д`)



酒飲むと、ついついしつこく構ってしまうので、ニャンコはあからさまに迷惑そうな顔をしてきます orz
解っちゃいるけど、そんな顔も可愛いんだよー!
構わずにいられないんだよー!

私のニャンコ、ちょー可愛い。(爆)


初描き青峰

黒バスのアニメ1期終盤で、なんか一気にグッときた人。
同時に笠松先輩?の名キャプテンっぷりにもグッときた。

2期はまだ見てないので、今後の出番やら試合での活躍やらが楽しみです!

…しかし描きづらいな!
もっとカッコヨク描けるよう頑張りまっす!


話題:ラクガキ

いつの間にか瞳奪われて始まった


月末が近付くにつれ、胸がドキドキしてきます。
ついに今シーズンももうじき開幕ですよ!(NBA!NBA!)
しかもWOWOWの番組に出演するとかで、D・ロッドマンが来日するらしいじゃないですか!
狽ミゃっほーいっ!!(歓喜)

20日を過ぎれば仕事も落ち着くし、もーひとふんばり頑張ります!
画像にも書きましたが、D・ローズの膝の完治を願いながら頑張ります!
(ちなみに絵が宮城なのは、PGつながりです。)

…プレシーズンのウィザーズ戦を欠場したとのコトですし、とにかくローズには無理をせず、シーズン開幕に向けて調整してもらいたいです。

ってゆーか日本でもプレシーズンマッチやってくれ。
ブルズやローズとは言わん、だからボブキャッツを筆頭オーナーごと連れてきてくれッ!(爆)



来日しないかなー、MJ…(´З`)


BSR明智練習その2。

一応全身を描いているのですが、ズボンのシワを書き込む気力がなくなりました orz
故に、上半身のみのUPです(爆)

服装はもっとビジュアル系みたいにゴテゴテさせようかな、と思っていたのですが、耳を出してみたら思いの外爽やかになったので、シンプル路線を突っ走ってみました(笑)
…そしたら誰だか解らなくなるっていう、ね!(本末転倒)
耳が出るか隠れるか。それだけでずいぶん印象が変わるんだな〜、と、ビックリです。

…で。あとコレ、日付から解る通り、描いたの数日前です。
ちょうどこれを書き上げる少し前から仕事が忙しくなって
『明智の嫌がらせだ…!』
と現実逃避したのは、割と新しい思い出です(笑)


さ、今日の夜からまた仕事だー!頑張るぞー!



<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ