スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BSR元親(※女体化注意)

結構前にUPした女体化佐助を描いた時、一緒に描いた女体化元親。

今までUPしなかったのは、少し手をくわえようとか考えていたから。
結局手をくわえずにUPしたのは、なんか、コレでもいいかと思えたから(笑)


現代パロではなく、戦国のままでの女体化なので、ちょっとゴツめです。
Σあのデカい武器を振り回すには、筋肉は必要だ!
(そして私の趣味。佐助は細いのが魅力で、元親は肉があるのが魅力です!)

あと、女体化しても服装そのまま・髪型そのまま、が好きなんですが、今回は流石にさらしを巻かせて頂きました(笑)

女体化たまらんなぁ(*´Д`)
乳と体型を考えるのが楽しいデス(変態)
…いや、基本的には貧乳でも巨乳でもおいしく頂けます。女体元親が貧乳とか、それはそれでおいしいです。
(その場合、魅力はケツになります。/変態)

女体は描くのも、(趣味が合えば)見るのも楽しいです。
もっと増えないカナー(*´Д`)
『男らしいキャラ』の女体化ってなんか萌えるんだぜ…!
(だからってお館様を女体化されたらちょっと戸惑いますが/笑
…肝っ玉かあちゃん、みたいになってしまいそうだ(゚Д゚;)


あ、でもソレはソレで…ありか?(ヲイ)

Σ挑戦してくれる勇者求ムっ!(笑)




同じ話題の『隠れ日記』はBSR・殿いつからどうぞ。



追記にて上半身UP画像を貼っておきます。
興味のある方はどうぞー。
続きを読む

ミリア落書き

話題:ラクガキ

最近CLAYMOREよく描くなぁ…。
まぁ時期によって自分の中で色々なジャンルのブームが起こるので、おそらく今回も一過性…(爆)

ちょっと前はBASARAだったし、JOGIOの時もあればイナイレの時もあるし。
…どーしてもっとこうバランスよく配分して描けないのだろうか…ι


まぁ、そんなことはおいといて。



Σミリア落書きーッ!


…なんか似てないケドι一応ミリアのつもりですι
(CLAYMORE、眼や髪の僅かな違いですぐ別人になっちゃうから似せるの難しい…)

女の子もっと描きたいなー…
もっと可愛く描けるようになりたいなー…(*´Д`)

ガバショ俺。






同じ話題の『隠れ日記』はSQ作品・本誌からどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ