夏カット中


暑い!ムシムシと暑い!夏!日本の夏ッ!
イイッ!(*´Д`)=З

…ということで、夏大好きな私には不快ながらも胸踊る季節ですが、ニャンコにはしんどいであろう季節です。





よし、刈ろう!!


ってな訳で、早速ざーっと刈ってみました。
私、トリミング技術は持ち合わせていませんので、非常に雑な感じですが orz
これから時間をかけて揃えて行きます!

ガンバルー!


アニメBASARA

第二話視聴完了!
(以下、ゆるくネタバレあり。注意!)

豊臣軍が早々に退場して凹んでいた所へ島津のおっちゃんが登場!おぉ、カッコいい!
『宴』の要素があるのも嬉しい!今後にもワクワクしています。
(伊達ちゃん、馬に布団干しで運ばれていなくて良かった良かった!/笑)
忠勝vs島津のおっちゃんにも燃える!
市ちゃん可愛い!
そしてなんといっても、背中合わせの真田主従ッ!

ごっちそうさまでーす!!



次回も楽しみ!
そんな感じ!

ジョセフ(三部)落書き

昨日久しぶりに落書きを描いたら、他にも色々描きたくなってしまいました。
という訳で、ジョセフおじいちゃんを落書き!

三部アニメの感想が全然書けていませんが、毎週毎週楽しみにしています!楽しく拝見しています!
『恋人』と『死神13』がすごく楽しみ!
ジョセフの活躍と花京院の活躍を思うと心が踊るぜー!
「お仕置きの時間だよ」って早く聞きたいぜー!


…話を戻して。

今回ジョセフおじいちゃんを描いて思ったのは、帽子がないと一気に描き辛くなるなーということ。
そういえば若ジョセフも髪型に苦労したなぁ…(´Д`;

描き慣れるためにも、今後もガンガン描いていくぞー!
ガンバ、アタシ!

夏ッ!!

いよいよ本格的に夏到来!

江戸妖怪大図鑑展を見に行く。
ナイトアクアリウムを見に行く。
地元でバーベキューをする。
稲●淳二の話を聞きに行く(笑)。etc…

今年の夏もイベントが盛り沢山!
あとはNBA選手が来日してバスケイベントのゲストにでもなってくれりゃあパーフェクト!!
チェックは怠らないぜ!ひゃっはー!

まずは来週にでも妖怪展に行ってきたいと思います。
一部から三部まで、全部制覇する予定!
月岡さんの武者絵があったらいいな!(*^∀^*)

そして今夏アメリカ(シカゴ)へ行く知人に、「ローズっていいよね!カッコいいよね!」とアピールしまくりたいと思います!(笑)
現地限定グッズ、期待してるぅッ!(必死です/爆)



そんな今夏のお楽しみ!

残像だ!

実家のにゃんこ。

おすまし顔が超可愛い〜!(*´Д`)=З
…と思って写メったものの、絶妙なタイミングで動かれてしまいました(笑)

ちなみに彼女の向かった先には、全長15cmほどの子蛇の姿が…!
だから急に動いたのかー、と納得しつつ、即、ムービーを起動(´艸`)
(その動画からのキャプチャ画像がこちら↓)



この蛇ちゃんは、このあとスタッフが美味しく…とはならず、近くの竹藪に逃がしてきました。

恩返しに期待ッ!(笑)

舌がぺろり。

先日のアクビだけではなんなので、ペコちゃんスマイルをぺたり(笑)
これまた偶然に撮れた一枚です(´∀`)=З
お年寄り顔でも超キュート!

…ただ、散歩の時に下り階段で後ろ足がもつれたのはショックだった… orz
散歩が大好きな子なので、ずっと走り回れるよう、筋肉量は維持してあげたいなぁ。
あとは関節のケアも。

本職として頑張ります!(笑)

あくび


話題:今日のワンコ


かンわいいーっ!(*´Д`)=З

年取って毛並みが白くなって来ましたが、可愛さはいまだ健在。
たまらんです!


<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ