猿飛佐助落書きィ。

まず。
購読者様が増えていました!
ありがとうございます!


そして。
BASARA落書き、最後の7枚目は猿飛佐助!

やはり表情をある程度重視すると、一気に画面がしまりますね!
…胴体や腕の防具の詳細が解らなかったので、その辺りは手抜きだけどさ!(泣)

BASARAは特に、ですが、動きを付けると装備の細部が訳解らなくなりますι
(正面を向いた場合、腕の防具ってどんな風に見えるんでしょうか…)
ゲーム画面でもイマイチよく見れないし、とても苦労します orz
Σバスケならある程度描けるのにー!(⊃Д`)


そんなこんなで、勢いと愛で描き上げたBASARA絵はこれで全てです。
苦労はしたけど楽しかったー!
佐助いっぱい描けて大満足!(笑)


今後もガンガン描いていきたいと思います(´∀`)=З
お疲れ様でしたー









同じ話題の『隠れ日記』はBSR・殿いつからどうぞ。

夜勤終了。(アニメとか夢とか)

石丸くん(ダンガンロンパ)の「忘れろビーム」に、がっつり心を射抜かれました。
なにあれ可愛いすぎるだろ…!!(悶)



それはさておき。



昨夜、夜勤中。
休憩時間に仮眠を取ろうとしたところ、

『寝るな!寝るんじゃあないッ!』

とシュトロハイムに怒鳴られて目を覚ます…という不思議な寝ぼけ方をしましたι
毎週月曜は苦手な人との夜勤なのですが、昨日はシュトロハイムのおかげで、ちょっと幸せな気持ちになれました(´艸`)笑

でもどうせなら、アバッキオに足蹴にされる夢を見たかったんだゼ…!
もしくは三成に斬られる夢でも可!
(歪んではいるけれど、これも愛…愛なのです!)




ん、ちょっと疲れているのかもしれん(笑)

おやすみなさーい!




ヒモが好き。



わが家のニャンコは遊ぶのが大好きなんですが、中でもヒモがお気に入り。

もー超可愛いー…(*´Д`)

目が寄っちゃってるのが超可愛いー…

これから夜勤ですが、今夜も頑張れそう!
君のご飯代を稼ぐために、私、頑張る!(笑)









同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

三成落書き。

BASARA落書き6枚目は三成。

苦手なBSRキャラの中でも、トップレベルの描きにくさを誇ります orz
とりあえず髪型と服装を把握するために、と描きました。
(なので、表情はちょっと手抜き。ごめんなさいι)

…しかし、把握すればする程に、この髪型を正面から描く気が失せて行きます(´Д`;
Σ独特すぎるー!描ける自信が微塵も無いッ!(泣)



…大体この髪型でカッコイイとかなんなんだよ…三成凄すぎる…










同じ話題の『隠れ日記』はBSR・殿いつからどうぞ。

夏、らしくない夏。

ヒグラシが鳴いていると、夏が終わる気がしてしまう。
Σまだまともに始まってもいないのに!

今のところ、私の回りはまだ『涼しい』夏です。
ニャンコは快適そうだけど、私はちょっと物足りない…。

Σ暑い夏、来いッ!

気分だけでも真夏に〜、と、今日の昼ご飯はそうめん、夜はカレー!(´∀`)=З
晩酌ビール、つまみは焼きとうもろこし!(枝豆はないのです…orz)




涼しくて逆にやる気がおきん…!(爆)








同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

かすが落書き

時間もあるので珍しく連投!

かすがちゃんの、3宴を語るうえでは欠かせないシーンを落書き!(笑)
写メの都合で足がきれてしまったのが残念 orz

謙信様のために舞う剣、素晴らしいです(*´Д`)
あの乳やら尻やら足やら、実に素晴らしい…!

いやぁ笑った…(爆)
ΣBASARA界の忍は万能すぎるぜ!







同じ話題の『隠れ日記』はBSR・殿いつからどうぞ。

佐助落書き2

BSR落書き4枚目は再び佐助サン。
全部で7枚描いたのですが、内3枚が佐助です。
(仕方ないよね好きなんだもん!/爆)

しかしポンチョの下…防具がどうなっているのか、いまだによく解りませんι
難しいー(´З`;









同じ話題の『隠れ日記』はBSR・殿いつからどうぞ。

鶴姫落書き。

BASARA落書き第三弾、鶴姫ちゃん!。
…多分初描き?だと思います。
『少女』といえる年齢の女の子は、普段からあまり描かないので、なんとも新鮮でした(´∀`)=З

鶴ちゃんは可愛くて大好きなのですが、敵対してもプレイしてても厄介な子だったりしますι
便利な技は多いものの、『攻撃は最大の防御』と考える私からすると、弓じゃどーにもパワーが足りん!(笑)
立花さんやお館様をプレイした後じゃ、どーにも物足りんッ!(比較対象がおかしいコトは自覚しています/爆)

鶴ちゃんを上手く使える人、羨ましいです…。








同じ話題の『隠れ日記』はBSR・殿いつからどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ