4皇ゲット!

早期予約をしていたのを今日受け取ってきました(*^∀^*)

仕舞いっぱなしだった予約伝票を見てみたら、『発売から四日以内に来てくれ(四日過ぎたらキャンセル扱い)』という注意書きがされていて、慌てて日付を確認しましたがねっ!
(勝手に、発売から一週間以内の受け取りだと思っていました…orz)
ギリギリだったー!

4のストーリーも全部入ってる、とのことで『搾取されてるなー』と思わなくもありませんが(笑)4も皇も両方やりますともッ!
4、いまだに全武将解放すら出来ていませんけど、やりますともッ!(安定の亀進行っぷり…ι)
トロフィーコンプリート目指して頑張ります!(´∀`)=З

…となると、いつデータ引き継ぎをするかが問題になりますが(笑)レベル上げは結構簡単なので、あまり気にせず、気楽に適当にやっていこうと思います。
早期予約特典のコトもありますし、ね。
長く楽しめるのはいいことだ!

うっはー!たーのしみぃーっ!!

うさぎと松ぼっくり落書き。

友人に渡す落書きウサちゃん&松ぼっくり。

メッセージの一部が写り込んでしまったので、スタンプで軽〜く伏せました。
見えてもほとんど内容解らないし、隠す必要もないかなーと思ったのですが、一応…ね!(笑)
(スタンプの日付は気にしないで下さい…
本当はその日にUP予定だったのを、すっかり忘れていたんです orz)

残念なのは、描いた画用紙がピンク色だったからか、写メの発色がめちゃくちゃ悪いコトι
ムラも凄く目立っちゃってる…ι
肉眼で見るともー少し色鮮やかなんだけどな…
ガラケーちゃんではコレが限界のようです(TДT)


今度地元に帰った時に渡す予定なので、それまで無くさずにちゃんと管理しなっきゃな!



ぞっ。

最近あった、ちょっと怖い話。

先日、夜にアパートで一人飲んでいると、階段を上る足音が聞こえました。
二階建てアパートの角部屋なので、その階段を上った先にあるのは、私の部屋のみ。
他に部屋がないので、その階段を上るということは、つまり私の部屋に用事があるということ。
なにかなーと思いつつ酒をあおっていると、玄関扉についている郵便受けがガチャリと音をたてました。
しばらくして、階段を下りる足音がして、アパートから遠退いていきます。
『近くのデリバリー店がチラシでも入れていったのか?
それともメール便の配達?』
と思いつつ、時計を見てビックリ。
時間は午前0時間近。
『流石にこの時間にチラシ配りはねぇわww
っつーかいつの間にこんな時間ww』
と笑いつつ、中身を確認するのも面倒だったので、明日の朝に見ればいいや、とそのまま就寝。

で、翌日。

何を入れていったのかなー、とワクワクしながら郵便受けを開けると…空っぽ。何も入っていませんでした。
階段を上る足音も、郵便受けのフタが開けられる音も、階段を降りる足音も、確かに聞きました。
なのに、何も入っていない。
誰かが何かを入れようとしてやめた?
それとも、部屋を間違えた?
まさか、郵便受けから中を覗こうとした?
そもそもあんな時間に人が来た時点で、多少なりとも警戒すべきだったのでは?
その時はお酒が入っていたので全く恐怖を覚えませんでしたが、改めて考えると、なんか色々謎すぎてゾッとしますね。


…という、なんだか夏に相応しいお話。
二度目があったら流石にヤだなぁ(´З`)

大神(絶景版)プレイ中

ついにセミが鳴き始めましたねー。

最近、休日の昼は外へ遊びに行き、朝or夜にちょろっとゲームを進めています。
そんな訳で、プレイ中のゲーム『大神』のお話。

現在、合計61時間プレイして、トロフィーは残りわずか。
ストーリーは方舟ヤマトへ乗り込むのみ。
魚と動物図鑑はコンプリート済、骨董品はあと一つ(十二支の置物?)。
はぐれ珠も残り1つ(おそらくカムイの羅生門クリアでゲット)となりました。

狽ヘぐれ珠、カイポックとの競争大変だったー!
あとネムリへの蜂の巣のプレゼント!
どっちも何度もトライして、心折れそうになりながら頑張りました(笑)
達成出来て良かった!嬉しかった!
(ネムリ、あれだけ喜んでくれるなら届けた甲斐がありましたww)

一周目で完全制覇を目指す!と意気込んではいますが、はたしてどーなるコトやら。
幸玉の取りこぼしはチェックのしようがないので、多少不安ですが…頑張ります!
(とか言いつつ、アマ公やイッスンとお別れするのが寂しくて、方舟ヤマトに乗りたくありません…
ずっと旅を続けていたいよーッ!(⊃Д`))

多分2周3周とプレイするんだろうな…と、今から確信に近い予感を感じています。
約一週間後にはBASARA4皇が発売になるので、それまでにクリアしたいような、前述の通りクリアを避けたいような…(笑)



相変わらずの亀速度で、大神もBASARAも頑張ります(笑)

さっぱり!(7/15拍手お返事を追加)

一晩たって、こうなりましたー(∂_∠)−☆
安定の虎刈りとなりましたが(笑)さっぱりさっぱり!

快適そうでなによりだぜェッ!





追記より、拍手コメントのお返事。
拍手だけの方もありがとうございます!



続きを読む

蒸し暑い

今週末から暑くなるときいたので、それにそなえることにしました。

今宵…ニャンコの、毛刈りを、実行します!

私にはトリミングの技術がないので、ズバリ見た目よりも機能性重視!
虎刈りになっても気にしない!ニャンコが涼しけりゃあそれでいい!

てな訳で、しばらく見れなくなるであろう、長毛ニャンコの姿をペタリ。
頑張るぞー!

アニメ・乱歩奇譚『人間椅子』感想。


話題:アニメ感想



アニメ・原作ともにがっつりとネタバレがありますので、
『これからアニメを見る方』
『これから原作を読む方』
また、あまり好意的でない発言もしておりますので、そういったものが苦手な方もご注意下さい。

では追記よりどうぞー!




続きを読む

ブレた。


『もうお腹いっぱーい!』のポーズ。

悩殺もんです(*´Д`)=З
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ