バスケ妄想3

今回はあまり合いそうに無いって人にスポットを当てたいと思います☆


『花京院』

もう、スポーツのイメージがありませんι
マネージャーってイメージもありませんι
バスケとの接点を作るならば、得点の記録だとか、受付(試合会場にて、会場入りした学校や、スタメン等をチェック)って感じでしょうか?
…大丈夫、ソレでも十分萌えられます!

試合が始まって、人気の無くなったロビー、受付前。会場内の喧騒を余所に、長机に肘をつく花京院。
その横に突っ立っている、承太郎。
花「見に行かないのかい?」
承「興味ねぇ」
花「じゃあ、なんでこんなトコ(会場)にいるんだよ」
承「…さぁな」

ハイ萌えたぁ。(!?)
本当、変な萌ポイントだよな、私は…ι趣味悪いんかなぁ…。
花京院と承太郎との、『何か起こりそうで何も起こらない空気』が好きなんです。側にいるだけでキュンキュンしてしまう…(*´Д`)
花京院たまらん。



追記へ続く
続きを読む

12月25日

12月25日 22:59:12
『以前からこちらのブチャアバ小説に〜…』のコメントをくれた方


拍手&メッセージ、ありがとうございます(^∀^)!思い切った拍手コメ、嬉しい限りですvV(笑)

『逆にブチャがアバに依存〜…』ってことは、元々はアバ→ブチャなイメージの方が強かったんでしょうか?Σ私はどっちも大好きです!(爆)
ブチャ大好きなアバも非常に萌えるモノがありますよね(^O^)/←雑食。

Σそしてッ!バスケ部マネージャーなアバに、萌えてくれたんですかーっ!?
うっわ、嬉しいです!ありがとうございます!

嬉しさのあまり、思わず書き始めてしまいましたよ!(学園パラ。合宿ネタι)
お目見えするのはまだまだ先になりそうですが、萌えて下さる方がいる限り、頑張って書きます☆
…なにより、書いていて楽しくてたまらない…(…)

あ。
あと、友人Hには、
「アバ茶ごと彼を愛せる女は他にもいる」
と、しっかり伝えておくことにします(*^∀^*)

長文大歓迎ですvVむしろ大好きですvV(笑
すぐにお返事が出来ず、申し訳ありませんでした。

ノロノロと亀並な更新速度のサイトですが、たま〜に、お暇な時にでもふらりと寄っていただけたら幸いです。

JOGIO布教活動

友人H(腐)→

1→ディオに惚れる。(スピードワゴンも可愛い。)

2→ジョセフに惚れる。…が、4部にて浮気の事実を知り、幻滅する。

3→てっきりDIOに萌えているかと思ったら、「ヴァニラ可愛い」発言

4→高校生らしい仗助に癒される。(歴代JOGIOでは1番好きらしい)
「噴上が好き」という私の意見は華麗にスルー。

5→ワキガに惚れる。
(アバも好きらしいが、アバ茶(スカ○ロ)は無理だと言われた。
→「アバ茶はス○トロじゃない!私はアバ茶ごと愛せる!」と主張したが、「そんなのお前だけだ」と一蹴)

6→読み途中



職場のスタッフY→

1→ラストが悲しかったが、面白かった。
しかし、まさかの「波紋って何?」

2→読み途中。ジョセフに好感を持つ。(しかし彼女は浮気とか嫌いな子なので、きっと友人Hと同じ道を辿ると思われる)




とりあえず、2人供ハマってくれました!
Σもっともっとハマってくれぇ!

Yは腐ではないのでCPは語れません。…が、オタクなので、深く話せそうで楽しみです。

Hとは既にCP話もしております。ギアメロ好きらしい。好きすぎるらしい。
…ワキガはどーした?

バスケ妄想2

『アバッキオ』

以前書きましたが、彼はマネージャーです!
髪の毛を一つに束ねています。(イラ描こうとしたけど、縛る位置を高くするか低くするかで悩んだので、結局書いていませんι)
ベッタベタなのがいいんだ!
首からホイッスルぶら下げて、スコアボードとボールペン片手に試合を見ます。
無造作にタオルとドリンクを渡します。

「よぉし、行ってこい!」
ではなく、
「おら、とっとと行け」
です。

気合い入れて肩を叩くときも
『パァンッ』
ではなく、
『どんっ』
です。突き飛ばす感じなのがいいんだ。(…)


盲目です。
恋は盲目です。


ジャージ姿すら萌えるんです。
警官になれる位だから、運動神経良いだろうし、頭も良いはず。

こーして書くと選手向きでは?とも思いますが、チームプレイは向いてない気がしますし、運動神経は良くても、バスケに向いている感じはあまりないです。
残念。



追記で合宿ハァハァ。
続きを読む

バスケ妄想

ポジションとかプレイスタイルとかまで語ったら、きっとドン引きされて誰も付いてこないので、そこは自重いたしますm(__)m

さぁいこーか!


『ホルマジオ』

さぁきたマジオ兄さん!バスケ(とゆーか球技全般)似合いそうです。
しかし彼には熱血とか爽やかとか、そーゆーイメージが出来ませんι喋り方のせいか、ちょいとダルそ〜な感じですι

簡単に言ってしまえば、部活よりバイト派。

ちなみにバスケでは果敢に攻めるより、パスやフェイクで翻弄するタイプ。アシスト多そうだな。
(…って、プレイスタイル語ってるー!?)

…まぁこの程度は許してやってくださいなorz


続いて
『噴上裕也』

なんとなく目立ちたがりや!なんとなくバスケ似合う!
…ただ、ユニホームが似合わないんですよ。恐ろしく似合わない(笑)
肩幅をワイドにしたVネック変形型ユニホームならば似合う気もするけれど、どちらかというとストリートスタイルの方がしっくりします。
でも本人はそーゆー格好嫌いそうだなぁ。なんとなくだけど、シュッとした服を好みそう。

ちなみに…ばんばんシュート打って、目立つタイプ。
SDで例えれば、清田的な感じ。(おぉ、解りやすい)


追記へ続く
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ