スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マンダさん(&ルシファー落書き)

よんでますよ、アザゼルさん。4巻を読み直しつつルシファー落書き。

(以下ネタバレあり。4巻未読の方はマジ注意)

カッコよさとカワいさを兼ね備えた恐ろしい中日ファンです。
傲慢な男は嫌いではありませんが、流石にコイツはうざいww

やっぱり1番素敵な男はアクタベさんです。
彼の傲慢っぷり、たまらんです。




さて、それではそろそろタイトルのマンダさんについて。
(ネタバレ注意ってちゃんと言いましたよー。もう知りませんよー)

4巻の中間部分。


天使がグリモアを奪い、べーやん死亡の回。


べーやん消失後。
マンダさんのフンドシ(正しくは前掛け)が黒い…ッ!

ちゃんと喪にふくしてるよ、この日本男児!
なんてこった!流石だよ日本男児!

しかもグリモアが無事と解れば、即つけ替えてるし!

女子の前で堂々とつけ替えてるし!

流石マンダさん!




4巻おもろいなー…
相撲の話は個人的にイマイチだったけど、べーやん消失とルシファー登場はどっちも大好き。

べーやんvsルシファー大好き。



魔界ではあんな姿なのに、人間界に来たらあんな可愛い姿になっちゃうんだよな…


Σアクタベさんの結界どんだけー!

ますますアクタベさんが好きになる(笑)







ちなみに4巻、限定版です。
マザー牧場めっちゃ地元wwクソ笑いましたww


同じ話題の『隠れ日記』は他アニメ、漫画からどうぞ。

犬ー。

そーいえば、ワンコの写真まともなの貼ってなかったな…ってな訳で、一枚ぺたり。
お散歩中の一枚。

天気はあいにくの曇天(雨がちらつくようなグズグズな空模様)でしたが、
ばっちりカメラ目線で決めてくれました(^_-)-☆

名前を呼べば可愛い〜顔で振り向いてくれるので、実に写真の撮りがいがあります。
可愛いなぁチクショウ(´Д`)




次実家に帰るのいつにしよう??(笑)






同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ