三月の予定。


知り合いの獣医さんが開業されるので、その内覧会に行ったり
車の定期点検があったり
歯医者行ったり
美容院行ったり
職場の精密危機の点検に立ち会ったり
姪っ子の初節句が千葉であったり
同窓会が東京であったり
埼玉の友人宅へのお泊まりがあったり

3月の予定がギッチギチに詰まっていて正直コワイ((((;゜Д゜)))

しかも4月になれば、仕事(昼勤)繁忙期突入。
5月のGWは夜勤が忙しくなるし、しばらくゆっくり出来そうにないなぁ…
お仕事は楽しいけど、あまりのしんどさに夜勤辞めたくなるぜ!( ノД`)

色々やりたいこととかあるし、レンタルで一気に見たいアニメや気になる映画もあるけど…5月頃までお預けになりそうです。
とりあえず、おそ松さん1巻だけでも、近々借りてきたいと思います(笑)

さ、頑張るぞー

2.17!MJ!

はいやってきました2月17日!
無条件で私のテンションがマックスになる日!
ケーキ買ってスペースジャムを見て過ごす予定。

Happy Birthday!MJ!

今も昔も変わらずずっと愛してるーッ!!(*^∀^*)

…で、貼付は愛だけを込めて描いた落書きですが、最初にシュートしてるのを描いた後に
『あれ…なんか、去年の落書きを丁寧に書き直しただけって感じになっちゃった…』
と気が付きまして。
それじゃあちょっと愛が足りない!と暴走した結果、顔UPのを描くことにしました。
今は少し後悔しています(笑)
年齢や体つきは90年代半ば頃、のイメージですかね。
(余談ですが、昨年耳にした『スペースジャム2が作られる』『それにレブロンが出演する』っていう噂はどうなったのだろう…)

あーもーMJ大好き。
年を重ねても気持ちが衰えることはなく、もう、ほんっとにずっと大好き。
チームも本人もそしてブルズも、これからも応援し続けます!
お誕生日も、今日(日)と明日(米)、二日に渡ってお祝いさせて頂きます!
おめでとー!!

アニメおそ松さん19話感想


『おそ松さん』19話の感想です。
長いです。
がっつりネタバレもしています。
ご注意下さい m(__)m



では追記よりどうぞー!


続きを読む

2月14日

今年に入ってから月日がたつのが早い。異様に早い。
一ヶ月どころか、一日でさえもあっという間でほんとビビる。
なんかよろしくない傾向だな…と思いつつ、対処法もわからずに過ぎ去る感じがまたヤバい(笑)

…なにか夢中になるような熱いことがあれば、ちょっとは心境も変わるのでしょうか?

…ということで。
2016年2月14日。今日は一体なんの日でしょう?





そう!

NBAオールスター開催日!!(*^∀^*)


といっても時差の関係で、日本で今日見られるのはサタデーナイトな訳ですが。
そして私はリアルタイム視聴は叶わない訳ですが。
それでも楽しみです!テンション上がります!

注目は色々ありますが、とりあえず、コービーが楽しめるオールスターだったらいいなと思います。
インタビューで「プレイ時間は10分でもいい」と語る姿に、不覚にも泣いてしまいました…

特別ファンって訳でもないけれど、ミニアフロボーイだった頃から見てきたので、淋しさが半端ない。
どうか楽しんでくれ。本当に。
例え10分の出場時間だったとしても、TVの前から盛大な拍手と声援を送るよー!!
『お疲れ様』じゃなくて、『ありがとう』を送るよー!!

頑張れコービー!

おそ松さん、闇芝居、ハイキュー!ざっくり感想

酒飲んで寝るだけの簡単なお仕事はないのだろうか…』
とか考えるダメ人間です。
『酒って、元を辿れば米だから。ご飯だから。』
と、ご飯を食べずに酒を飲んだりするダメ人間です。
酒が私をダメにするー(*´Д`)=З


以下、アニメの話。
おそ松さん、闇芝居、ハイキュー!です。ネタバレ注意!


おそ松さん


十四松まつり!
トッティの物真似とドーピング失敗して泣いてるのがメチャメチャ可愛かったです。
以前から思っていたけど、私、十四松の泣き声大好きだ!(笑)
めっちゃ甘やかしてあげたくなる…たまらーん!
十四松パンは、食パンとかのパンかと思ったらまさかのピーターパンで、個人的には完全なる出オチでしたww
そして夢の国ww酷いww…とか思ったけど、例えばこれがマディソンスクエアガーデンとかユナイテッド・センターだったら、確かに夢のような場所だな…と。
価値観は人それぞれ!
その他のお話も併せて、十四松好きにとって十四松まつりは至福の時でした!あざーっす!!
カラ松の「十四松」の言い方にも爆笑でしたー!


闇芝居


三期!
深夜に(リアルタイムで)見ると楽しさ増します(´艸`)
しかし内容よりもEDが気になるんですが!
歌う顔、これこのまま増殖していったら最終話どんな絵面になるの…!?(恐)
そんな意味でも目が離せませんッ!


ハイキュー!


いつも30分があっという間です。楽しい!
けど、大地さん離脱しちゃって一体どーなるの…
田中と山口と縁下がキーポイント?
縁下が割りと感情移入しやすいキャラクターで親近感沸いているので、是非とも頑張ってもらいたい!
(二年生可愛いー!)
あと他校ではクロさん好きです。かっけぇ…超かっけぇ…


あと僕だけがいない街も見ています。
これまた違った楽しさがありますよね。ワクワク…というよりドキドキしています。
それと、小学生の恋愛可愛い(*´Д`)

たっのしーい!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ