スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2月28日

2/28 21:09:04 「ジョジョサーチから流れて…」のメッセージをくれた方☆

→拍手&コメント、ありがとうございます(^O^)/
花京院の小説、お気に召しましたか?予定コンテンツにもある通り、DIO花はただ今着手しております☆
まだ完成のめどが立っていませんが、ふらりと立ち寄って頂けたら、と思います☆
『管理人さんの書かれるものが見たい』的な事を言われると、めっさ照れますが、めっさ嬉しいデス(>_<)←単純…(笑

ドマイナーなCPですが(意外とないんですね、DIOと花京院の組み合わせって)、頑張ります!Fight俺!

2月25日

2/25 00:55:25 「拍手のシーザー可愛いです!…」のメッセージをくれた方☆

→拍手&コメント、ありがとうございますo(^-^)o
シーザー、可愛いといって頂けて嬉しいですvVシーザーとシュトロハイムは、閲覧者様からの反応が全くなかったので不安だったんですがι安心しました☆
…これでコメントが一切無いのは、シュトロハイムだけ…(笑)
そして花京院夢ッ!…どうやら、夢を希望する方というのは、私の予想よりも遥かに多いようですネ(驚)

夢小説のコンテンツの設置、そろそろ本格的に考えます☆
頑張りまっす(^O^)/

ディエゴ。

ディエゴ。
アルゼンチンのテニスプレーヤーです。
『ディエゴ』…!(どきどき)

ちなみにファーストネームです。フルでいうと、後ろに
『ハートフィールド』
がつきます。

ハート…!フィールド…!(どきどきどきどきどきどきどきどき!)

Σなんだよ、このディオ様を連想させる名前はよぉ!
狙ってんのか!?狙ってんのか、ハートフィールド!
新聞片手に、一人はぁはぁさせて頂きましたッ(^O^)/←…

2月20日

2/20 00:58:41 「アバッキオ夢が好きです♪」のメッセージをくれた方☆

→拍手&コメント、ありがとうございますm(__)m
コンテンツのどっかで『夢を取り扱おうか悩んでる〜』的な発言をした覚えがあります。Σ背中を押して頂き、ありがとうございまッす!(>_<)
リクエストにお答えできるかは解りませんが、夢小説の取り扱いも、前向きに検討致します☆

2月19日

2/19 03:57:21 「アバッキオとホルイル…」のメッセージをくれた方☆

→拍手&コメント、ありがとうございます!
無駄に甘いホルイルと無駄に暗いアバしかいないサイトですみません…ιΣ素敵、と言って頂けて、目茶苦茶嬉しかったデス!
当然、私もアバッキオとホルイル大好きvVですので、今後とも更新頑張って行きたいと意気込んでおります(^O^)/
亀な更新速度でアレですが、思い出したときにでも、ふらりと立ち寄って頂けたら幸いです。

ミスタ初描き

きっとVDで1番浮かれて、1番がっかりしている男・ミスタ(笑)
ワキガでもいい。
指に毛が生えててもいい。
男臭いお前が好きじゃ!

健康的なお色気があるんですよ、ミスタには!

ちなみに杉沢がオススメするミスタのパーツは『眼』。

黒目がでかい。
ってゆーか目がでかい。
眉毛太い。
凛々しい。

好き。

でも服は…難しいから嫌い。(←上着を着せて逃げた女の言い訳)

いや、最初は帽子も服も変えちゃえーとか思ったんですよ。実際、帽子のデザインとか服とかももう決めてあって、さ。

ただ、ね

ミスタの髪型、一切解らないんですよ!

帽子のデザイン上、耳と揉み上げを描かないといけない状況になりまして。
坊主を意識して揉み上げ描いたらホルマジオ(坊主つながり)に見えるし、じゃあ少し伸ばそうって思って揉み上げ描くと、若いホル・ホース(帽子つながり)になるし!

罪な男ね!(違)

結局いつもの帽子を被せたら、無事ミスタになりました☆
しかし、いつもの帽子を被せてしまうと、だ!似合う服がないのだよ!

服を描きたくなくて、デザイン変えたのに、結局描く羽目に。
せめてもの抵抗が、上着。(あの服の上から上着着たら、絶対モコモコになるよ!)

ガシガシ!

謎のサインペンでガシガシと落書き!

ジョルノの背中好きです、背中!背中から腰、ケツ、フトモモ、膝にかけてのラインが好き!

まぁ私は元々背中フェチなんですがネ。

なんと言ってもベネ!な背中は、ジョセフ(若)です☆張り付きたい…(ハァハァ)
ホル・ホースもいいんですがね!
ジョセフの背中は抱き着きたい背中、張り付きたい背中。で、ホル・ホースの背中は、よっ掛かりたい背中なんです!
頼もしい…!
そして噴上の背中は色っぽい…!

…アバッキオ、と、花京院ですが。

この二人に関しては、あまり背中に萌えません。
きっと、既に色々背負っているから…かな?
なんか、逆に支えたくなったり、手をそえたりしたくなる背中です。(あ、結局萌えられる背中だ)

でもやっぱり、広い背中が良い!

…そして

リアル(三次元)でダメ男にハマル要素が、ありありと…ネ。
だめだなー私。ダメな男にばかりハマルのは何故だ?


大好きな背中
ホル・ホースとジョセフと噴上。


…3人とも、女関係だらしねぇじゃん…!!

広い背中ってのは、女を呼ぶんですか?
そーなんですか?

それとも

私の

趣味が…





…ねぇ?

うん…。

女体化と女装

どちらかというと、女体化の方が好きです。
女装はギャグだな!ジャンルにもよるけどさ!
(幽☆白の凍矢とか庭球の日吉や滝だったら全然いけそう。でも、JOGIOやスラダンだったらギャグかホラーにしかならない/笑)

いや、顔だけならイケるんじゃね?ってヤツがいなくもないんですが、身長180越えの、肩幅広い、体格のいい女がいても怖いかと。
バレー選手だ、バスケ選手だ、といえば通用しなくもないだろーが…そもそも骨格からして腰と肩幅のバランスが男女では(略)

よって女体バンザイ。

そもそも私は強気な女や姐御肌な女に弱い。
三井とか越野とか、アバッキオとかホルマジオとか。あの性格のまま女体化したらマジでタイプ。

特にマジオ。(ホルマジオ)

髪型も原作の感じそのままでいい。肌露出しーの、乳は大きさより形で勝負しーの、ピンヒール履きーの!(たまらん!)

そんなオナゴが暗殺者。小さくなったりネズミにのったり。
きっとプライベートでは牛乳風呂に入ったり、ドールハウスに住んだり、メルヘンなコトをしているんだ。間違いない。(とりあえず私の脳が腐っているコトは間違いないようだ)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ