スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイバニとかブルズとか

貴方の悪事を完全HOLD!

画像は初描きのブルーローズちゃん。
Σカリーナちゃん可愛いッス!
(私の画力では表せない可愛さ(´;ω;`)ブワッ)

以前も書いた気がするけれど、桂先生の描く女の子が可愛くて可愛くて大好きでたまらんのです!
強気な女の子も大人しい女の子も魅力的ってどんだけーッ!(Σ´Д`)


TIGER&BUNNYのキャラクターはどいつもこいつも個性的で魅力的。
ブルーローズ(カリーナ)、ファイヤーエンブレム(ネイサン)は特に贔屓気味。
(あとコテツ。ワイルドタイガーじゃなくって、あくまでもコテツ/笑)

Σオッサンも可愛いよーッ!



そしてネイサンはやっぱりロッドマンに見えて仕方がない(笑)
(今年のNBA、是非是非ブルズに優勝してもらいたいです!
点を取るのは勿論だけど、今年のブルズはディフェンスがしっかりしているので、見ていて
「Σウッヒョーッ!!」
となります。テンション上がります!)
面白い試合が多くてたまらんッス!
バスケの魅力の一つは、ぐるぐると目まぐるしく攻守が入れ代わるコトだと思うんだ!





話ズレた(T□T)

とりあえずタイバニ最高。
(そしてブルズ王朝の再築期待!/笑)

次回のタイバニはサイクロンにスポットが当たるようでコレまた楽しみです!







同じ話題の『隠れ日記』は他アニメ、漫画からどうぞ。

blog購読とか


仕事が夜間だったり昼間だったりするので、生活のリズムが乱れがちになります。
でも仕事は好きだし、手を抜ける職業ではないので、出来るだけ万全の体調で挑みたい。

そうなると、やはり重要なのは睡眠時間。

食事は割とどーにでもなるんですよね。
食事はとてもeasyです。
しかし睡眠。こいつは難しい!hardです!

元々あまり寝付きがよくないし、一度目が覚めてしまうと中々二度寝が出来ない体質。
携帯のアラーム機能を目覚まし代わりにしているので、携帯の電源はいれっぱなし。(=着信や受信で睡眠を妨害されるコトもしばしば…。)



なので、blogとかメルマガとか購読したーいと思っても、中々手が出せずにいますι
受信時間を設定出来るタイプのものでも、夜勤と日勤とで活動時間がガラリと変わるので、あまり意味がありませんし…。

時間が空いた時にふらりと遊びに行く、というやり方が自分にはあっているようです。



まぁ、なにが言いたいかと言うと。

『購読したいblogがあっても購読機能を使いません(使えません)』

『ので、足跡ばかりペタペタ残してスミマセン』

『しかも変な時間(平日の昼間、深夜、早朝、など)ばかりでスミマセン』

そして『当blogを購読して下さっている方、ありがとうございます』。

ってなコトです。

Σありがとうございまーすッ!
足跡ペタペタすみませーんッ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ