スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

多忙と野望

今週はまだ忙しいケド、来週からは少し時間が出来ます。

ジャイキリ買いたい
BASARAやりたい
スクライドQUAN見たい
絵描きたい
文書きたい
勉強したい
そして何より、殿いつ7巻買ってない orz

やりたいコトが満載です。

ってゆーか殿いつ7巻、何故か7月発売と思い込んでいました…(゚Д゚;
Σもう2ヶ月も前に発売されているじゃないかーっ!
最近本屋自体にあまり行かないコトもあり、全く気が付きませんでしたι(反省!)

ってな訳で、来週はまず本屋じゃ本屋ーッ!
で、本読んでスクライド見て五輪でバスケやってたらソレも見る!
(USAのメンバー、コービー、デュラント、レブロン、デービス、カーメロ、etc!一体誰をベンチにするのか見当もつきませんネ!
SF豪華すぎるし、純粋なCはチャンドラーだけだし、凄くドキドキします!)

…まぁ『俺が俺が』ってタイプの若い選手が多い感じ?だし、『ドリームチーム』というにはちょっと物足りなさもあるケドさ!




あっさり話が脱線したケド、バスケだから仕方がない!(爆)

まぁとにかく、もうじきやりたいコトがやれるようになります。

今週は仕事がっつりやって、来週からはまた趣味にもがっつり時間をかけます!
ガンバ、アタシ!








同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

アニメ黒バス12・13話感想

ずーっと見れていなかったアニメ黒子のバスケをやっと見ましたー!

…今リアルタイムでは何話まで進んでいるんでしょうか?
とりあえず私は12・13話を視聴しました(爆)


以下ネタバレ有りのアニメ黒バス感想です。

…今更なのでネタバレはともかく、今回、絵や動きについて愚痴愚痴と漏らしていますι
また、見ながら感想を書いていたので、まとまりがない&勢いだらけで読み辛い感想です。
ご注意下さい。



それではどうぞー!


続きを読む

真田主従専用バトン

哉乃さんから回って参りました、『真田主従専用バトン』!

こ、こんな素晴らしいバトンがあっただなんて…!
回して頂いてありがとうございます!
哉乃さんのバトン回答に自分の名前を見つけた瞬間から、即、回答を始めました!(笑)

真田主従、愛!!


では追記より『真田主従専用バトン』いってみよう!
(BL要素はありませんが、かなり長文&妄想にあふれています。
ご注意下さい。)




続きを読む

紐と猫

ヒモで遊んでる途中、眠くなってしまったお猫様。

日なたで弓のように体を伸ばして、伸び伸びとお休みしています。

可愛い(*´Д`)

ウチのニャンコ、赤似合うわー…可愛いわー…

この赤いヒモを自分の小指に巻き付けて、
「運命の赤い糸ー!」
とかふざけていたら思いっきり噛まれたケド、それでも可愛いわー(笑)


今日はまだ涼しいから、日なたでお休みしてるケド…来月からはもう、日なたで寝る姿は見れないんだろうなぁ。

今のうちに思う存分見ておこう…!(´艸`)









同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

立花(BSR)落書き

色々ミスしている落書きですが、とりあえず描いたから曝しておきます。

渋いオジサマを上手に描けるようになりたいです。
…やはり数をこなすしかないかなぁ(´З`)

時間が出来たら、色んなキャラを練習したいですネ。





でもその前にアニメ黒バスを見なっきゃな…!
(中々見る時間が取れずに、録画したままになっていますι)

やりたいコトだらけで時間が足りず、なんとも歯痒い気持ちです。

Σ早く来月になーあれっ!(お休み増えるんだぜー!ヒャッハー!)








同じ話題の『隠れ日記』はBSR・殿いつからどうぞ。

夏だし

昨夜体験した、『ちょっと
怖い話』になるであろう話でもひとつ。

怖い話キライだよって方は、一応ご注意下さい。
(私の友人に、「鏡になにかうつった」程度の話でも嫌がる子がいるので、一応、ね!)




続きを読む

拍手コメントお返事

真田主従が好きで好きで好きで、胸が張り裂けそう。
むしろ張り裂ける。
むしろ張り裂ければいいと思う。

そんな女、杉沢です(∂_∠)−☆

昨日・今日と残業なかったよー!
うああぁ嬉しいーッ!



ってな訳で(?)

追記より拍手コメントのお返事です。

いってみよーう。




続きを読む

学バサ。

そーいえば
今月頭にコミックス『学園BASARA3』を購入しました。(学バサ初購入)
…で、それに載っていた『通知表』。

Σ佐助の成績マジ優秀ーッ!(萌ーッ!)
願望を言えば家庭は5であって欲しかったケド(笑)非常にたまらんものがありました(*´Д`)

本編も『宴』のコミックスというだけあって、佐助たくさん出てたしネ!
立花さんあり、官兵衛さんもあり、で個人的には大満足な内容でした(*^∀^*)ウハウハです!(笑)
(Σ武田大好き!官兵衛さん大好き!
そして毛利の制服、袖が可愛くって凄くツボ!)

残念なのは(まぁ仕方がないんですが)長政や織田・豊臣がいないコト。…なので、『1、2巻も買っちゃおうかなぁ(*´Д`)』と考えてマス。
Σボーナス入ったしネ!
Σ今月お仕事頑張ってるしネ!

(そして今日も夜勤 orz)








同じ話題の『隠れ日記』はBSR・殿いつからどうぞ。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ