MJ再婚!

M・ジョーダン、再婚おめでとうございますッ!

ローズやコービーの故障、贔屓のチームの不調などで気分が落ち込んでいましたが、…いやぁめでたい!
明るいニュースに、久々にウキウキしています(*^∀^*)

…そりゃ、多少なりとも失恋のショックはあるけどさ!(爆)

それでも、婚約されてから約1年半?、50才という節目でのご結婚、末永い幸せが続くよう応援しております!
(これでボブキャッツの成績が低迷していなければ、全てが順風満帆だったのに… orz)


Σしっかし奥様羨ましいーッ!(*´Д`)
(以前MJが離婚した時は、私、「今こそアメリカに行く時だ!」と、割と本気で考えていました/笑
Σ年の差なんざ気にしねぇーッ!)



おめでとうございます!








同じ話題の『隠れ日記』は
バスケ(画像有)
バスケ
からどうぞ。

ジャンプSQ5月号感想(+購入時の出来事)

今月4日、SQ5月号を買いに本屋へ行った時のこと。

おばあちゃんと、孫らしき小学校低〜中学年?くらいの男の子が雑誌コーナーでモメていました。
どうやら、おばあちゃんが一冊だけ本を買ってあげるから好きなのを選びなさい、ということらしい。

男の子の手元には、SQとコロコロ。
様子から察するに、男の子が欲しいのはSQのようでした。
そしたらおばあちゃん、

「(男の子の持ったSQを見ながら)いきなり5を買っても解らないでしょ。
(コロコロ指しつつ)これは今アニメもやってるし、こっちがいいんじゃない?ほら、オマケもあるんでしょ?
お小遣たまったらそっち(SQ)を買ったら?ね?」

マシンガントークを浴びせて、SQ購入を阻止しまくっていました(笑)

…まぁ表紙がToLOVEるだし、その気持ちはよく解ります。
保護者として、小学生にあの表紙の漫画は与えたくねぇわな…。
せめて、胸のあの異様なテカリがなければ、まだ少年にもチャンスがあったように思います(笑)
(表紙が1/11だったら、また結果は違ったのかもしれん…!)

結局、コロコロを購入した少年。
彼が店を出てからSQを手に取ったのが、私なりの優しさです(笑)


表紙って大事だなーと感じたひと時でした。



…長くなりました!
追記より本文、ジャンプSQ.5月号の感想です。
だいぶ遅くなってしまいました。反省ッ!



ではどうぞー!



続きを読む

ジョジョゲー(ASB)



話題:ジョジョの奇妙な冒険


最近の悩み。
『ASBにアバッキオや暗殺チームは出るのだろうか』
ということ。

…出なかったら悲しすぎる orz
スタンドが格ゲー向きではないと言うのならば、いっそアバッキオは完全に生身の肉弾戦でもいいではないかと(笑)
むしろ一人くらいそんなのがいても面白いじゃないかッ!
(もしくは『敵のスタンドをリプレイして攻撃する』ってのも面白そう。…すげぇ頭使いそうだけど)


せめて、総勢何人操作可能か、くらいの情報は欲しいなァ…。
3部は花京院とホル・ホースの参戦を確認出来たのでいいとして(爆)4部噴上、5部アバッキオ、暗チ(特にホルマジオ)、7部ディエゴ(ホットパンツとのタッグ戦!)、の存在が気になります。
…本当はもっといっぱいいるケド、上記キャラは特に注目しています。期待しています!
大統領戦を再現したくてたまらんのだよ!
(ディエゴvsジョナサン、とかも面白そう…)

発売楽しみだなー!(´∀`)=З

…でもその前に、BASARAをガンガン進めなければっ!(汗)

ガンバ、アタシ!







同じ話題の『隠れ日記』は
JOGIO(画像有)
JOGIO
からどうぞ。

まるまるにゃーん


久々に寒ーいです。

ニャンコが久々に丸まってお休みしています。
伸びて寝る姿も可愛いケド、こじんまりとしてる姿もやっぱりカワユス。

癒されるぅ〜(*´Д`)








同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

イラストお題:ポニーテール(稲11)

イラストお題『ポニーテール』をイナズマイレブンの風丸一郎太くんで消化。

ポニーテール、と聞いて、真っ先に思い浮かべるのは間違いなくこの子!(*^∀^*)
イナイレを見始めるきっかけでもあったので、思い入れがとても強いです。
彼が宮坂と一緒にいてくれたら、私はもう他に何もいりません(笑)

…しかし、描いたのが久しぶり過ぎて、可愛く描けませんでした orz
GOになってから見てないもんなぁ…。

1〜3期、再放送熱望です!(´Д`)
もしくはBD-BOX発売希望!
(なんでDVDしかないんだッ!/悔)

(描いたら見たくなって来たァ!
宮坂、風丸、土門、源田、綱海、染岡、秋ちゃん、etc!みんな大好きだーッ!)







同じ話題の『隠れ日記』は
稲妻11(画像有)
稲妻11
からどうぞ。

拍手コメントお返事+休日!

っしゃあお休みーッ!
4月は動物病院忙しいぜー!昼間の勤務ばっかりだぜー!

疲れきった体を癒す…よりも、ストレス発散を優先して、カラオケ行って来まーす!
午前はニャンコとにゃんにゃんして、午後からカラオケ行って来まーす!

Σ荒んだ心を、元の綺麗なピュアハートに戻すんだッ!(笑)



では追記より本題。
拍手コメント感想いってみよーう!
(拍手だけの方もありがとうございます。励みになります!)


ではどうぞ!




続きを読む

曲名をあげるバトン。

ネタがないので久々にバトンでも。

『こんな気分の時聴きたい!という曲を挙げていくバトン』とのこと。

長くなりましたので追記よりどうぞー。





続きを読む

ジョジョ2部アニメ最終回感想!

ジョジョの奇妙な冒険26話の感想です。
最終回ですよ最終回!

いつも通りネタバレ満載の長文、更に最終回ってことでテンションもおかしくなっています。

OK!って方は追記へとどうぞー!



続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ