慣れない

こちらの日記にカキコミを始めたのは、29日から。
(それ以前の日付の物は、サイトの方からデータを持ってきたものです)

うーん…
流石にまだ、使い慣れません。

文字を打つのに時間がかかる私は、時間制限(一定時間が経過すると、ログアウトしてしまいます)が中々きついですf^_^;
投稿する前に全文コピーする癖を付けなければ…!(既に時間制限のせいで、幾つか投稿できなかった記事がありますorz)

ガバショ俺ー☆

三井

職場での三井人気は物凄い。
学校でも三井人気は物凄い。

三井先輩はドコへいっても大人気なのです(^O^)/かくいう私も大好きだvV

今週の稲妻11

一之瀬の新技の派手さと、笑顔にヤられた…。

なにあのこ。
可愛いんだかカッコイイんだかわかりゃしない!!(爆)

土門と一之瀬が一緒にいるだけで幸せだというのに、肩組んだり笑いあったり…!
ゴールデン進出してから、二人の密着度が異常に高くって、私の顔は緩みっぱなしというキモさ…

いーなぁもう。
無邪気な笑顔、たまらんなぁ。

一之瀬好きだー
土門大好きだー



再放送が全話放送じゃなく、傑作選?試合のみ?の放送っぽいのが非常に残念でしたが…

なんかもう、癒された。土門と一之瀬は、半端ない癒し系だ(*´Д`)


(…でも、再放送で土門サン転校のくだりがなかったのが、本当に悲しくって悔しくってたまらないんですが!
どーせなら全話再放送してくれよ!/泣)

あー土門さん…(*´Д`)
キラースライドたまらん…
(そーゆー活躍シーンを見せられると、尚更転校シーンが欲しくなる罠…ッ)



…しかし今日の日記、再放送と本放送との話題がごちゃごちゃで、解り辛いですね…ιすみませんι
無計画にやりすぎました(^◇^;
続きを読む

稲妻11感想

はぁ…たまらん…

感想を書く前に、私が視線を奪われる雷門11キャラ上位3名をお知らせします。

・風丸
・土門
・染岡

そんな感じ。
土門に一之瀬や鬼道、染岡に半田なんかが絡んでくるとテンション上がる(爆)
風丸には誰が絡んでもテンション上がる(…)

雷門11以外も含めるならば、宮坂やら源田に胸きゅん。
やっぱりマイナー嗜好な自分の思考にめげるww



さて、それはさておき感想もどき。

・染岡アニキ…ッ!
頑固っつーか、なんとゆーか…!可愛いんだよお前ぇっ!
ちょっと素直になって可愛さ増したなおい!
・土門ーッ!
もう、なに!?女の子の前ではちょっとタラシっぽいお前が愛しい!
腰細ッ!(愛しいッ!
あの笑顔に弱いです…
好きだ!好きだぁぁっ!
・か、風丸ゥ!
あの真面目な子が、ドーピング(?)まで考えてしまうだなんて…
悩める風丸は色っぺぇ。(これは宮坂との時で確信済み)

こーゆー、サッカー以外での一面も凄く好き。
でも宮坂不足気味な私…

みやさかー(*´Д`)

最近は半田も不足。



もっとしっかり、ショタが書けるようになりたい(爆)

濃い金髪、青い眼、は塗るのが楽しいです。
シーザーなんかも、公式で眼の色が『緑』だと発表されていなかったら、きっと私は青く塗ったと思いますι青い眼大好きーッ!

赤なんかも綺麗に塗れたら良いんですが、変に汚れたり、色が鮮やか過ぎたり、と、個人的に青よりも扱い辛くて苦手です。
あぁでも、赤い眼も綺麗なんだよなー…(*´Д`)

…Dio様の眼には、紅をさしたくなります。(悶)

Σ赤は色気を引き出す色だ!

つまり、アバッキオの唇は色気満載なんだ!

そんな主張。

『アヴドゥル』

以前、患者さんで『シーザー』ちゃんって子がいる、ってお話をしましたが。
今回は、『アブリル』ちゃんのお話。

数日前、ペットホテルでお泊りに来ました。
…後輩Nの『アブリル』の呼び方が、どーしても私の耳には

『アヴドゥル』

って聞こえます…orz
その時点で、私は彼女の呼び方を『アブ(アヴ)』に決めました(^O^)/

さて、そんなアヴさん。
ちょっと肥満体型で、お昼寝中にはイビキをか掻くし、ご飯は大好き。
しかも寝る場所にこだわりがあるらしく、ウロウロした後、「どっこいせーっ」と腰を落とします。(肥満体型なので、まさにこの掛け声がピッタリ☆)

…アヴさん、ただのオッサンじゃないですか…!(汗)

ついうっかり、
「アヴさーん、お疲れっすねー…
チャイ飲みますー?」
とか言いながら水をあげていたら、その現場をYに目撃されました(爆)
油断した…ッ誰もいないと思っていたのに…ッ

案の定、
「アヴさん?…アヴドゥル?」
とニヤニヤ顔でからかわれました。

…えぇ、オタクですからね!いつだって変なフィルターをかけられますからね!
(ちなみにその後、Yも『アヴ』って呼んでました)
続きを読む

Y近況

彼女、イルーゾォ戦辺りから
「フーゴさん、いい!」
と、なり、とにかくフーゴにぞっこんです。

彼女的に、礼儀正しいのが非常に好印象らしく、フーゴに関しても、トリッシュへの接し方だとか、イルーゾォ戦での「敬意を〜…」だとかが高ポイントだったようです。

その時の私の心境は、
『この先消えるとも知らずに…!(爆)』
です。
「やっぱ好きなキャラが出来ると、楽しくってサクサク読めるネ☆」
と笑顔で語るY…。私の胃はキリキリ痛みます(苦)


そして、フーゴと離別。


「え?ねぇ、このまま別れて終わりじゃないよね?
また出て来るよね?」
不安そうに尋ねる彼女に、
「あー…、出て来る出て来る。(『眠れる奴隷』的な意味で)」
と、軽く返事した私は、鬼畜ですか?(聞くなww)

さて、その問題の離別シーン。アバファンとしては欠かせない、ボートでのやり取りですよ!

それまでは
「ごめん、アバッキオは無い」
「杉沢の趣味おかしいよ!」
と、Yからは散々アバッキオを全否定され続けてきましたが…ついに来た!



追記へ続く
続きを読む

ハプニング

夕方4時過ぎに、近くのキャンプ場(海に突き出た山?)へ犬の散歩へいって。
途中で、なんか気持ち悪くなって。
近くに休める所も座れそうな所もなくって。
そのうち治るベ、と散歩を続行して。
でも気持ち悪くて。
あーヤバイかも、と思ったら、グラッときて。
倒れました。



犬、一瞬ひいてました(悲)
その後、顔の近くに来てキュンキュンと心配そうに鼻を鳴らしていましたが、確実に、倒れた瞬間はひいていました。

しかも、心配したキャンプ客やらキャンプ場のスタッフやらが来てくれたんですが、
もう、ね。
ウチの犬が吠える吠える。
私が倒れて、犬なりに「なんかやばい!」と悟ったんでしょうか。

「姐さんが倒れた!俺が守らねばッ!
貴様ら、寄るではない!えぇい、散れッ散らぬかッ!」

と言わんばかりに、ギャンギャンギャン。鼻にシワを寄せて吠えてます。

おかげで誰も近よれねぇww(豆柴の雑種(体重8kg)なんですが、威嚇する犬って、やっぱ迫力ありますねー)

…で。
自力で立って、犬にも人にも「大丈夫」だとアピールして。
少し休憩して、帰路につきました。



追記へ続く
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ