慶次(殿いつ)落書き


話題:二次創作イラスト

慶次とアンジョリーナ・ジェリー(仮名)


景勝サマ、直江、慶次、と、上杉軍は素敵な人材が揃い踏みですね!
動物好きな慶次と内気な景勝サマは相性がいいと思うんだ…!
直江がいいスパイス!(笑)

勿論、アンジョリーナも大好きデス!
(…アンジョリーナの本名って、まだ出ていない…ですよね?気になります(*´Д`)



やっぱり慶次が1番好きだなー…(殿いつ)
くっそ可愛い…

くっそいい子…(笑)

でも焼き打ち大好きなあのお方や、土下座ムライ様も大好き…!
(結局みんな好き!)



あー誰かもっと殿いつでblog記事書いてくれないかなー…(*´Д`)




同じ話題の『隠れ日記』はBSR・殿いつからどうぞ。

ボブキャッツ!


話題:NBA

20勝おめでとうーッ!

…いや、まだまだですよ?
まだまだ勝ち続けてくれなきゃホント困るんですけど、でも…

Σおめでとうーッ!

初期の低迷っぷりが嘘のように、調子いいですね!
新コーチと選手達がうまく噛み合っているんでしょうね!
私自身、ガンガン点を取りに行く『攻め』の姿勢のバスケが好きなので、今のゲームメイクは大好きです!

Σ有難うサイラスコーチーッ!
チーム成績は20勝25敗だけど、新コーチに代わってからの成績は11勝6敗!(そして現在3連勝中!)

シリーズ後半戦、期待しちゃってます!
頑張れボブキャッツ!





同じ話題の『隠れ日記』は
バスケ(画像有)
バスケ
からどうぞ。

別嬪ニャンコ。

なにもうこのニャンコー!
なにもうこの可愛いニャンコー!
誰のニャンコー!?
私のニャンコー!(…)



うん、いい加減ネコバカの度が過ぎるってのはうすうす気付いています(笑)

いやでも可愛いんだって…

猫というよりも、やんちゃすぎてまるで猿みたいな猫だけどさ(笑)
↑ケージの鍵開けたり、網戸やカーテン登ったり、壁を駆けたりorz


よく写真を載せているけど、ジッとしているところをカメラにおさえるの、じつは結構苦労しているんだぜ!(笑)





同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

『可愛い』女の子

最近、以前にも増して女の子が可愛く描けない…

ってな訳で、「よし、可愛い女の子を描こう!」と思い立ちました。


話題:二次創作イラスト


『可愛い女の子』

それはもう色んな子が思い浮かびます。
スラダンの彩ちゃん、クレイモアの皆さん、ジョジョのスティール夫人、…


しかーし。

私が思い浮かべる『可愛い女の子』No.1は、スクライドのシェリス・アジャーニなんです…!

もうほんっと可愛い。
見た目も性格も大好き。
恋する乙女、超可愛い!

劉鳳の妹的存在だよな、と思いつつも、劉鳳とくっついて欲しかったです(笑)

23話は泣けるー…。
(ってゆーか初めてスクライド見たのがこの23話。しかもラスト10分。
数年後にDVD(8巻)見つけて思わず衝動買いしました/笑)

泣けるよー…シェリス超大好きー…
意志の強い女の子って、超魅力的。


『劉鳳が好き。他にはなにもいらない。』

そんな彼女が可愛くって切なくって大好き!



…しかし、結局DVDに夢中になってしまい、大して描かずに終わるというていたらく…ι

Σアホか俺ーッ!(アホです)





同じ話題の『隠れ日記』は他アニメ、漫画からどうぞ。

髪切った!


話題:髪型
髪がだいぶ伸びたので、カット&顔周りのみ矯正縮毛をかけに、美容院行ってきました(^O^)/

長時間座っている必要があるので、途中から腰が痛くて辛かった…ι
ジッとしているのって苦痛だーッι(小さい時から変わりません/笑)


長さを10cmくらい短くして、量もだいぶ減らして、かなり軽くなりました!

前髪は眉にかかる程度、後ろは肩にかかる程度。
以前は椅子に座ると背もたれと背中の間に髪を挟んでいましたが…Σもう挟まらないゾー!
立ち上がる時に『ビンッ』ってなって『ン"アッ!?』ってなる事もなくなったゾー!(笑)


…まぁ今見ると『ちょっと切り過ぎたかなー?』と思わなくもないけど。
(ちょっと首が寒いぜ…!髪の毛って、何気に有能な防寒具ですよね/笑)

Σでもスッキリしたァ!

髪が重過ぎると、モコモコ〜とした冬服がどーにも似合わなくて困っていたケド、これで気兼ねなく着れる!






同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

源田幸次郎バトン!

源田のバトンを発見!

もうコレは(源田好きーとして)やるしかねーべや!?

Σ源田大好きィ!


…ってな訳で、追記より源田幸次郎バトンです!
いってみよーう!


続きを読む

布団とヒザが好き

久々登場のAngel…もとい、我が愛猫ちゃん(笑)

寒いからか、べったりくっついてきて本当もう可愛くてたまらない。
愛しいのう愛しいのう!

布団の中で一緒に寝るのが好きな子なので、湯たんぽがわりとしても重宝しています(*´Д`)
人の足元で寝るのがイイらしく、顔が見れないのはちょっと残念…だけど、足元ヌクヌクで安眠安眠!(笑)

寝るとき以外でも
『ヒザ乗せてー』
とこっちをジッと見てくるのが可愛くてたまらん。

冬は動物の魅力が増し増し!
たまっらーん!




話題:今日のニャンコ




同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

毛利落書き

描いたのはコレで二度目な毛利元就さん。

…初描きのヤツの方が上手かった気がするなぁ…
(初描きはココにさらしていません。…というか、友人の手に渡ってしまい、さらせません)

私の絵はBASARAを描くのにとことん向いてないな…


話題:二次創作イラスト


『濃い』『深い』感じのばかり描いてきたから、こーゆー、スラッとした絵が本当苦手になってしまっている…ι

改善点は見えているので、あとはいかに描き慣れるか、だと思うんだけどなぁ…
(鼻とか口の描き方を変えればだいぶ違う気がする…?)

ガンバ!アタシ!
(兵卒ネタ。武田軍に爆笑しました…。
っつーか佐助かっこよすぎるだろぉぉぉぉぉっ!?)

佐助のお姫様抱っこ率は異常。(惚れる。)






同じ話題の『隠れ日記』はBSR・殿いつからどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ