リゾット・ネェロ落書き!

ちょいと前に落書きしたリーダーをぺたり。

思いのほかよく描けて大満足です!
めちゃくちゃ描き辛いキャラで、今まで一度もうまく描けたコトがなかったですからネ…!
これでも十分『上出来』な部類なんですよー!(精進致します orz)


リーダーといえば。ASBに暗チは出てくれるのでしょうか?

メタリカは大好きなスタンドなので、ぜひお願いしたいところです!(´∀`)=З
ベィビィフェイスなんかは難しいかもしれないけど、ホワイトアルバムなんかは結構格ゲー向きだと思うのですが…どうでしょう?
(ベィビィフェイスは、いっそ育成ゲームとして発売して下さい/笑)

あとクラッシュもいたら嬉しいなー…と。
ステージが水のある場所に限られてしまいますが、FF(6部)と戦わせてみたい!
小さな世界での戦い、燃えるー!
(ホルマジオも来ーいッ!)


期待ばかりが高まります(*´Д`)





描けばよかろうなのだー!

子連れの友人二人と遊んだ時のこと。
ファミレスにて、飽きた子供(2才)が動き回らないようにーと、お絵かきをして気を引いていました。
子供が「アレ描いてー!」というのを、私がノートに落書きしていく…といった感じです。
描いていたのは、主にディ●ニーやジ●リ、ピカ●ュウなど。
母親の影響を色濃く受けてるなーwwと思っていたら、まさかのリクエスト。


子供「カーズ!」

杉沢「ッ!?(゚Д゚;」


カ…カーズ!?
確かに母親にジョジョを布教したコトがあるけど…2才の女の子がカーズ!?
アニメやってたけど、アレを見るか!?カーズを描いてとか言うか!?せめてシーザーやジョセフだろ!?

パニくって手の止まった私に、もう一人の友人が一言。


友人「ほら、あの赤い車のやつ!」


Σアレかー!!

っもう、全く思い浮かびませんでしたよ…!
冷静に考えれば解りそうなものなんですが、私の頭の中では究極生物が羽ばたくばかりでしたι
書かなくて良かったー!


…流石に泣くよなぁ、子供…。









同じ話題の『隠れ日記』は
JOGIO(画像有)
JOGIO
からどうぞ。

朝っぱらから凹む…

お腹が減った。
冷蔵庫にはなにもない。
買い物に行きたい。

けれど、買い物に行くクツがない orz

玄関の扉に、通気孔?みたいな小さな窓がついているのですが、どうやら猫がそれをいたずらしていたらしいのです。
普通は雨が吹き込んだりはしないのですが、風が強かったことが災いしました。
朝起きたらクツが水浸し(´;ω;`)

Σクツを出しっぱなしにしていた私が悪いんだよね!
それは解るケド、一人暮らしが長いとその辺ズボラにもなっちゃうんだよ!(⊃Д`)

完全よそ行きなクツ(冠婚葬祭などで使用)やビジネス用の黒いパンプスはちゃんとしまっておいたので無事でしたが…どちらも雨の日に履くようなモノではないし、そもそも私服にソレは浮くッ(笑)
かといって、休日にスーツを来て近所のスーパーへ行くのもなんか違う…(爆)





タンスを漁っていたら、ビーチサンダルが出て来ました…。





これは有りなのだろうか…。








同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

冒険にゃア違いねェ。

友人とカラオケへ行った時のこと。

その友人(非オタ♀)とはめちゃくちゃ仲良しで、互いに、相手が知らないだろうなーという歌も気軽に歌える仲。
そんな訳で、やはり「知らないだろうなー」と思いつつ、『ジョジョ』を熱唱。
ラストの「ジョーーーーーーーーーーーージョッ!!」で長い長いと大盛り上がりしました(笑)

しかし、ジョジョならば漫画やアニメを見たことがなくとも、名前くらいは聞いたことがあるんじゃないか?と、一応確認。


杉沢「『ジョジョの奇妙な冒険』って漫画なんだけど、知ってる?」

友人「聞いたことはあるけど、ちゃんと見たことはないかなァ。」

杉沢「ですよねーww」
(絵柄や内容的に、彼女の趣味じゃなさそーだし。)

友人「確か、オコジョかイタチが出て来るヤツ?」

杉沢「…出たっけ?いや、いるかもしれないけど、メインでは出ないかな」

友人「あ、ネズミはいっぱい出て来るよね?」

杉沢「あー…出て来ることも、ある、よ?やっぱりメインではないけど…」
(5部のホルマジオ戦のコトを言ってるのかなー?と推測)

友人「えっじゃあ違うかも!私が思ってるの、アレなんだ!?」

杉沢「…」


『オコジョ』

『たくさんのネズミ』

『ジョジョの奇妙な冒険』

それって、もしかして…


杉沢「『ガンバの大冒険?』」

友人「Σそれだーッ!!」


Σ全ッ然違うだろーッ!!(゚Д゚;

っつーかガンバの主題歌がアレだったらイヤだわ!(笑)
くそう、彼女の天然っぷりが愛しくてたまらん…ッ!(爆)


最終的に、二人でガンバの主題歌を歌って帰りました(´艸`)
♪ガ〜ンバ ガンバ ガンバ!ガンバの冒っ険!

うろ覚えでもなんとかなるもんだゼ…!(笑)




BASARA×バスケ絵(完成版)

そういえばこちらではUPしてなかったなー…ってな訳で、他にネタもありませんし、BASARA×バスケ絵をUP。
(BASARAサイトの方では、2万ヒット達成時に文字入りでUP済み)

手前から幸村、伊達、元親です。
東西でチーム分けをして、背番号はそれぞれ
・幸村→六文銭→6
・伊達→独眼竜→1
・元親→西海の鬼→02
そんな理由で決めました(笑)

主線を黒でなぞり描きしていないので、写メだとどうしても、細かなトコロがボヤけた印象になってしまいますね…。
ユニフォームのグラデーションもいまいち解りづらくて、残念ッ!

けど大好きなBASARAと大好きなバスケを一緒に描けて楽しかったです(*^∀^*)







同じ話題の『隠れ日記』はBSR・殿いつからどうぞ。

旅先から。

梅雨を満喫しようという旅行だったのですが、すっかり気温は夏。陽射しも夏。
夏好きとしては全く苦ではないけど、暑いのが苦手だという友人はちょいとしんどそう。

杉沢「かき氷とアイスどっちがいい?勝ってくるよー」

友人「…ソフトクリーム」

Σそんな可愛くない口をきける元気があるなら大丈夫さ!
(近くに売っていたのがアイスとかき氷。ソフトクリームは来た道を少し戻った所にて販売していました)

かき氷食べながら炎天下で紫陽花を眺める…
なんだか不思議な感じはありましたが、
『今年の梅雨らしい思い出』
として楽しんできました。

今夜は飲みに飲み、明日はホテルのバイキングで朝食、そして違う友人とも合流して、買い物三昧してきます!

一人旅も楽しいけど、仲間同士の旅行もまた違う楽しさがありますね(*^∀^*)
素晴らし〜。






同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

拍手コメントお返事


旅行行って来ます!
…の前に、拍手コメントお返事ー!

拍手だけの方もありがとうございます。
(あまりマメではないもので、コメントのない拍手に関しましてはどうしてもまとめての御礼となってしまいます。ご容赦下さいm(__)m)

では追記より拍手コメントお返事です。どうぞっ!




続きを読む

雨だにゃーん…

台風接近中とはいえ、ようやく梅雨らしい天気になりました。
Σ紫陽花も見頃になってきたし、いよいよ梅雨っぽいゼーッ!
ジメジメジトジトは憂鬱だけど、夏に水不足にならないよう、各地にガンガン降り注いで欲しいと思います(´∀`)=З



一方、お日様が出ないコトにお様はちょいとご不満な様子。
窓を見上げる視線に憂鬱なモノを感じます(´艸`)

これもまたなんか梅雨っぽい!(笑)








同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ