拍手お返事

4月29日 01:19:00
HPの拍手より、『フーゴが大好きなので、〜…』のメッセージを下さった方


拍手&コメント、ありがとうございます(__)
ワンコシリーズは、書いていてとても楽しい話なので、『続きが楽しみ』と言ってもらえてとても嬉しいです。
Σ文も褒めて頂いて…!ありがとうございます。単純な私は、それだけでやる気が満ちてきますヨ(笑)

最近全体的に更新ペースが落ちていますが、細々と書き綴ってはいます。
(UPするのはもう少し先になりそうですが…ι)

私もフーゴは大好きで、ワンコシリーズでは
『大人びているけれど、子供の一面も持っている』
フーゴを書きたいと考え中。
護衛チームのみんなと、ギャーギャー賑やかに楽しく笑って過ごしてもらう予定なので、最後までお楽しみ頂けたら幸いです。

…拍手コメントを見て、『今後の展開的に、犬より猫の方が自然だったかも!』と気付きました(゚Д゚;笑
(犬にした理由は、ただの個人的な趣味なんです/笑)


Σそれでは改めまして!
拍手&コメント、ありがとうございましたーッ

頑張りまっす!





同じ話題の『隠れ日記』は拍手、コメント御返事からどうぞ。

稲妻11感想

やってきました水曜日!やっていきますイナズマイレブン感想!


今週は久しぶりに豪炎寺メインなようですね!
豪炎寺父も楽しみです!

では追記より、ネタバレ注意なイナイレ感想いってみよう!




続きを読む

1番くじ

ムーディーブルース目当てにジョジョくじひいて来ました!

4部の時は1回だけでしたが、今回は2回挑戦(^O^)/
Σ全てはアバッキオへの愛です(笑)

その結果

・お弁当(ピストルズ)
・ストラップ(ジョルノ)

ゲット!


Σくじ運ねぇな俺!

っつーか、これ、ストラップデカ過ぎません…?
折り畳んだ状態の携帯よりデカいんですがッι(取り敢えず、使いやすいように加工して、携帯につけています/笑)

くじ後、友人(ミスタ好き)にメールしました。

杉沢『Mブルースを部屋に置きつつ、「いつ本体に変身してくれるのかしら…(ドキドキvV)」と、胸を高鳴らせたかったのよ、私は!』

友人『お前はどーしようもないな』

チクショウ。

杉沢『ミスタの弁当箱とか、人前で使う勇気がないわ!
そもそも、ワキガ臭くなりそうじゃないか!』

友人『ワキガだってフレグランスさ(笑)』

Σお前もどーしよーもないわ!
チクショウ、大好きだよお前!(爆)




同じ話題の『隠れ日記』はJOGIO(画像有)
JOGIO
からどうぞ。

にゃんこに

新しいおもちゃを与えてみた。




『コレ、おもちゃ?』
と思った方。だまされたと思って、写真のように、洗濯バサミでカーペットの毛を挟んでみましょう。

Σ意外と遊んでくれます!(笑)

ニャンコが素知らぬふりをしているように見えますが、コレはもう十分遊んだ後ですからっ!
(遊んでいるところは写メれませんι
動きが素早いので、写るのは、なにがなんだか解らない物体のみ…)

ただ注意点が一つ。

猫が燃えて来ると、洗濯バサミ、吹っ飛びます。
なぜか、顔面めがけて吹っ飛んできますorz

Σ気をつけろ!
洗濯バサミ、結構痛い!





同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

稲11ネタバレ?注意

TV情報誌を購入〜。

(以下、軽く今後のネタバレ?があるので、ご注意下さい。)







その情報誌に、稲妻112話分のあらすじが書いてあったのですが…

…え、なに、豪炎寺、また離脱するの…?

(28日の放送→父親にサッカーを辞めて医者になれと言われる
5日の放送→次の試合を最後にサッカーを辞めてドイツへ留学すると打ち明ける
的なコトが書いてありましたι)

あぁでも、『打ち明ける』としか書いてないから、実際どういう流れになるのかは解らないよな…。
12日のタイトルは『ファイアードラゴン』だし。




ん?


『ファイアー』


『ドラゴン』…?





Σ染岡アニキ復活ーッ!?
ちょ、コレ、豪炎寺も気になるケド、ドラゴンって言葉が超気になるーッ!

チクショウ、詳細が書いてないからなにも解らねぇ…ッ!
(染岡アニキ出たら、本当うれしいなぁ…。
豪炎寺とか、吹雪とかと必殺技やって欲しいし、綱海との共演も見たい(*´Д`)
…アニキとにぃにの共演…ッ!(ハァハァ))



やばい、次回以降がマジ楽しみ…ッ



同じ話題の『隠れ日記』は
稲妻11(画像有)
稲妻11
からどうぞ。

バスケ絵&語り2

絵は発掘品。5年前に描いたものらしいが、画力、成長してねぇな…!


19日の試合の詳細を調べました〜。
最大22点差まで開いたものの、終盤追い上げ、4点差まで詰め寄ったんですね!
結果はともかく、試合の展開としては、ボブキャッツファンは中々楽しめたんじゃないのかな、と思います。
ウォレスが、25得点、17リバウンドのダブルダブル達成だし!(17リバウンドってすげぇ!)

…まぁ、そんなふうにテンションが上がったのもつかの間。

昨日の試合。ボブキャッツは、92対77でボロ負け。
しかも、ターンオーバーが21回ってなんじゃそりゃ。

マジックにはハワードとビンスがいるから、そりゃ点は取られちゃうだろうけどさ。
だけどターンオーバー多過ぎるだろって!

むむむ…しっかりしろーいッ気ィ引き締めやがれー!


さぁ!
次の第3戦は、ボブキャッツのホーム戦!
そろそろ勝たなきゃやばいぞチクショウ!






同じ話題の『隠れ日記』は
バスケ(画像有)
バスケ
からどうぞ。

稲妻11感想

今週のイナイレ感想!

ネオジャパン戦が終わって…先週の予告を見る限り、今日は『円堂と冬っぺのデート』と認識しています(…)

さぁ、真実は如何に!?

…ってな訳で、追記より、今日のイナズマイレブン感想いってみよー!
(ネタバレ注意)



続きを読む

バスケ絵&語り

落書き画像は、BUZZER BEATERのヒデヨシ。

最近バスケ絵すらもまともに描けなくなってきた…凹む…orz

やっぱり、試合を見ていない影響なのだろうか…?

ちなみにBUZZERBEATERではラズーリが好きです。
あの子ホントかっこいいやら可愛いやら…!
アニメでは他チームに所属していた、って設定でしたが、…それはそれで良い!
チームメイトとのあの微妙な関係(そしてギューマとの関係)が、とにかくもうたまらんかった…(*´Д`)

井上先生には、ぜひ女子バスケの話も描いて頂きたい…ッ!



さて。

『ボブキャッツvsマジック
89対98で、マジックの勝利…。

…うん、まぁ、マジックのホーム戦だったからな!』



…って話を、昨日書こうと思ったまま忘れていたι
試合を見た訳ではないので、試合展開とかの中身の詳細が解りません。
が、数字だけ見れば、まぁ悪くないのかな?って感じですが…
どーなんだろ、試合の内容が凄く気になります。

…まぁ今となっては、明日の第二戦で頑張ってもらうしかない!

Σ頑張れボブキャッツ!まずは一勝だ!






同じ話題の『隠れ日記』は
バスケ(画像有)
バスケ
からどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ