拍手コメントお返事


明日は獣医(上司)と飲み会&カラオケ。
飲むのも騒ぐのも歌うのも大好きなので、日々のストレス発散を兼ねて楽しんできたいと思います(´∀`)=З
明日はなにもかもを忘れて歌い騒ぐぜー!タンバリン装備しちゃうぜー!ヒャッハーッ!(歓)
で、翌日からはまた全力でお仕事頑張るぜー!ヒャッハーッ!






てなところで、本題。

追記より、BSRサイトより頂きました、拍手コメントへのお返事です。
(ココの拍手お礼画面も、そろそろどーにかしなっきゃなァ)

拍手だけの方もいつもありがとうございます(*^∀^*)
とても嬉しいです!

それではどうぞー!






続きを読む

近況色々


話題:最近の出来事


* * * * * * * *


疲れてしまったよパトラッシュー!!

…などと弱音をはいたところで何も変わりませんが。

今月はお仕事の決算月。やること一杯!
そして入社半年になる看護士が全然使えない!
掲示物の文章を書かせたら、ひとつの文章に敬語と丁寧語と謙譲語と、それから更に上から目線のタメ口まで入り交じっていてビックリしたわ!
しかも「。」が極端に少ない長文。読みづらいわ!
中学から国語をやり直して来ーいッ!
(彼女と同期で入ってきた子達はまともなのに…
何故こうも違うんだッ(つД`))

今週獣医が飲みに連れていって労ってくれるというので、そこでガッツリとストレス発散したいと思います。
酒、飲みまくる!
カラオケ、歌いまくる!
だからもう少し、ガンバ、アタシ!


* * * * * * * *


今年の9月は涼しいですね。
去年は残暑が厳しかったのを覚えています。
…なんて思っていたら、あれ、あともう1週間で10月じゃん!?と気付いて愕然としました。一年って早い…!

しかし10月ってことは、アニメ弱虫ペダルの2期開始が近付いてるってことですね!
結局ジョジョはまともに感想が書けないまま1期が終わってしまいましたが、弱ペダは頑張りたい…!
そして仕事が落ち着いたら、改めてジョジョとBSRの感想書きたい…!


* * * * * * * *


仕事終わりに立ち寄った靴屋で、モスグリーンをしたショートブーツに一目惚れ。
穿くシーンを選ぶな〜と思いながらも、我慢できずに買ってしまいました!
フォルムの可愛いさと落ち着いたカラーが実にたまらん!!
これに似合う服を調達しなければっ!


* * * * * * * *


そんな感じ。
ガンバ、アタシ!

美容院行きました&拍手コメントお返事

先日美容院へ行って、髪を8cmほどバッサリ切ってきました!
ついでにトリートメント&炭酸水シャワーも。
(髪が凄く柔らかくなった気がします…凄い!)

傷みまくっていたので、短くなってサッパリ爽快〜(*^∀^*)
これからまた頑張って伸ばすぞー!


それでは本題。
BSRサイト拍手から頂きました、コメントへの返信です。
拍手だけの方もありがとうございます。
とても励みになっています!




追記よりどうぞー!


続きを読む

なに、この子


超可愛いッ!!(*´Д`)=З


話題:今日のニャンコ

なんの脈絡もなく突然の忍玉語り(&食満落書き)

食満先輩を初描き落描き。和装萌え!
しかし完全に年齢を無視してしまったぜー…反省。

って所で、落描きついでに忍玉語り。

再会は数年前。
久しぶりに見た忍たまで、委員会があるのだと知った衝撃。
事務員がいた衝撃。
しばらく視聴して、外見なら食満先輩が一番好きだなーって思っていたのに、気付いたら滝夜叉丸にゾッコンだと気付いた時の衝撃(笑)

現在はまだ、は組以外の一年生、二年生、三年生、五年生は把握しきれていません。(顔と名前が一致しない、名前が解らない、のがチラホラと…)
四年生四人、六年生六人、は頑張って覚えましたが、水軍なんかも合わせると、登場人物数が物凄いですね…!


ちなみに学年別に好きなキャラクターを羅列すると、
1→金吾
2→(ごめんなさい、四郎兵衛しか名前知りません…)
3→孫兵
4→滝夜叉丸
5→竹谷
6→小平太
となります。
…二年生全然解らない!ごめんなさい!
もっと出番増やしてくれたらちゃんと覚えます!( ノД`)


(以下、上記キャラへの愛を垂れ流し。
興味ないぜっ!という方、キモいのはゴメンだぜっ!という方は、追記の閲覧はオススメしません。

バッチ来い!という方のみ追記へとお進みください。)





続きを読む

蘭丸くん落書き

BSRの蘭丸くん落書きー!(多分)初書きー!

大好きな浮世絵師、月岡サマの『大日本名将鑑』から『坂上刈田麻呂』を蘭丸くんに置き換えてみました。
武者絵パロディ!…といっても、顔は完全に自分絵ですが。
描いていてとても楽しかったので、他にも色々描いてみたいです(´∀`)=З



今回のもそうですが、
スラダンっぽい絵でジョジョを描いてみたり、
実在NBA選手をイメージしながら黒バス絵を描いてみたり、
CLAYMOREっぽく女の子を描いてみたり、
…と、どーやら私は真似っこをして絵を描くのが好きなようですι
あくまで『真似っこ』。『模写』とは到底呼べない雑さが、実に私らしいと思います(笑)


ちなみに月岡さんの本は色々所持していますが、やはり生(美術館で見る現物)は発色が、そしてなにより迫力が違いますね。
一目惚れして以来、美術館へ行く回数がめちゃめちゃ増えました。
勿論、今後も行きますよー!東京での企画展、今から楽しみです!



…最近、漫画でもアートでも、デジタル作品が増えていますね。
PCや印刷物で見ても劣化が少ないのは利点なんでしょうが、なんか、ちょっと寂しい気もしてしまいます…。
アナログ、廃れないでー!

伸びるお猫様


久しぶりの陽射しだーっ!
ニャンコは勿論、人間(杉沢)もテンション上がっています(*^∀^*)
日光大好きィッ!

お仕事の都合で、外へ遊びに行けないのが残念なくらいの晴天。
せめて洗濯物くらいは片付けるぞー!
ニャンコと一緒に日向ぼっこするぞー!

今日もお仕事頑張る!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ