シーザー、再会。


話題:ジョジョの奇妙な冒険



胸がバクバクしております。
ラジオでシュトロハイムのゲスト回が終了し(爆笑しました。上田さんと仲良しなんですね!二人とも可愛かったー!)、さぁ次は誰かなー…とワクワクしていたら…


Σシーザー・ツェペリーッ!!!


あぁもう胸がッ!なんか色んな感情で胸が張り裂けそうでヤバイッ!!

すっごく楽しみです。ホント、すっっごく。
なんせ2部における最愛キャラですからね…!
びっくりするくらい声がピッタリとイメージ通りで、めちゃくちゃ嬉しかったんですよォ!

あぁあ、今夜ついに、久しぶりにシーザーちゃんの声を聞けるのですねッ!
JOJOraDIOはがっつりとジョジョについて語ってくれるので、それもまた嬉しいです!

楽しみ…楽しみィーッ!!








同じ話題の『隠れ日記』は
JOGIO(画像有)
JOGIO
からどうぞー。

拍手コメントお返事(+α)

関東もいよいよ梅雨入りかと、天気予報が騒いでおります。
紫陽花の開花も例年より早そうだとか。
…今年は桜も早かったし、なんかそういう年なんですかね?

異常気象だー!と騒ぐ程ではないにしろ、紫陽花の開花に合わせて旅行の計画を練ったので、見頃がズレ込んだら悲しいなぁ…。
今年の桜みたいに、長く咲いていてくれることを祈ります。





さて。追記より拍手コメントお返事です。
拍手だけの方もありがとうございます!

それではどうぞー(*^∀^*)



続きを読む

義星の輝き

アニメの北斗の拳(再放送)を見ているのですが、コレ、話の進行がめちゃくちゃ遅いですね…ι
レイvsラオウが結構前に終わったのですが、いまだにレイとユダが戦っておりません。

レイがずっと苦しんでいて、見るのがつらい…(⊃Д`)
(レイが1番好きー!)

レイvsユダ戦が大好きなので、早く見たいような…けれど見たらレイが退場してしまうので、見たくないような…
複雑な心境ですι

しかし前回の放送で、ついにトキに心霊台を突かれたので、いよいよ彼のラストバトルが近付いているのを感じました。

…けど、アニメ版はレイの髪が白髪になってもあまりインパクトがありませんね…
Σ何故元が黒髪じゃないんだー!!
(でも紅い瞳はとっても素敵ッ!/笑)

何はともあれ、レイvsユダ、そしてその後のシュウやサウザーの登場が楽しみです(´艸`)
北斗、おもしろー!








同じ話題の『隠れ日記』は他アニメ、漫画からどうぞ。

日常。

夜勤明け。一人で宅飲み中(*´Д`)

輪切りレモンを沈めた紹興酒うまい。
酒は温かい方が抜けるのが早い気がしますがどうでしょう?
あと、気分的に梅雨はワインが、真夏はビールがうまいです。

来月予定している温泉旅行&そこでの飲み会がとても楽しみ。
飲める子、私の他に一人しかいないけど(爆)
前の職場の仲間なので、近況報告、愚痴、etc…たくさんお話してきます!
カラオケも行くぜー!お買い物もするぜー!紫陽花も見に行くぜー!

まだしばらく仕事関係や職場の人間関係でバタバタごたごたしているけれど、酒と旅行を励みに頑張ります!
ソレが終われば、次のイベントは地元の夏祭り。
その次はASBの発売。

些細なことではあるけれど、なんやかんやで人生楽しいです。安い幸せバンザイ!(笑)

楽しみー!(´∀`)









同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

髪サッパリ!

の毛を切ったら、BSRのまつ姉ちゃんみたいになりました(´∀`)=З
…前回切った時も、なんかそんなコトを言った気がしますι

縛れる長さで、下ろしても邪魔にならない長さ…となると、個人的にはこの位がベストのようです。
代わり映えなくて面白みはないけど、働いている以上はあまり奇抜に出来ませんからね〜…。
(赤とか染めたいけど、流石にマズイ…(´З`;)

これからはまたしばらく切らずに、編み込みやらなんやら楽しめる長さまで伸ばそうかな〜と考え中。
今年の梅雨と夏はこのまま乗り切ります!

ケア頑張るぞー!







同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

ジョジョっ!

アニメJOJO1部を見直したら、エリナとジョナサンのあまりの可愛さにキュンキュンしました(*´Д`)
幸せなハネムーンを送って欲しかったと、切に思うよ…!

そしてもう一つ、切なる願い。
JOJOraDIO、CD化してくれー(*´Д`)

ジョジョを熱く語る内容なので、聞いていてとても楽しいんですよね。
声優さんの、特にエリナやジョナサンの思い入れを聞いて、凄く嬉しくなりました。
なによりもパーソナリティの上田さん(スピードワゴン)の人柄がとっても素敵!
この人絶対いい人だー!(笑)

『ジョジョ』を愛するエリナ、
汗だくのジョナサン、
解説王スピードワゴン、
声がうるさいタルカス、
ツェペリさんの哀愁漂う「パゥパゥ」、
トンペティ師の「よろしーく」、
DIO様の「フーフー吹くならァ〜」、
etc…どれも印象強く残っています(´艸`)
CD化熱望!切望!

6月のイベントも(行けないけど)楽しみにしています…!

ASBも楽しみ…ッ!








同じ話題の『隠れ日記』は
JOGIO(画像有)
JOGIO
からどうぞ。

プレゼントは、あ・た・し


リボンを巻いてプレゼントー!

…とかアホなことをやっても、もはや動じないお猫様
こんな飼い主でスマン…

Σでも可愛いよーッ!!(´∀`)=З








同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

無個性(Ib)SS



フリーホラーゲーム、Ibに出て来る『無個性』のSSです。

…私も、まさか無個性メインでSSを書く日が来るとは思いませんでした(笑)

Ibネタは考えるのも書くのもとても楽しいのですが、不思議なことにイヴとギャリーの話が思い浮かびませんι
ギャリーさん大好きなのに…ッ(⊃Д`)


そんな訳で、今回もまたイヴもギャリーも出て来ません。
ほんのりホラーチック。
妄想全開。
それでも良いよって方は、追記へとお進み下さい。


続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ