怖い映画が見たくなった。


話題:サスペンス映画

ミステリー系だとラストが微妙なものが多いので、
・モンスター系パニック映画(B級大歓迎)
・ただひたすらショッキングでグロいだけ
・幽霊、ゴースト系(パニックホラー)
でなにか面白そうなのないかなー、と、色々探しています。

ゾクッとする怖さより、
「Σッアアアァァ!!イッテェーッ!!」
って、思わず画面の前で悶絶してしまうようなのが見たい。
簡単な気持ちで、頭を使わずにサクッと見れるのが理想。

B級のモンスター・パニックは頭空っぽで見れるし、後味が悪いのが少ない(モンスターをドッカンしてのハッピーエンドが多い/笑)ので結構好きです。
あと基本はギャグ路線だけど微妙にグロ怖〜って作品も嫌いじゃない。




なんか、昔見た映画で、もう一度見たいのがあるんだけど、タイトル思い出せないんだよなァ…
内容(これも結構うろ覚えι)は確か↓

・森の中(外部と連絡が取れない、孤立した状況)
・猟奇的な殺人鬼がいる
・殺人鬼の小屋の中はとにかく死体だらけでグロい
・殺人鬼を倒す→車ごと?家ごと?爆破
・男と女が生き延びる

↑こんな感じです。
…うん。有りがち過ぎて解らない!(笑)
(映画好きな友人に聞いてみた時も、「そんなの山ほどある」と言われました。チクショウ)

タイトル思い出せないんだよなー…
レンタルショップ行っても、似たような内容のは本当山ほどあるしι

…見つからんなァ。


とりあえず、次のお休みにでもレンタルショップへ行って、『それっぽいの』借りてみるか!








同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

ミク。

仕事の休憩時間にザカザカ〜っと落書き。


話題:VOCALOIDイラスト


…女の子って描き辛いなァ…

細い子は特に苦手だぜッ
(ムッチリしたお姉様タイプが好きです)

しっかし、バランス悪すぎて泣けて来る…ι

もっと女の子描かないとイカンなぁ。細いのも、太いのも。





同じ話題の『隠れ日記』は他アニメ、漫画からどうぞ。

公式サイト見て来ました

アニメとOVAとでは結構絵が違うんだなー。


話題:殿といっしょ


…なんかみんなイケメンっぷりが増してますよね。
キャラクター紹介を見ていて、思わず「直江カッコイイ!」と思ってしまいました。…なんか悔しい(笑)

しかーし!
キャラクター紹介で一番びっくりしたのは、なんといっても真田昌幸さん!
な、なんじゃこのイケメンはーっ!?
横顔渋い!細い目が異常にセクシー!
なんっじゃこりゃああああっ!!

私、まさか、殿いつの昌幸サンにときめく日が来るとは思ってませんでしたよ…!(失礼)

く、くそ、信じられん…!

Σ早くアニメ絵の北条サマも見たいぜ!
(慶次はやっぱりカッコカワイかった!
あと意外にも島津義弘がカッコイイ。
信長サマに関しては、OVAの方が好み…カナ?)


ああぁ、本当に4月が待ち遠しくなってきた!
早く放送日時発表されないかな!

アニメはアニメ、漫画は漫画で楽しめそう!期待期待!



謙信サマの声も、あのお方で決まって欲しいですね!(今現在は、『交渉中!?』らしいので…/笑)






同じ話題の『隠れ日記』はBSR・殿いつからどうぞ。

アニメ殿いつ!

アニメ殿いつ、4月から関東でも見れるゾひゃっほい!!(喜)

うわー嬉しい!
1期の放送はないっぽい?ケド、たとえ2期からでも嬉しい!
動く慶次や景勝サマ、北条親子が見れればソレでいい…!

Σ4月が楽しみ!

Σ飛べ、小田原城!(笑)






同じ話題の『隠れ日記』はBSR・殿いつからどうぞ。

盛り上がってきた!


話題:ジョジョの奇妙な冒険


ジョジョ7部も、あと3回で終わっちゃうのか…

Σ寂しいよぉぉーっ!

いつか終わりが来てしまうのは仕方がないコトだけど、寂しいよぉぉーっ!
(ただでさえジャイロ不在で悲しみまくっているのに…ッ)

あぁでも展開が凄く気になるッ
それに、第8部の存在も!
(あるのかな!?そしてあるとしたら、いつ連載開始でドコ舞台でどんな血縁なんだろうか…!)

7部が一周した世界のジャナサンなら、8部は一周した世界のジョセフを期待してもいいのだろうか…!
(ジョセフ好きとして、期待せずにいられないッ)

くっそ、気になる!


いやしかし、今は8部よりも現在の7部に注目すべきですよね!

ラスボス戦は毎回毎回熱いので、今回もドキドキワクワクしながら見守っていきたいと思います!

おぉお…DIO戦、(色んな意味で/笑)熱いゼッ!!






同じ話題の『隠れ日記』は
JOGIO(画像有)
JOGIO
からどうぞ。

にゃーんvV

2月22日。

にゃんにゃんにゃーんで猫の日ですね。

…歯医者と役員会の予定が入っていて、すっかり忘れていました。




っしゃあ!
今日残り1時間、全っ力で遊ぶ!!

ヒモとネズミのおもちゃとマタタビ粉、好きなモンを選びやがれぇいッ!


とりあえず今のニャンコを激写!







…って、アレ?

も、もしかして、遊びたく…ない?眠た…い?





起こしてすんませんっしたァ… orz






同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

風丸さん落書き

久しぶりにイナズマイレブン落書き!

…ここ数週間、水曜の7時頃になると眠気が凄くって、イナイレを見れていません…ι
録画はしてあるんですが、ソレも中々見る時間が取れず、3話分?くらい溜まっている現実…。


Σ最近試合ばっかりだから、ちょっと飽きちゃったっていうのもあるんだけどネ!(笑)

もっと特訓シーンとか、マネージャーのおにぎり作成シーンとか、そーゆーのが欲しいです!
そして宮坂とか源田…は無理でも、緑川とか土門とか出してくださいッ!
(緑川不足で癒し成分が足りぃーんッ!どじっこ成分が足りぃーんッ!)




とりあえず、明日は寝ないように頑張る!
(そして時間があったら録り貯めた分を消化消化ァ!)





同じ話題の『隠れ日記』は
稲妻11(画像有)
稲妻11
からどうぞ。

早朝の某戦国情報?番組(&佐助落書き)

初回が伊達、次が真田、次が武田、次が家康…。

ナビゲーターが、BASARAの伊達の声の人…。


思わず「Σ狙ってる!?(゚Д゚;」と深読みしてしまった私です。
…まぁ、私の深読みが当たっていたら、武田の次は上杉、が妥当なので、間違いなくただの気にしすぎでしょうが(笑)

ちょうど「温泉行きたい」「旅行行きたい」と思っていたトコロなので、ゆるーく視聴しています。
(箱根とかの近場よりも、行ったことないトコロへ行きたい…。)

信玄の隠し湯、とかいいなー。行ってみたい。
ほうとうとかも食べてみたい…(*´Д`)



旅行行きたいなー。
(夜勤明けの日曜早朝からこんな番組見せられたら、ますます温泉行きたくなるわー。)


しかし、残念ながらまとまった時間がとれないのが現実。
行きたいけど行けない…!


番組を見ながら、得意の妄想で楽しんでいますが(神社の大木に、迷彩服を纏った忍者を忍ばせたりしています/笑)、いつか本当に行きたいなー(*´Д`)





同じ話題の『隠れ日記』はBSR・殿いつからどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ