伊月くん(カラーver)完成!

そして友人に完成の報告が完了!

・再現出来たよー!
・ファイルにもしまったよー!
・でもユニフォームのデザイン間違えたよー!
・カラーリングだけはちゃんとやろうとしたケド、それも間違えたよー!

ってコトを伝えたら、
「お前ってヤツは…」
と返信がきたよー!

…いやだって、ユニフォーム、普通にスタンダードなタイプだと思い込んでいたんだもん!
まさかワイドタイプだとか、V字だとか、思いもしなかったんだもん!
(そして思い込んだら一直線。確認しない私、マジ駄目人間。)

アレだね、アイバーソン在籍時の76ersっぽいユニフォームなんだね。
これでちゃんと学習しましたよ、私。

…ただその印象を強く受けすぎたのか、シューズを真っ黒にしてしまったコトについては反省しております orz
これは自由に書かず、確認すべきでした…。


ちなみにケースから出したverはこちら(笑)


そんなこんなで結局色々とミスが目立ちますが、とりあえず楽しく着色出来ました。
Σあとは渡すだけ!(´∀`)=З






同じ話題の『隠れ日記』は
バスケ(画像有)
バスケ
からどうぞ。

猫「残像だ。」

可愛い顔をしていたので激写〜♪

…と思ったら、フラッシュにビックリしたようですι
ものっすごい速さで動かれ、結果がこの写真 orz

右後ろへと振り向く感じで動いています。
…よ〜く目をこらして見ると、可愛い〜顔をしているのが確認できるかと(笑)







これはこれで可愛いよね!(´∀`)=З(ネコバカ)






同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

友人発狂。杉沢反省。


友人Hとお電話中。

黒バスの話になり、先日描いた伊月イラ(コレ)が欲しいと言われました。

杉沢「え、マジで!?」

友H「マジ。伊月くん1番好き。お前のバスケ絵も好き。」

杉沢「マジっすか!あざーっす!
でもゴメン!」

友H「いーじゃん、頂戴よ〜(笑)」

杉沢「…いや、実はアレ、水こぼしたんだわ。」

友H「は?」

杉沢「描いたその日に、水こぼしてグッチャグチャになったんだわ。」

友H「おまっ…なにやってんの!?」

杉沢「スマン。」

友H「ちょーっ!え、もう!ちょ、…っもぉう!」

杉沢「落ち着けww」


結局、どーにかトレスして再現してみる約束になりました。
…で、ダメそうだったら新しく書き直し。
細部で色々ミスっていたので、それを手直しするいい機会だとも思います。

Σ好きだと言われちゃ頑張るしかないもの!
(バスケ好きだからさ…バスケ絵を褒められたら、もうなにも拒否できねぇよ…!/笑)


…あと友Hからは、「描いた絵はちゃんとファイルにしまえ。」とのお言葉も頂きました。
この台詞、友Hに言われるの何度目だっけネ!(爆)
(学習しなくて本当申し訳ない。適当に放置する癖、改めます!)

さぁて、頑張るぞー!(´∀`)=З










同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

アニメ黒バス感想&伊月くん落書き!

伊月くん初描き落書き!

元々PGというポジションが大好きなので、ちょっと気合い入れて描いてます(^人^)
Σ伊月くんイケメンだしね!(笑)


バスケ絵描くの、やっぱり楽しいです。
大好きだっ!(*´Д`)



さて、それでは追記より本文。
アニメ黒バス10話、11話の感想です。

※ネタバレとNBAネタにまみれた、NBAオタクの書く感想です。
そしてアニメを見ながら書いてますので、非常に読みづらいです。
色々とご注意下さい。


ではどうぞー!



続きを読む

拍手コメントお返事

BSRサイト拍手より頂いたコメントへのお返事です。

(宴プレイ日記に貰った拍手コメに関しては、プレイ日記の方でお返事をさせて頂いてます。)

追記よりどうぞ〜。




続きを読む

乾杯!

Σ多忙シフト乗り切ったぞー!


…もうね、シフトきっつい時に限って、なんでこんなに忙しいのかと。
外来件数多いし。
昼も夜も手術入るし。
急患来るし。
残業あるし。

あまりの忙しさに目ぇ回すかと思ったわ!(⊃Д`)
Σ乗り切った私に拍手!拍手ッ!(自画自賛)

今日一日は家でのーんびり過ごします。
掃除して、洗濯して、猫と戯れながら酒飲んで過ごします。

研修帰りの獣医からワインのお土産を、そして帰省していた獣医からは肉(ハム)のお土産を貰ったからね!
酒にも肴にも困りません!(´∀`)=З

お気に入りのクッションに座り、ヒザに猫を乗せ、ハムをつまみにワインを飲み、バスケやらアニメやらを見まくる至福の時ッ!(喜)

お仕事頑張った後だから、尚更酒がうまいゼー!

おっつかれさまでしたーっ!









同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。

夏仕様ベッド!

とある方のblogにて、猫ちゃんの最近の寝床が押し入れだと書かれていたので、寝床話に便乗!

我が家のニャンコの寝床、それはアマゾンの段ボール!
ちょっと浅めトコロが夏仕様!(笑)
(ちなみに冬仕様の段ボールはこちら→冬仕様ver.)

Σっもう、全世界に発送したくなっちゃう可愛さです(´艸`)

気に食わない部分は自ら改良していくオシャレなお猫様なので、新品をいれるとすぐに回りが汚れるのがタマにキズ。
(段ボールを『破いてはペッ、破いてはペッ、』とするので、紙屑が散らかります orz)

…夏仕様のアマゾン箱もいー感じにカスタマイズされつつあるので、もーそろそろ紙屑も出なくなる…かな!
箱回りの小まめなお掃除も、もー少しの辛抱だゼっ!(´Д`)









同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

心霊現象の正体

以前、怖い番組(雨上がりがMCをやっていた、心霊動画の紹介番組?)を友人達と酒を飲みながら見ていました。


…酒の勢いって凄いですよね。

もう、TV見ながら大爆笑(´∀`)=З


「心霊現象は全て『モモンガ』と『ケビン・コスナー』で説明がつくんだ!」
という話になって、映像が出る度に
「これはモモンガの仕業だな!」
「あー、これ原因はケビンだわ。ケビンだわ!」
と、大盛り上がり。

酒の入って呂律の回らなくなった私は「ケビン・コスナー」が言えず「ケビン・コスラー」と連呼。
そこからまた「ケビンこするな!」とツッコミが入って大爆笑。

テンション上がるわ、呂律回らないわ、笑いの沸点低くなるわ、…



Σ酒ってこわいね!(爆)





ってコトで、コレを書いている今も飲酒中だったりします(´∀`)
夜勤明け!(本当は睡眠前の飲酒ってよくないらしいんですけどね。)

疲れのせいか気候のせいか、寝付きが悪いので、軽〜く一杯だけ飲んで床につきます。

Σってな訳でお休みなさーいっ(*´Д`









同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ