アニメ学バサ3話感想


放送より一週間経ちましたので、恒例、学園バサラ感想です。

3話のネタバレ満載、実況形式。


OK!という方は追記よりどうぞー。






続きを読む

訃報


長政さまの声優さんの訃報に触れまして、衝撃を受けました。
年もまだまだ若く、お仕事だって全然現役で。あまりに突然なことで、本当、驚き。
何かの間違いではないのかと、何度も確認しました。

思えば、浅井夫婦にハマったのはアニメの1期がきっかけで。
当然、お声やその演技も、ハマった理由の一つでした。
彼の長政さまだったからこそ、長市にここまで惚れ込んだ。
そして、二次創作をして。たくさんの人と、素晴らしい出会いを得ることが出来ました。


長政さまの声、好きでした。
演技、好きでした。
唯一無二のお声でした。

今回の訃報が本当に残念でなりません。



しばらくは、BASARAをプレイしても悲しくなってしまうんだろうなぁ…

学園BASARAの収録はすべて終わっている、とのニュースが、唯一、ちょっとした救いに思われました。



心より、ご冥福をお祈り致します。

アニメ学バサ2話感想


学園BASARA、第2話放送より一週間が経過!

ってな訳で前回に引き続きネタバレまみれな感想いってみたいと思います。




追記よりどうぞー!





続きを読む

アニメ学バサ1話感想


放送から一週間たったことだし、もうよかろう!ってコトで、アニメ学園BASARAの感想です。
実況形式、勢いと萌えばかり、かつネタバレ満載。

まだ見ていないよって方はご注意下さい。


では、追記よりどうぞー!




続きを読む

カワイコちゃん

最近すっかり秋めいてきて、丸まって眠ることが多くなっていたお猫様。
台風一過で暑くなった今日、久々に伸びておりました〜カワユイ(´艸`)



よ〜く見ると、薄目開けてるのもそれまたカワユイ…(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ