スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネイル


話題:ネイル

夜の田舎はカエルの合唱ですうるせえ、岡野です。

ネイルチェーンジ!
宇宙を意識してる様なしてない様な。
ネイビー×シルバーの簡単な塗りっぷり。もとい、雑な塗りっぷり。

最近は暑いからか、ネイルはブルーを多く使ってます。
今回はブルー系が暗いので、シルバーで明るさ補正です。補正されてるかは別として。
メタリックで嫌いじゃない!

右手のブリオンは、北斗七星意識してます。線で繋がなきゃよく分からないですが…。でも!色合い含めて結構気に入ってます

昨日の夕方から部屋の片付けをちまちましてます。物が溢れて溢れて…かなりすっきりしてきたとは思いますが、まだかかりますね。来週来客がある予定があるので、今かなり必死です。最初から片付けとけよ!と思うんですが、自分が生活をするという部分ではなんの問題もないのです。来客を考えるとこのままじゃ…となるんです。ああ、疲れた…。がーんばーるぞー。

ゲーム


話題:購入予定のゲーム

少し出遅れましたが、FF7のリメイクとKH3の発表でましたね!
これは買います!!!
PS4は現時点でハード持ってませんが、上記ゲームの発売に合わせて買います。ええ、絶対買います。PS4で2枚しかプレイしたいのなくても買いますよ!

まだ発売日は未定ですが、今から楽しみで仕方ないです
楽しみすぎてどうしよう。
今からワクワクしてます。
ドキドキしてます。
なにを差し置いてもこれは買う!!!

という気持ちでいっぱいです。
はい、ただのテンション高い報告です。笑

ネイル:拍手お返事


話題:ネイル

こんばんは。
今回はかなり夏意識してます。
シェルとヒトデのパーツも乗っけました、かわいい。(自画自賛)

ただ、今回は全色ブルー系を選んだはずなんですが、、。白っぽいというかグレーっぽい色になったスメリーちゃん。
あなた、ボトルカラーは薄いブルーだったワヨ…?

まあ、砂浜カラーっぽくなったので、良しとします。

さて、爪育はじめます!
ネイルベッドとハイポニキウム伸ばしたい。ハンドクリームとキューティクルオイルは割と頻繁に塗ってますが、今度からSPARITUALのフェアウェル取り入れます!買うの渋ってましたが、気になって仕方ないので、そんなことも言ってられないと思いました。笑
今のを落としてから使う予定なので、来週からになるとは思いますが。

左手のハイポニキウムは少しずつ伸びてますが、まだ歪なので整ってくれますようにー。


拍手お返事
*素敵な〜の方
褒めてくださってありがとうございます!マットを重ねたのが割と気に入っていたので、うれしいお言葉でした

ネイル


話題:ネイル

月経期間はツライですね、岡野です。

ネイルチェンジ!
最近これしか書いてないですが、基本的には未だに手帳もガリガリやってますし、本も読んでます。

今回は?も?夏らしく?なってますかーーーー?

全体的にくすんだ色にしてます。
グレー×ブルー×シルバーです。
前回は白くしてたので、今回は変えてみました。やっぱり多色使いが落ち着きます。
ただ、スタッズじゃなく、ブリオン置けば良かったと少し後悔。

メタリックカラーは実は一番苦手だったんですが、マットコートと一緒に使うと( ・∀・) イイッ!となりました。
今回も特にお高いポリッシュは使ってません、100均ではないですがプチプラです。

パーツも活用できてませんが、これはこれで満足な仕上がりです。もう少しマットコートを目立たせたいと思ったのですが、これ以上だと全部をマットにするしかないので今のに飽きたらそれでアレンジしようかな。

マットコートを使うと、マットなスタッズが更にマットになりました。かわいい。

では。

ネイル


話題:ネイル

こんばんは、約1日、ちまちまやってやっと両手両足塗り替えました。
時間かかりすぎです、岡野です。

いやーここまで時間かけるつもりはなかったんですが、デザインが定まらず塗っては落としを繰り返し。
ちまちまシロップネイルしたり、べた塗りしたりで変えてましたが、とりあえず落ち着きました。
やりたいデザインが〜って方は、本当にすごいです…。うらやまけしからん!(もう古いですか?笑)

とりあえず、ネイルが今はブームです。
定期的にくるブームですが、今回はどハマりしてます。
パーツはかなり増えてきました。
そして、今はキューティクルオイルが着々と増えています( ̄▽ ̄)阿呆としか言いようがない…。
でも買っちゃう!くやしい!

そんなわけで、ネイルを楽しんでます。笑
今回は100均ポリッシュフル活用してます!手はグラデーション目指したので時間はかかりましたが、お安く出来上がって満足してます。
足もブルーとホワイトで手と統一感を出そうと必死になった結果がコレだよ!

マーブル失敗したけどもう面倒なのでやめました( ̄▽ ̄)基本適当です。
では、遅いペースで睡眠前の読書に勤しみます。
prev next
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30