スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

new item *

今日買ったものです。

ガスール フェイスソープ
拭くだけコットン

ドラッグストアに仕事帰りに寄ったのですが、ドラッグストアに行くと何か買ってしまうのはわたしだけではないはずです!

ガスールのフェイスソープ、とても気になっていたのでいい加減買ってみました*
粉末ガスールはたまにパックで使ってます◎洗い流したあとはすべすべで本当に気持ち良いです。
お気に入り〜

拭くだけコットンは、まぁ化粧落しが面倒なとき用に。笑
体調崩してお風呂浸かれないとき、化粧だけでもさっとおとしてしまいたい!って時があるので。
残り1枚しか入ってなかったので、新しく買ってきました♪


明日はお仕事お休みなのでゆっくり過ごします!

あでゅー

new item *

こんばんは(^o^)/

前記事の宣言通りちゃんと今日の収穫upします!
本当はすこぶる眠いけど仕方ないね。
くしゃみしたら鼻水出ちゃったけどね。

量は少ないけど内容は大満足!
じゃじゃんっ



▼MAJESTIC LEGON

スタッズ付きサボ

▼crisp

ユーズドブーツ

▼JEANASiS

チノパン
Tシャツ



全部で\25000くらい?
んー、良かった*

crispが一番良かった!大満足〜
ユーズドブーツずっと欲しくて欲しくて、踵が高めなのと低いのと悩んだけど。踵がある方が足がほっそり見えると判断したわたしでした(^p^)
MAJESTIC LEGONのサボは踵が10cm超えてます。わたしが履いても160cmになれます。笑
マジェのキャメルカラーはドツボに嵌まりますね〜。お気に入りのキャメルパンプスもマジェ♪
JEANASiSのチノパンは、ここ1ヶ月くらいずーっと悩んでました。笑
今日はもう我慢出来ずに購入!かーわいーなー´`*Tシャツも安くなってたし、わたしがあまり持ってない柄タイプだったので買い!

あー…
やっぱり可愛いので幸せです*
明日はお休みなのでゆっくり過ごします

あでゅー

job *

ただいま仕事帰りで、ソニックに乗ってます。笑
そんな分かりやすいこと書かない方がいいのかしら?まぁいいですね、どうでも。探されるわけじゃあるまいし…

とりあえず新機種発表会疲れたけど結構楽しかった*そんな言うほど嫌じゃなかったしね。
社長(♀)と山本さん(♂)と3人で行きましたが、二人に遅れない様にせかせか着いていきました。笑
コンパスが違う!
二人とも背が高いのですよ。
博多駅に着き、まずはスタバで休憩。社長がコーヒー代出して下さいました。経費で落としていただける様で。ありがたい…!
その後とあるビルに行き新機種の発表会に出ました。途中途中で山本さんがちょっかい出してくるので大人しく出来なかったかも。社長は隣で寝そうでしたよ。笑

14時前くらいから会が始まりましたが、進むのが早過ぎて意味が分からん!と思いました。

終ったのが16時過ぎで、社長はそのまま地元へ。山本さんとわたしは、そのままぶらりですo(^ω^)o
山本さんはキャナルシティに行くそうで、一緒に中洲川端まで行きましたよ。わたしはそのままもっと向こうへ。
学校まで行きましたから!
出身校、1年3ヶ月振りに行きました。
卒業しても就職が決まらずふらふらして、めちゃくちゃ心配かけた割に、就職決まっても連絡をしばらくしなかった出身校です。笑
先生に会いに行きました\(^O^)/
当時担当してくださった先生ほとんどに会いました♪覚えていて下さった様で本当に嬉しかったです!

1時間くらい居座って、担任の先生にジュース奢っていただき一服しながらゆっくり話しました。
あー、学校に通いたい!
また授業受けた…いような受けたくないような…。笑

でもあの教室でみんなで席に座って話しをしたいです。色々あった。キツイことも辛いことも沢山あって、嬉しいことよりもそっちが多かったと思うけど。やっぱり総合的に楽しかったなぁ*

その後買い物もしたので、帰ったら写メってupしまーす

あでゅー

戦国BASARA2

今日も今日とて戦国BASARA2楽しみました◎

今のところ政宗、幸村、慶次、佐助、かすがの5名をストーリーふつうでクリア*
かすがが弱い\(^O^)/ww
政宗頑張ってレベルアップ中ですよい。幸村もレベル上げなきゃなぁ。かすがはギリギリLV.20までは上がったけど。
ストーリーで本願寺行くのが好き!
政宗が今のところわたしのキャラで一番レベル高いので金儲けが出来るから(^p^)

次は誰にしようかな〜…

伊達政宗(LV.39)
真田幸村(LV.29)
前田慶次(LV.27)
猿飛佐助(LV.32)
かすが(LV.22)

誰を使ったら誰が出るのかさっぱり分からないから困ってます。笑
とりあえず蘭丸可愛いなー*
お市と濃姫出したいな!あとは…、風間!

あでゅー

today *

こんばんにゃ(^o^)/★

特別なにもなかったので、今日1日のまとめをしていきます。

9時半起床
 ONE PIECEが始まってると思ってダッシュで起きて、そのままTVの前を分捕りリモコンを許可無くこちらも分捕り。「ONE PIECEが始まってる〜っ!」と、軽くパニック起こしながらチャンネル合わせて。
とりあえず泣きながらONE PIECEを見ました。

10時
 トモから電話があって、今日遊びましょうってことになりました。準備が出来たら連絡ね!ってことで、とりあえず準備。
もたもたしてたらトモから準備出来ましたのメール。

11時半
 トモを迎えに行きました。朝飯食ってないトモのためにジョイフルへ!わたしは水だけです。朝飯食ったので。

12時半
 中古屋さんに。とりあえずなんかいいのないかなって店内うろうろ。何もない上にこれからの予定もたってない。
ヤバイヤバイ…
じゃあ市内に行っちゃうか!ってなって、CD買って車にセット。

13時半
 市内に向かって車を走らせました。市内手前で渋滞;あと一歩なのだよ!
着かないではないか!
まぁ用事も全くないからいいさね。
雨で前が見えないのが一番困る(=_=;)

15時
 市内着いてお買い物♪
目当てもなくぶらぶらして、とりあえず可愛かったストラップを\2000で購入!
駐車場の割引してもらったらトータルで\0になっちゃった★ワーイ(/ ̄∀ ̄)/

17時半
 お買い物もほどほどに、地元方面に車を走らせました。しかしガソリンが足りず渋々寄ってガソリン入れてもらったら、スタンドのお兄さんがおどおどしてました。笑
え、わたし怖かったっすか?
すげー普通のツラしてたんですが。笑

18時半
 地元に帰ってきましたよ!
帰りにシカゴプードルのFlyを聞いて帰ったので、CDを探したくなって本屋へ。
しかし無かったです(/_;)
「執事様のお気に入り」8巻を買って、トモを家まで送って帰りました!


気分が悪くなってきましたが、とりあえず楽しかったです♪
添付は今着いてるストラップ達です
お、重い…!
今日買ったのが思いの外重かった。
暫くはこのまま使います(*^o^*)

あでゅー
prev next
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31