スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マスキングテープ

話題:マスキングテープ

こちら非常に雨です、日中すごかった…。

そんな中、セリアで買ってまいりました!ハロウィンだ!ハロウィンの新作が出てる!!!
色ち買いしました♪
あとは、それ以外にいくつか出てた新作を。新作、だと思うんですけどね笑

うさぎさんがアンティークでかわいいです。ピンクとか中々選ばないですよ、わたし笑

あとはチケットとか、カメラとか、スタンプ?っぽい柄。かわいいわーこれも色ちで欲しかったんだけど、ちょっと我慢しました。また買いに行っちゃうかもだけど!笑
あと、雪?の柄をこの間ブルー買って、やっぱりピンクも!ってなったので、買ってしまったんです笑

また後でノートに貼ってみます♪

テイルズオブファンタジア

話題:テイルズオブファンタジア

現在に戻って、更に未来へ進みました、岡野です!
がんばってますよー
珍しくがんばってます笑

すずちゃんを仲間にしたので、あとは忍術や、奥義、呪術を集めてまわります。
うおーーーーー!
これだけがんばれば、勝ちにいけるんじゃなかろうか?!と自分でわくわくしてます*\(^o^)/*

そういえば、シンフォニアとシンフォニア ラタトスクの騎士が入ったPS3が発売されますね!
どうしようかなーと思ってます。買いたいんだけど。。。でも、FF XIVが出ましたし、オンラインですけど、これも迷い中。毎月1300円か、、迷う。
オンラインって苦手です。ついて行かなきゃと思うとなんだか遅れられない雰囲気で。
なので、ゆっくり積みゲー消化しながらがんばりたいと思います♪

テイルズオブファンタジア


話題:テイルズオブファンタジア

お久しぶりです。
文房具もまだまだ続けてますが、ここ数日急にゲームしたくなったので。数年前に購入してそのままだったテイルズオブファンタジアのPS版をプレイしてました!

初プレイです笑
一回もつけたことなかったので、ばっちり積みゲーしてました!

今日で結構進みまして、エルフの森まで行きました。珍しく諦めずに進んでおります。マクスウェルのおじいさんに1回負けちゃって、やめようかと思ったのと、エルフの森で奥地に入ったところでなぜかバグって、、、ちょっと心折れました。。

でも、なんとかかんとか奥まで着いて、セーブです!久しぶりで楽しんでます♪
明日は仕事〜いやだな〜でもがんばる〜


おやすみなさい

prev next
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31