スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オフ会


話題:飲み会・呑み会


今からです!
博多です!
特急なうです!

やほおおおおおおおおおっ


あきと重曹とです(^p^)
よーちゃんには あきと飲んでくる! と言ってるのです。重曹、と言うとなんとなく嫌な予感…
なんせ仕事で九州初上陸なんですが、お住まい愛知なので言えないwwwわざわざ九州?って怪しまれる気がするw

来月末はよーちゃんに逢いに大阪でしょー?最近色んな人とあってるなぁw次目指すはふみちゃんだ!
会えそうだったけど翌日休みじゃないから終電で帰らなきゃだけど時間が厳しいww地元までの電車考えなきゃだからなぁ…

残念(´;ω;`)

でもまぁ、いつか会える!会う!!わたしだってふみちゃんときゃっきゃうふふをしたいんだああああああっ!!!!
と、あらぶってみましたw

さて、今日は大名の方に飲みに行きます!
最近よーちゃん関係の繋がりが多いですねw
マリオもさとこもじゅんたんも、あやちゃん、ゆち、あき、重曹、ふみちゃん。
そう考えたら凄いよねw
なんかすごく楽しいんです!
リア充目指しますおっ

あと30分ちょい…
ちょっと寝るかな。。。

遠距離恋愛

話題:遠距離恋愛

こんな時間に更新すみません、なんだか寝付けなくて…

昨日も今日もよーちゃんとおしゃべりちゃんとしました!明日はわたしが飲み会だけど、ちょっと電話しますよ(*´ω`*)逢えないから声は聞きたいなぁ。どれだけ忙しくても、ほんの少ししか時間なくても、絶対に毎日声を聞いてます。
まだもう少し先だ、逢えるの…
残り一ヶ月はきったんだけどね!

で、今日はよーちゃんわたしが行く日3日間。お休みもらえるかもしれないんだって!

「おとんがなー、彼女さんがくる時休んでええでーって言われてなぁ。ちゃんと日ぃゆうててくれたら、協力するからーやて」

だそうで!かなり嬉しいんです!
大阪でよーちゃんとゆっくり過ごしたことなくて。そしたらいろんなトコロに行ける!和歌山まで行くのもええしー、京都の方まで行って温泉はいろかー、とか。
期待に胸が膨らみます!

どうしよう!いっつも日中はよーちゃんがお仕事だから、どうやって時間潰そうか迷ってたんです。
それがまさか…一緒に居れるかもしれないなんて…!

この喜びはママに伝えようと思います。なんだかんだ続いてるので、ちょっと諦めてるみたいです。わたしが大阪に行くかもしれないのを。
相手側のご両親がそんなに協力的だったら、こっちもそんなに悪い顔できないと思ってるのかな?

一緒に旅行行けばいいじゃん、とかも言われました、ママから。

本気かどうかは知らないけどね。w

遠距離だし、7月の旅行終わったらしばらく逢えないんだろうなぁとは思ってるんですけどね。9月10月辺りには、よーちゃんがまた大分来てくれるかもしれないですし(*´ω`*)
本当に、出来ればこのまま順調に続いていけばなぁと思います。

はやく逢いたいなぁ。
ちゅーしてほしい、ぎゅーしてほしい。
一緒にごはん食べたい。
やたらと、「家に泊まればええやん」って言われるけど、さすがにそこまで常識知らずじゃない…
ご両親とは一回も会ったことないのに…

でもそういう話を出してくれてるのがなんとも言えずに幸せです。
遠距離で逢えないからさみしいけど、すごく幸せだと思ってます。女癖の悪さがなおればなぁ…

テイルズオブエクシリア


話題:テイルズオブエクシリア

ちわっす!
昨日はちょっと振りにゲームしました〜つい最近までトトリのアトリエやってたんですけど、RPGしたくなっちゃって…。

で、エクシリアやってなかったなぁと思ってはじめてみましたw

け、結構怖いスタートなのね…!
博士のトコロはびっくりしました…
とりあえずジュードからスタートします。ミラ強えwwwとか思ってたのに、やっぱりそうだよね。弱くなりましたw

さて、今日からしばらくゲームです(`・ω・´ )!たのすぃみ〜♪今日はよーちゃん何時まで寝てるかわかんないし、わたしは好きなことしてだらだらしようかなぁと。明日はとうとう重曹と…!初のご対面ですよ!ですよ!楽しみですよっ(*´Д`*)
仕事終わってから博多ですが、ヤバイヤバイ。ちょっと緊張しますwアキも来てくれるし、うふふな感じです(*´ω`*)

はーやく明日になーあーれ!

marriage


話題:結婚

彼、今日飲みだったんですが。
23時半頃に 解散したよ〜 って連絡が来て。今から地下鉄だから、地元着いたら電話するーてことで。
しばらく待ってましたらば。

0時前かな?
電話かかってきました♪
いい気分そうですね、ホントww

今日はあやちゃんとゆまくんと飲みに行ってたみたいなんだけど、



M(本名のイニシャルです)とめっちゃラブラブで〜、来年くらいには同棲と結婚できたらええなぁおもてるー

て言うたらな、あやが

えー!偉いやん!そこまで考えてるん!えー、いいないいなー!

って言うててん!でな、おれが20歳の頃のあの写メ、あやたちにも見せたんやけどな、かっこええってあやが言ってたからほんまやなぁと思ってー



他人様にそんなこれから分からない予定を話さないでええええええ(´;ω;`)でもまぁ話すってことは、それほどちゃんと考えてくれてるんだろうなぁとか。空いてくれてるんだなぁって分かって幸せ感じますww

そして20歳の頃の彼はかっこよすぎる…。あれはホント、もてたんだろうな…。ちょっと失言だったのが、あれはかっこいいよ絶対!って言ってて、言いすぎたみたいで 浮気か!20歳のおれに浮気すんのか! って(笑ってたけど)うるさかったので。



20歳のよーちゃんはかっこいい!でも、今のよーちゃん好きになったんだからいいんだよ


お、おう…でもあれか?それは今のおれはかっこよくないってことか?ww


ソ、ソンナコトナイヨ…!(棒読み)



言い訳聞いてましたが、とりあえず痩せりゃいいんだよwwせめて60キロ台まで落としてくんないかな…

sandal


話題:靴

昨日途中で寝ちゃってw
この話題までたどり着かなかったww

はい、LOWRYS FARMの夏定番サンダルです!か、かわゆすー!って去年から思ってたので、買ってしまった…。
実はNomineのウェッジサンダルが汚れたりしちゃってきたから、今年もNomineの買いたいなぁと思いつつ。なんか別の買っちゃう!そんなときもあるよね!!!

いやー、久しぶりに買い物にごっそり使ったwww来週博多であきと重曹とオフだから、お金あんま使っちゃだめなんだけど使っちゃったwww
なんとかなるよね!

昨日は酔っ払いから電話が入りましたw酔っ払ってた〜wwでもやっぱりあれだね、酔っ払って電話したいって自分が思っちゃうから電話もらえると嬉しいんだよね(*´ω`*)充電向こうがなかったからちょっとだけだったんですが。話してたら切れましたw

うん、なんか結婚前提のお付き合いらしいwホントにわたしこの人と結婚するんだろうか…。でもすこーしずつでも、わたしが素で接せられるようになってきたからいいのかな?
遠距離さみしいですが、がんばります

prev next
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30