スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

want !!!!

よしよしよし、昨日に続いて欲しいもの書こう。年始セールは行かないが、1月に欲しいものいくつか挙げよう。


*ニットブーツ(OSMOSIS)
*サイドゴア(ラメ入り)ブーツ(OSMOSIS)
*編み上げパンプス(OSMOSIS)
*ダッフルコート
*ニットワンピース
*ロングコート
*コルセットスカート
*ロングスカート

*デジタル一眼レフ α(SONY)


無理\(^O^)/ww
市内に行っても手に入らない気がするものがいくつかあります。笑
OSMOSISの足元関係は、内2つくらい欲しいなぁ。ロングブーツがないからまずそれは欲しい(´・ω・`)
恵美さんにショートブーツ似合うって言われたけど、やっぱり寒いんだもんっ!もうちょっと温かい格好がしたい。もうがっつり防寒したい。

カメラはまぁ、趣味です。こいつは別に1月じゃなくても良い。ただ本当に挙げてみただけww
今度博多に行くのもなぁ。
どぉせ10ヶ月くらい先なので。
試験の時に行けば、お金掛からないよひゃっほぅい\(^O^)/経費で落ちます。社長と一緒だったら昼食も経費で落ちます。
赤字だけどなっ!←

ぬーん。
明日も明後日も…、ってもう今日明日か!
残すところ、今年もあと僅か。
2日しかない!
31日は寿司買って帰るぜっ⊂(*^ω^)⊃
店長待っててねー!
寿司はうちのが一番だ!
とまでは言わないですが、私は自分のバイト先のが一番好き*巻きもネタも美味しいんだよーっ
そんな岡野、サーモンが一番好きです♪

あでゅー

want

年末年始とか関係ない!
年中物欲が絶えない岡野です\(^O^)/

欲しいものってどんどん増えますね、やばいやばい。大変だー。しかし欲しいものを欲しいからって全部買ってたら確実に破産しますね。真顔
でもお給料入ったらお買物行きたいなー
ちなみにお給料日は5日です*
なので年始のセールは参戦しません、多分。

今は、OSMOSISのブーツ(ロングとショート各1)とパンプス?サンダル?どっちか分かんないけど、それが欲しくて欲しくて堪らない!
(ちなみに内1つの添付画像)
あとはニットワンピとか。
アウターもOSMOSISの一着欲しいのがあります。あぁ、ツボすぎる><
前回財布の中身足りなかったのに、トモにわざわざ借りてまで買いましたから。笑
財布の中身が\10きったの初めてだった(^p^)ww
夏より冬の方がどちらかというと、購買意欲が湧いてきます。季節も夏より冬が好き*

んー、年始のセールが終わってからのお買物だけど、物があるかが心配(+ω+)
無かったら諦める、又はオークションっ!来年はまたオークションにお世話になろう♪しばらくお休みしてたけど、この前のブーツで再開しましたので(*^^*)

さぁて、今年は足元何足に抑えられるか。ここが勝負!年に何足増えるんだ?なペースで増えてます。笑

それでは皆様、私はそろそろ眠ります。
明日も仕事だー
31日までがっつりお仕事だー(T∀T)

あでゅー

劇場版銀魂新訳紅桜篇

まだ届きました*
劇場版銀魂新訳紅桜篇の初回盤DVDが届きました´`*

やった!
嬉しいなー♪
届いてほやほやなので、もちろん未開封!まだ見てません。いつ見るのかも分かりません。←
なぜかって?アニメ見たことないからだよっ\(^O^)/!!!!

まだ声のイメージが壊れてないので、見るのに躊躇します(´・ω・`)漫画大好きなんですが、アニメを好きになれるかなー。ちなみにBLEACHも漫画は全巻持ってますが、アニメ見たことないです。NARUTOも初めちょこっとしか見たことないです。漫画は全部持ってるのにっ!

そんなわけで、しばらくは保管しておきます(*^^*)笑

あでゅー

sleep

やべーっす。
特に睡眠不足でもなかったのに、今日はやたらと寝過ぎた!
むしろ言うなら寝過ごした!
いや、特に用事はないけども!
気分的な問題ねっ

まず午前2時くらいに寝て、朝9時に起きました。でも起き上がりたくなくて、ゴロゴロして。14時にいい加減起きねば!と意気込み、ご飯を食べに階下へ。
そして15時半辺りからもう一度寝始めてしまい、起きたのが18時!
一日の半分以上をベッドでぬくぬくしてました\(^O^)/

いかんよねっ!
ぐだぐだに過ごしてるね
でも明日から4勤なので、今日は寝貯めです。元旦と2日はお休みなので、それまで頑張ろうっ

あー、もうすでに今から寝たいなぁ。笑
だめだ!だめ人間だ!

あでゅー←

work

そうだそうだそうだ!
忘れてたけど、少し仕事の話をさせてください。

今日、産まれて初めて脅迫されましたww
意味が分からず若干ポカンしてしまった(^p^)

右翼って言葉が出てきたんですが、それが最初聞き取れなくてニューヨークに聞こえた私の耳ww頑張れww
そのまま話を進めましたが、一向に収まる気配もなく。もっさんが出て助けてくれました。特に怖いだとかの感情はなかったんですが、どうやってこの場を収めようかを考えていたところ。
出ていただいて有り難かったんですが、事が大きくなったような気が(´・ω・`)しない事もないという。
まぁ微妙な感じですね。

いやでも店に入って来た瞬間から既にキレてるって困る。なんともならん。怒鳴りに来とるから、中々収集がつかんのだ。
しかもうちの店の問題ではないのが尚更。
いや、まぁ勝てるけどね、法律上\(^O^)/
ダメなんだぜ。
右翼とか組だとか、そういうことを言っちゃいけないんだぜ。それって脅迫になるんだぜ。
豆知識。

とりあえず、「あ、今脅迫されてる」と第三者並に思った私万歳\(^O^)/

あでゅー
prev next
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31