スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大阪旅行


話題:旅行

そういえば、3日目の途中までしか更新してなかったなぁと思い出しました。

さて、あの日はお仕事20時に終わって、21時過ぎ頃、やっとごはんにありつきました!
イタリアーン!!!
ああああああああああ、たごさんやっぱり素敵hshs。あれで4X歳なんて見えない見えない。身長がわたしより、1センチ高いだけです。、もっとあるかと思ったけど。なにあの可愛い生き物w

添付の冷製カルボナーラと、炙りカツオのカルパッチョ、ほうれん草と鳥肉のサラダ、ビシソワーズ、ボルチーニ茸のリゾット、トマトと生ハムの冷製パスタをよーちゃんとつつきあってましたww
うまー!
たごさんの料理うまー!
また食べに来なきゃ…

ソルティードック、カルアミルク、ソコオレンジを飲んでうきうき♪
気付いたら0時をまわってましたがねwww

ホテルに20分くらいかけて戻って、シャワー浴びて、イチャイチャして寝ましたね!

次の日の朝はお互いお酒入ってたのでダルイのなんの。そのくせよーちゃんが朝からイチャイチャかましてきましたw
まぁ帰る日だしねwいいかなぁとw
でも…、朝からって元気すぎる…
どんだけww

12時くらいにチェックアウト、お昼ごはんに揚げ物屋さん。普通にチェーン店ですけど、エビフライ好きなので、もりもり食べました!
それから駅に向かって、14時9分の新幹線に乗って帰ってきました。

やっぱり帰るときには、帰りたくなくなって、「帰りたくない〜〜〜っ」って泣くわたしwwwもぅわたしが泣くのはデフォですがなにか。

でも楽しい大阪旅行になりました!
ちゃんと付き合い出してから、初の大阪だったのでやっぱり今までと扱いが違いましたね。甘えられて甘えられて甘えて、くらいの比率でしたが。
それでもやっぱり甘やかされました。
幸せですね!

こりゃ本当に、早く一緒に住みたいなぁ。イヤなとこ見えるって言うけど、数日一緒にいたら、もう幻滅するとこもたくさん見てますwで、毎日こんなに連絡取ってたら腹立たしいくらいこともありますw

百年の恋もさめるよ、とか言われましたけど、全然大丈夫な気がします。それより傍にいたい気持ちが大きいです。
うん、次はいつ逢えるのかな…

今度はお互いの地元じゃないところに、旅行でも行こうかって話が出てます!それも楽しそう〜♪
楽しみな計画ばかりです!

トラスティベル〜ショパンの夢〜


話題:購入したゲーム

今更ながら買っちゃいました、トラスティベル〜ショパンの夢〜。
500円値引きのハガキきてたから、久しぶりにと思って見に行ったらありました♪

ちょっとぶりのゲーム購入、じゃない?w

トトリのアトリエ買ったのがいつだったか覚えてないんだけどね…。

まだ序盤中の序盤ですが、結構面白いです(*´▽`*)防御のタイミングがちょっとめんどくさいけど、これはこれでシステム的に新しくていい感じ。
某掲示板巡ってて、タイトルに惹かれーの。密林さんでレビュー悪くないーの。そんな感じで買いーのでしたw

なぜかよーちゃんが、わたしにミクさんのDIVA fを買ってくれる気満々だった昨日。酔っ払いの戯言と思って一応流しますが、本当に買ってくれたらどうしよう…wktk←

最初ハードとソフト買うとか言ってたから、そんなんやめてよおおおおおお!って事でソフトのみに収まってましたが。
ハード、25000円するじゃないか…Wi-Fiモデルのくせに…
そんなに高価なモノいらないよw
普段逢えないから、ってことみたいだけど、それなら一緒に住める日がきたときのために貯めててくださいwww

今日は、仕事でイライラすることがあったので、ちょっくら車走らせたいなぁと思って、そんな安易な気持ちで行きましたけど。いいゲームがあってよかった♪

ともちんはWii買ったらしいしw
わたしもWii買いたいんだけどな…したいの大神しかない…ミッキーマウスのも少ししたいけど、全体的にプレイしたいゲームが少なすぎる。

しばらくはトラスティベル楽しもうと思います!で、VITAを買おうか迷っちゃうわけなんだよね…どーしよ…ミクさんはものすごくやりたいんだけどな…
でも大阪にもまた行きたいし、パソコンも欲しいし…

ふえぇ…決まらないよぉ///

しあわせ


話題:幸せ

明日には大阪から大分へ戻りますが、やっぱり逢えてよかった。
少しでも長くいたかったから、仕事終わりに気合い入れて来ましたけど。うん、幸せです。

普段逢えないから、逢ったときにはいっぱい甘えようと思ってましたが、甘えてます、ハイww
くっつき虫になってますw
プラスくっつかれて、体温高いもの同士くっつくと暑いですねwww

昨日は彼も1日丸っと休みだったんです。
一昨日の夜大阪に着いたんですがイチャイチャしてぐっすり。でも朝は7時に起きて、ホテルで朝食をいただいて「人のセックスを笑うな」のインストールが終わるまでイチャイチャ。でも終わらないので寝てたらフロントからお電話ですw
掃除に入るから〜ってことで14時にホテル出て、アメリカ村をうろうろ。それからフレッシュネスバーガーでお昼!もう夕方だったけど。
ホテルに戻ってもっかい寝直して、焼肉へGO!寿司のはずが、彼が肉が食べたいと言うことで。あんまお腹減ってなかったですがw

ホテルに戻って、次は「ジョニー・イングリッシュ」の2を観ました!わたしは2回目wwwで、イチャイチャしてシャワー浴びて爆睡。

10時すぎ?くらいに起きて、11時半ごろにホテル出て、彼の職場へ。お手伝いを1時半くらいから17時半くらいまでして、今はコーヒーブレイクなうです。

夜はイタリアンバーへ行きます(*´ω`*)
あんま飲まないけど、店長のたごさんと逢えると思うと幸せですw

さぁて、20時まで時間あるなぁ…なにして時間潰そうw

もうすぐ逢える


話題:もうすぐ逢える

あと30分きりました!
新大阪行きの新幹線乗ってます

これ、新大阪行きの最終ですw
ほんとにギリギリだったw
仕事終わりに特急飛び乗って、それから新幹線乗り換え。んっふふー(*´ω`*)

あと…20分!
新大阪の駅まで迎えにきてくれます。
うれしいな〜♪

お隣に座った方がやさしくかわいい男の方でちょっと、いやかなりぐらっときた…。一緒に降りてもいいですか!ってなったwww

車内でずっとまふまふ聞いてますw
まふまふイケボすぎるううぅ!!!
ハルヨシと、ざっとん、テリーも好きだけど、まふまふが素敵すぎる。赤ティンよりまふまふ派!

忙しいお仕事も、今日から3連休!
やふーっ!!!
おっと、新神戸に着くわ。
あと15分か…がんばった!
今日のわたしはがんばった!
はやく逢いたくてがんばったけど、がんばって良かったと思うんだろうな

はやく逢いたいよー

もうすぐ逢える


話題:もうすぐ逢える

どうしよう、22日、仕事終わってから行こうかな…はやく逢いたいなぁ、とか。思ってしまうわけです。

23日の朝よりも、やっぱり22日の夜から逢ってぎゅーしたい、ぎゅーされたい。うむむむむっ

同棲、か…
まぁそうだよね、お互いのこと、まだまだほとんど知らないんだろーなぁ。やっぱり、わたしも同棲がいいかな。
結婚は、同棲して、それでも彼を大好きだと思えたらしたいかも。

とりあえず、今はすぐに逢えないのが1番ツライ。逢いたいときに逢えないって本当にツライ。分かってて始めた遠距離恋愛だけど、分かってたくせにいざとなったらやっぱりツライ。

ダメだ、結婚とか、そんなんじゃなくてもいいから、今は彼と一緒にいたいわ。自営も手伝う。がんばる。
今ははやく、彼に逢いに大阪行きたいわ。

さて、2〜3日中には彼が休めるかどうかが決まる!それから日曜行くか月曜行くか考えよう。

prev next
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31