スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

visual *

話題:V系どう思う?


んー、なんだろう?
本当に、数年前までハマりまくってたね。よく言う雑食精神だよ笑
でもあの頃の自分を思い出してみたら、なんか恥ずかしくなるなぁ。若かったなーって思うかもしれない。

もちろん今も好き、
大好き。
V系が好きなんじゃなくて、音楽が好き。ロックが好き、パンクが好き、メタルもちょっと開拓希望。
だから、V系の歌ならなんでも良いんじゃなくて、勿論自分の惹かれる音楽を聞きたい。

男性の化粧=日常では中々見られないものだから批判的な人が多いのか?まぁ見た目で売れようとしてる人がいるのも事実かもしれないけど。
ただなんで彼らも音楽をする上でヴィジュアルって場所を選んだのか、岡野はいつも考えるんだよね。そんなことをしなくても、音楽として認められれば売れるもんだと思う。有名になれると思うんだよ。
音楽がしたいなら、なんで音楽だけじゃないのか少し不思議だな

今は昔に比べりゃ全然バンドとしては聞かなくなったし、特に好きなバンド以外は興味もなくなったな。

baroqueを筆頭に、Kra、ムック、Plastic Tree、D、ヴィドールとか。
大好き、大好きだよ。
BUMP OF CHICKENを愛して止まないくらい、もしくはそれ以上に。baroqueが大好き。

だから、やたらいっぱい好きなヴィジュアルバンド多い人を見てたら「若いんだろうなぁ」って微笑ましくなる。
逆にヴィジュアルに対してキモいって感想を残す人にも「若いんだろうなぁ」って思う。まぁ嫌いな人は別に好きにならなくてもいいと思うけどね。わたしも気持ち的に受け付けないものはあるし。

横道にそれたけど、結論、岡野氏は良いと思う。

ヴィジュアルも一つの個性で成り立ってるものだと思う。まぁメジャーを目指しても主旨を忘れないでいてくれたらそれだけで良いかな。昔の面影がなくなるのはメジャーって場所では仕方ないけど、何で音楽をやってんのかって主旨が変わらなきゃ、わたしはずっと好きでいると思う。

勝手を言って許されるなら、音楽が好きだから音楽をしててほしい。音楽が好きで、これだけで食って行きたいっ思って音楽をしててくれるのが、岡野氏の理想です。
まぁ別にいいけどね、岡野氏は大好きだから。基本的に岡野氏は綺麗なお兄さん、おっさんが大好きだからね。

ガンとして嫌いって言い張る人は仕方ない。一生何があっても好きになるなよ?って言っちゃいそう(笑)良い歌良い声、ちゃんとあんだよ?ニヤリ

wow !*


話題:最近驚いたこと


今日はねぇさんから電話が入っていたのです。ねぇさんはあだ名ね。アルバイト中だから出れるはずもなく。
店長とだらだら話した後、帰宅前に電話をこちらからかけました。

なんとなく予想はしてたけど、まさかの展開になってたよ笑

今日の昼間、ねぇさんのサイトを見ていたら、どうやら彼氏と別れたらしく。その話がくるだろうなと思って構えたら、ちゃんとその話が来まして。でもその後が問題ってか予想外(笑)
なんか電話の向こうでニヤニヤしてんなーと思ってたら、すでに彼氏が出来たとか笑
よーさん良いんかい笑

学校主催のクリスマスパーティーで一緒に写真を撮ってもらった人と付き合うことになったとか(^p^)
卒業式の日に、友達になりたくてアドレス交換したんだけど、どうやらそんな展開になった様子。まぁわたしはねぇさんが良いなら良いのよ。取りあえず他人事なんで。
相談されたら相談に乗るけど、基本は特にアドバイスもなく「決めたなら頑張れ」程度です。

でも仲良いからね。
今日から付き合い出して、今日から遠距離恋愛なんだって。で、今日ウィルコム買ったんだって笑
今はドコモとボーダとウィルコムの3つ持ちだよあの人\(^O^)/ボーダは母にあげるらしいけど。。。凄いね、今は2つすらいらねぇなと思うわたしには考えられんよ


でも考えたら、わたしこの人と物凄く気まずくなったんだよなぁ。
同じ人を好きになって笑
結果わたしが叶わない恋になっちゃったけどね。でもあの時、わたしがこの人嫌いになってたら、今彼女が特別に話してくれることも話してもらえなかったんだなと思うと、やっぱり選択は間違ってなかったんだな
本当に嫌いだった
嫌いだって一瞬は確実に思ったし、暫くは普通に話せなくて物凄くギクシャクしてたのは、まだ記憶に新しいよ。

飲みに2人で週1で行ってたのに行けなくなって、カラオケも2人とか週3とか、本当に毎日ってくらい遊んでたのに。
ぱったりソレが出来なくなっちゃって。
その時は悲しかったな、やっぱり
仕方ないって分かってたけど、彼女がわたしを気まずく感じてたから尚更
悲しかったし人生で同じことで一番泣いたし、それを考えたらまた2人で飲みにもカラオケにも遊びにも行ける様になったのは、本当にわたしは幸せだよ
帰りに思い出して、少し泣いちゃったよ笑
だせぇなわたし笑

でも彼女が幸せだと思えるなら、それでいいかな。とか、偽善者だね。うん。自分で分かってるけど、偽善者であるわたしもわたしだから仕方ないんだよ。
本音を言えば、わたしは何があっても痛くも痒くもないからね。結果他人事ってことだよ

そうだよ!
今日アルバイト中にお客さんにいきなり、


客「あなた、あの人に似てるって言われない?」

岡「?」

客「ほらあの、…辺見えみり!」


びっくりしました。
学生の頃も言われました。何ヵ月か前に友人に。似てんのかなー。。。
笑ったら似てるって言われたなぁ
喜ぶべきところなのか?

なんか思い出したことだけど、この前髪を染めたあとにぶちぶち父の前で文句言ってたら何色に染めたかったのか聞かれたときの話。


岡「アッシュにしたかったんだよね」

父「アッシュ?」

岡「灰色みたいなの」

父「ピンクにすりゃ良かったのに」

岡「………」


ピンク!笑
父が娘にピンクの髪を勧めたで!笑
多分昔してたピンクブラウンを言ってるんだろうけど、真っピンクを想像してしまったわたしはびっくりしたよ。


まぁそんな感じ

shushu *

日記を書いてなかったね、寝てた寝てた(笑)昨日の帰宅は早かったんだけどなー。
つってもチーフとご飯行ってたんだけども。1時半には帰宅よ?早かったなぁ


チ「今日ね、子供から「ご飯ないよ」ってメール来た」

岡「うわー、かわいそう(笑)ショックだねぇ」

チ「うん。。。ご飯行こう?」

岡「…はい(笑)」


みたいな会話があった笑
物凄く行きたいオーラが出てるんだけど、スルーしたかった。でもノーと言えない日本人だからね、大人しく一緒に行ったよ(^p^)

あれなんだよ、珍しく休憩中に買い物しちゃったー
テーラードジャケットとシュシュ(笑)
自分も懲りないなぁと思いつつ可愛すぎて買わずにはいられなかったよ。サテンってあんま持ってなかったし、サテンのベージュって色が大人っぽくって可愛い。茶色ってよりベージュって言葉が似合う色なんだよね。
グレイも買っちゃったけど。

セレクトショップの安いとこなんだけど、前にソコでグレイのうっすいテロテロな記事のテーラードジャケット見付けたんだけど。その時買わなかったらなくなってしまった(笑)
買っとけばよかったなーって後悔
春物だったからな

そんなわけで今日も17時からアルバイトです。それまでは家の片付けしなきゃ。今から頑張ります。

090329

2時40分帰宅!

急遽ヘルプに行ったけどそれなりに面白かった笑まぁ仲良かったしね〜
やっはりアレだよ、まさこのブッチでわたしが呼ばれたらしい。あいつ一回呼び出した方がいいかもしれない^^9時半には上がらせてもらったけどね。オカチャンマンと最初は二人でファミリーレストランに行く予定だったけど、何故かホストとポン介も行くことになったの。
まぁポン介はオカチャンマンに恋しちゃってるからね。

でもオカチャンマンは11時上がりだったの。それまでホストとポン介と3人で話してました。ホストと一服に行ったらポン介もやたら着いて来る(笑)一人が寂しいんだって

ファミリーレストランで3時間半語ってきましたよ。アルバイト先にチャリがある3人を乗せてファミリーレストランへGO!つっかれたー…気も使うしね。免許持ち入るから事故とか絶対無理だし。
あ、でも人のぶつかりかけた(笑)
さすがに焦ったし、みんなから文句言われたけど無事に着いて良かった
ご飯食べて話して楽しかったな〜

帰りにホストに「まさこ明日もブッチしたら岡野さん来てね(笑)」って言われました^^行きたくなかったけど仲良しだからいいよ!
やたらと「店長とチーフと岡野さんこっちに戻って来れればいいのに」と言ってくれたのね。ありがとーわたしも向こうよりこっちのがいいよ、疲れるけども。

しかしまさこあいついい加減にしてくんないかな^^

cherry !*

物凄く久しぶりに缶チューハイを買ってきました。春限定!限定に弱いわたしですよ。さくらんぼー
桜とさくらんぼってところに惹かれた
チューハイって基本的にあんま飲まないんだよね。気分悪くなっちゃうから。居酒屋で思いっきり吐いた記憶もまだ新しいよ(笑)
だから中々飲まないんだけど、生じゃなく発泡酒にしろビールは家に常備されてるから、と思ってチューハイ。

今日はアルバイト休み〜
この調子で明日も休みたかったぜ。しかし休めない現実。まぁ頑張るよ。
あ、そうだ、旅行に行くかも。一人でね。寂しい奴だなって言わないでやってくれよ(^_-)★北海道、関東、関西、沖縄に行きたいなーって。どこから行ってもいいんだけど、なんかぐだぐだ過ごしたいなって思ったの。
たまには自分が全く知らない土地に行きたいし、自分を知らない場所に行きたいな。息抜きだよ息抜き。

髪も染めちゃったんだけど、これまた明らかにアッシュじゃない気がするぜ\(^O^)/茶髪になった気がしなくもねぇさ。
なんでだろうなぁ
やっぱりブリーチした方が良いんだろうか。折角頑張って?染めたのにまたやり直しかぁ。

今869のDVD見てるんだよね、historyの。ヤバいね、今日CDが届いたからってのもあるんだろうけど、やっぱりさ、869が好きだよね。
869で唄ってた怜ちゃんが、ギター弾いてた圭ちゃんが、晃くんが、ベース弾いてた万ちゃんが。
みんな新バンド組んだけど、どれだけ人気出ても売れても、やっぱり869で唄ってギター弾いてベース弾いて欲しい。

でもみんな頑張ってんだよね
今更なわがままでした。
うん。ごめんなさい

あ、なんかしんみりした(笑)
万ちゃんの長い指が綺麗だよね
あの頃は万作が全てだと思ってたなぁ。
今はブギーマンでベースしてるけど、その万ちゃんを全てだと思えるかってーと思えないな。本当にわがままだけど、869の万ちゃんなら全てだと思えるかもしれない。
prev next
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31