スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

new *

最近は映画から掛け離れた生活をしていましたが、昨日はアルバイトのお休みを頂いていたので日曜洋楽劇場を久しぶりに見ることが出来ました。

昨日観た映画は、チャーリーズエンジェル!始めて見ましたが意外と面白かったです。有り得ない!と思うような、非現実的なお話が大好きです^^*
キャメロン・ディアスが物凄く可愛くて、ホリディが見たくなってしまいました。今度ゆっくり見たいと思います。

見たい映画はあるのになー…
最近家ではゲーム三昧で、他のことをする暇がないくらいです。
今日はFinalFantasy CRISIS COREも届いたので、ゲーム生活に更に拍車を掛けようと思います。ふふふー、楽しいわぁ

あでゅー

no title *

DSのキングダムハーツ、171日から一歩も進めません…。巨大ハートレス討伐出来ない(/_;)
強すぎるよあの戦車みたいな奴。

くやしー!
ただでさえ倒せなくて悔しいのに、ポン介にはバカにされるし散々です。イライライライラ(-_-#)

でも今日はPSP2000を購入してきました。ちなみにラベンダー・パープルです。結構色が綺麗だったのでピンクの傷だらけよりもラベンダーちょいす。中古だったんですが、こちらは目立った傷もなく非常に満足です。トモは3000を購入。中古でした。笑
妙なところで似てます。
そして一緒にFFのディシディアを。
なんて阿呆な二人なんでしょう?あたくしは、最後の最後まで戦後BASARAとモンスターハンター2ndGとディシディアで迷ってましたが、ディシディアが広告の品で非常にお安かったので。

そのおかげでFFハマりました。
クラウドかっこいい!!!!
CRISIS COREが明日か明後日に届く予定なので、楽しみで仕方ありません。

眠いのでそろそろ。

あでゅー

today *

ポン介がやたらと気を使ってるのか、はたまた集まりには本気であたくしもいなきゃ嫌だと思っているのかは分かりませんが。
本日もファミリーレストランに集まって参りました。

今日はほぼトップラストで働いてきたので非常に疲れておりましたが。そんなのキャプテンがいたら関係ない!と言わんばかりのあたくしのテンション(^^)
なんかやっぱり笑顔を見てるだけでいいのです。笑顔で幸せを感じた、本日の恋心模様は晴れです。
梅雨気候でむしむしとしておりましたし、雨に打たれてとても寒い思いもしましたが。それとこれとは話が別!んー…キャプテンってきっと人を惹きつける力があると思います。人に好かれる方だと思う。なんだかんだの優しさとかね。みんなに優しいキャプテンは、そりゃ人に好かれるよね。

そんな感じであたくしも惹かれてしまったわけですが。

ポン介を怒らせてちょっとばかし大変でしたがちゃんと機嫌取りもしました。ので、ちゃんと元通り。
ポン介とは、何だか毎日連絡を取ってます。お前じゃなくて、あたくしはキャプテンが良いのだけども(^_^)メールが来るか会ってます。笑
あいつがあそこまでするのは、キャプテンかあたくしだけの様。なんか友達として愛されてる感がありますね!

そういえば、今日はキャプテン、age嬢の何とかさんを見に行ったらしいです。岡野ギャルにはなれない\(^O^)/
age嬢大好きなキャプテンです。
うめしゃんとかも大好きです。
つまりはお兄な感じだったりギャルな感じだったり。服装外見はともかく性格ですけどね、一番は。

明日はトモと遊ぶためにお休みいただいてます。なるべく早く起きるように頑張ろう。

あでゅー

king !*

マイケル・ジャクソン死去のニュースには驚きました。
起きてすぐにニュースで見て、ハッと目が覚めた感覚です。

50歳とは、今の時代まだまだお若いです。
数ヶ月前に父とスリラーやらなんやらのプロモーションビデオを見ていたので、尚更50歳という感覚も湧きませんでした。
本当に王様の座に輝いた方でしたね。
色々と取り上げられるニュースは多かったですが、それでも尊敬出来る方だったと思います。

もっともっと活躍出来る方だったのに、とても惜しいです。ジョン・レノンと同じですよね。きっと、「これから」を沢山の人に望まれていた方だったのではないでしょうか。

こんなところで難ですが、ご冥福をお祈りします。


今日のアルバイトは、大変疲れました。なんだあの客の数は…
ラストオーダーの時間を延ばす程にお客様が最後まで絶えませんでした。
あー…
明日は11時半出勤なので、10時には起きていなければなりませぬ。明後日はお休み!明日はチーフの代わりにロングです。今月は少しお給料少ないですね。早く就職して一定にしたいです。
もうワガママ言ってられない!
1年間で確実に100万は超してしまいます(-_-;就職!就職!来週の月曜日から、ハローワークチェックを欠かさない様にします。

でも来週の月曜日には、FFが届くんじゃなかろうか?あたくし日曜日には、本体買う予定です。ソフトも何か買いたいと思います。
つまり岡野のゲームの日々も始まりますヽ(^o^)ノ就活だけではない、と!

DSのキングダムハーツは171日でストップ中です。進めない!勝てない!ポン介は進んでるのに何故だ!
明日の休憩時間に頑張ります。


そろそろ寝ねば…

永遠のKING OF POPに幸あれ

あでゅー

Good bye *

I love youを訳したことはないですが、先にGood bye を訳してみようと思います。

本家はまだ考えが纏まらないのですが、こちらはなんとなくですがですがあたくしの頭にふわふわ浮かぶものがありましたので。

『また会いましょう』

とあたくしは訳します。
恋愛の部に分けられているので、全員か全員、気持ち良く「さよなら」の言葉を使うわけではないかもしれません。
だけど、最後の「さよなら」を言うか言わないか、それは大きな違いだと思います。
「さよなら」を言えたとき、ある意味の踏ん切りがつくものかな、と。相手に言わなくても一人でポツリ呟くことでも、あたくしは違いました。

「さよなら」って言葉だけで『(いつか)また、会いましょう(会えたらいいね)』、そんな言葉が詰まっていると思います。
あたくしは、そう思っています。

「さよなら」を告げれなかった人と会うのは恐いです。

言えなかったあの人に、自分がしっかり「さよなら」出来ていないような気がします。「さよなら」は、言えていません。
もう、半年が過ぎました。
これからもしも会うことがあって、普通に何もなかった様には出来ません。一言でいいから、「さよなら」って言えれば良かったのになぁと思います。


サ ヨ ナ ラ


あでゅー
prev next
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30