スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

元彼


話題:元彼

正直、好きか嫌いかというところじゃありません。高校時代の元彼と、ひょんな事から連絡を取れるようになったのですが。(別れた時に、連絡先を消してくれとのことで、一切連絡取れなかった且つ同級生もほぼ連絡先を知らなかったので、今後一切連絡なんて取らないと思ってました。笑)

彼とは、BUMP OF CHICKENが好きということで仲良く?なり、お付き合いに至ったんですが。
約半年ほど前、まだ彼もBUMPが好きと言うことで、今回新曲発売に当たりテンションが上がってそのまま連絡してみました。
聞いた?買った?元気?という、元気?の後付け感がハンパない感じで。笑

そしたら、今度の休みに買いに行くと言ってたんですが、休みが火曜だったのに、昨日、CD買った!と連絡が来ました。
わたしまだAmazonさんから届いてないんだよ!悔しい!!!いくつか注文纏めちゃったのがいかんですね…。
前回買ったかどうかの時は、彼がおっさんに好意を持たれてるっぽいので、┌(┌^o^)┐ホモォ…と送りつけ、色々ありがとうで締めくくりましたからしばらく連絡はねーだろ。と思ってたのに。
BUMPを語り、オタクからの卒業かもと言われ、映画観たいわーどんな映画がーあれ懐かしいよねー泣けるよねー年取ったよねーwwwみたいな話になり。

特に会おうとかないし、それで構わないんですが、今でもBUMP好きでいてくれてなんとなくやっぱり嬉しいです。
当時なぜか乗車権とKが流行ってたんですよね、クラスの男の子の中で。笑
なぜそれが急に流行ったのか分かりませんが、今でも変わらず好きでいれるくらいのアーティストなので、当時もきっと嬉しかったですね。もっと!もっと聞いて!素敵なんだから!と思ってたはず。
聞きたいから貸してくれって言うのを友達伝いに言われて、それからだったな〜と懐かしく思います。

今は転勤?で車で2時間ほどのところにいますが、今日か明日一度帰ってくるそうで。明日だと日帰り。今日だとネカフェで映画観るためにオールするような事を言ってました。ハマると寝ずに、って言うところも変わってないです。笑

人って、変わらないなーと思った瞬間。

ネイル


話題:ネイル

今のネイルをちょっとぶりにご紹介。
2回?ほどネイルチェンジしましたが、うーん…という感じだったので割愛!笑

先日ポリッシュ買ったのに、全く違う色です。今度友人と、藤棚とツツジを観に行くことになったので、お花を意識して練習がてらやってみました。
前回買ったブリオンは、見事に色落ちしてしまったので新しく買ったんですが、これが良い!全く落ちない!レビューでも、たまに色落ちが…ってくらいだったので、今後あるかもしれませんが本当にたまにっぽいので有難いです。
今回も楽天なんですけどね!

ジェル風トップコートは、パラドゥを使ってます。パラドゥ乾くのが早くてよいです。もちろんガタガタにならなくなるまでは、どれを使っても時間かかるんでわたしは許容範囲内ですね。
トップコートは色々試してるのでいつ使い終わるのか自分でも楽しみです( ̄▽ ̄)今度はかなりセルフネイラーさんご用達のセシェ買ってみようかな〜。

次のネイルは、先日買ったアディクションの単色塗りでもしようかなと考えてますが、まだまだ考え中です。
さて、コスメや基礎化粧品、ポリッシュなどの棚卸も終わったので手持ちの管理ができました。
半年に一回ずつくらいやっていきたいな〜。とりあえず、使い切ろうと心に決めました。笑

では、おやすみなさい。

購入品(ポリッシュ)

話題:購入品

アディクションとスメリーのポリッシュを初購入しました。わーい!

アディクションは、元々欲しかった色をいくつか決めていたので、結局バリエーションにあまり変化なし…。笑
スメリーは行った先で決めたので、この際だから持ってない色を!と思って、普段なら選ばないようなカラーをチョイス。一本アディクションと色がほぼ被ったけど。。かわいいから気にしない!笑

先ほど今までしていたネイルをオフしたので、今度はこれらを使おうかな〜♪

ただいま手持ちのコスメや、基礎化粧品、ネイルポリッシュなどの棚卸し行ってます。半年に一回ずつくらいはしようかな…。特にポリッシュは、どんな色味なのかとか実際爪に乗せなきゃ分からないんですが、とりあえずわたしはノート管理をしていきます。
化粧品を被りで買うことはないと思うんですけど、いつ買ったのかが分かると早く使うようになるかな〜とか思います。思うだけで、多分まっっっったく!!!変わりません。笑

自己満足!
本もゲームもそんな感じで管理してるので、まあ買おうと思った時に、まだあるじゃん!って思い留まることは多くなりました。
書き出してみると、色々分かる事もあるのでわたしは満足してます( ̄▽ ̄)

月末はツツジと藤棚を見に行きます!
今年は夜桜、菜の花畑、枝垂桜などなど見て回ってるのですが、やはり季節に沿ったものは良いですね(*^_^*)
常磐満作や雪柳、コブシも綺麗に咲いていたので癒されました。

では!

レジン


話題:レジン


まだ途中なんですが、とりあえず暇潰しに作ってたもの。

4種類作成中。

それぞれイメージはあるんですが…
なんせ下手なので。笑
見ただけじゃさっぱりです。

まあ、暇潰しなので、ちまちま作ってみようかな。

最近のネイルは、丸ホロ1ミリにハマってます。種類をもう少し集めたいのと、1.5ミリや2ミリを買おうか買うまいか悩み中。

シャーロック・ホームズの冒険


話題:今日読んだ本

シャーロック・ホームズの冒険、やっと読了。長かったーーーー!笑
短編集だから、1話終わったら浮気とかしてて、いつの間にかかなり時間が経ってました。。
読み終われて良かった!

最後の、「ぶな屋敷」の終わり方は、結構好きでした。ストーリーも中では好きな方です。
全部通して楽しめました。
ただ、ホームズは冒険しかまだ持っていないので、しばらくは離れます。
絶賛積ん読消化中!
次はやっぱり森博嗣に戻るかな…。
読み始めるとザーッと読めます!

面白いので、森博嗣さんは今一番のオススメ。ドラマ化とか映画化には、全く興味ないので知りません。笑
そもそも原作を読んだ後に、実写化を観る気にはならないので、今後も観ないんだろうな〜。
でも、宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証」は原作読んでから映画観ちゃうかも…(小声)

漫画の実写化は特に許せない!笑
あれは漫画だから表現できてるんじゃないか!とか、思ってしまいます。
ただただ絵だけで楽しみたいタイプです。同じ考えの人はいるはず!と、信じたい!笑

今日は読まないですが、また近々読み始めまーす。
prev next
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30