スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Vivienne Westwood

念願の財布です。
成人祝いでした(^_^)
大事に使います!

そしてわたしは、片付けが終わりません。
検定の勉強そっちのけで片付けてます。
あぁもう嫌だ…明日地元に帰りたいのに、このままで帰れるのか不安になってきました。
明日も朝早く起きて片付けます。

でも今日は、Vivienne Westwoodの財布、kannivalismの買ってなかった初回B盤のCD、お化粧品その他、市松模様のベッドカバー3点セットが買えたので良しとします。
そしてこちらに戻るとき、地元の駅で小中学生の頃わたしが恋心を抱いていた一つ年上の方に会いました。
もう本当に大好きで。5年間わたしはその方に片思いをしてました。今となっては懐かしい思い出です。自分で言ってましたが、太ってました。去年から10キロも太ってしまわれたそうです。残念なお腹なんだそうです。
でも煙草も吸わないギャンブルしない、と結構な好青年っぷりを発揮。
煙草とか無駄だと言われた時にはどうしようかと思いました。まぁ吸っているとも言い出せないチキンなわたしは、軽く流してしまいましたが逆に怪しかったかもしれません。

意味の分からない話の流れでポテトチップスを頂きました。限定版でした。



スナック菓子が苦手だと言い出せないチキンなわたしです。ありがとうございます。

まぁ不況の中頑張れと言って下さったので、頑張ろうと思います、頑張ります。

Happy Birthday to me !*

自分で自分を祝うのも難ですが、一応おめでとうと。言っておこうと思いまして。
さて、明日は福岡に行きます。
CDは1枚にしておくことに決めました。あと少しでKraちゃんのアルバム出ちゃうし、今度の圭ちゃんので結構な出費だし、4月にはPSCのDVD買う予定になっちゃったしで。
香水とベッドカバーだけは買っちゃいます。GUCCIのLUSH2は自分へのプレゼントだーい\(^O^)/これにプラスして、KraちゃんのDVD買わない様に気をつけます。

それからそれから。
メンタームのアクネローションとパッションN.Y.のディヴィジョンを買ってみようかと。
アクネローションはにきび薬なんですが、結構効くらしいです。でもにきびにしか付けちゃダメなんだって。
ディヴィジョンはTゾーンの皮脂を抑える化粧水らしいですよ。脂性肌なもんであぶらとり紙が結構必要だったので使ってみようかな。これからの季節にも必要になりそうなので(^^)
コンシーラーも買わなきゃな…
にきびがヤバいから隠したい(;_;)
ちょっと前まで順調に治ってたのに、いきなりまた悪くなりました。

綺麗な肌になりたい!
どうしたらいいんだろうか。
思わず溜め息をつきたくなる話題ですよね、女性にとっては。
昨日眠るのが遅かったのでさっさと寝ましょう。

卒業式はハイカラさん(って言うんでしたっけ?)です。とても渋い色合い…上下とも綺麗です(^^)赤に黒の桜が気に入りました。

I love music !* visual

今からDVD鑑賞を始めたいと思います。
懐かしいDVDしか見当たらないので、適当に^^既に映像を流しているのですが、もうやぶぁいです。わたしの気持ち的にと言うか精神的に気持ちがあの頃に戻っていきます。
美人形とかあの頃大好きでした。
見てますが、聞いてますが、やっぱりおじゅいの声は好きです。そしてラメたん可愛すぎてどうしような感じなわたしですが良いでしょうか。もう趣味を突っ走りますよ\(^O^)/こりゃ買わなきゃって気持ちになってしまいます、また母に怒られる結果になりそうですが良いです。今好きで今欲しいのだから。

Kraちゃんと蟹さんと、あとは…美人形でしょうか?せかせか集めてしまおうか、迷い中です。
今から坊ちゃん時代のカヘ見てます。可愛いです。なんだこの人たち!今より昔が好きです。今のカヘがどうなってるのか分からないです。と言うか坊ちゃんなくしてカヘは語れないと思ってるのはわたしだけでしょうか。彼ほどあの格好の似合う人をわたしは知りませんね。

あぁもうあの頃に戻って欲しいです。
そしてわたしもあの頃に戻りたいです。
なんだか悲しいです。

そんな悲しい中わたしはずっと見ます。美人形はSinAIが大好きです。そしてカノンくん可愛いです。

no title *

どうも、今日一日引きこもっていた岡野です。片付けつつも新しい部屋へ移動していたのですが、やはり元の部屋に居るべきか未だに迷っております。
寧ろ今更な感じですね。

さて。今日は専門の友人からメールが来ました。追試験の知らせが学校から何か来たかという内容でしたよ。30日まで結果は出ないので、焦っても仕方ないのですが彼女はとても緊張している様子。わたしはなるようになる、と言った感じでしょうか。
それよりもわたしは、今度検定であちらに戻るとき、何を買って帰るべきなのかを必死に考えております。

とりあえず今のところの予定を上げてみます。


・GUCCI LUSH2
・ベッドカバー(市松模様 or 黒)
・CD3枚


こんなところでしょうか?
洋服は…自重します。欲しいものはあるのですが、今回は自重です!はらはらと涙が溢れそうですが、今回に限り自重致します。買いすぎだと思いましたので…

そんなことを言ったら香水なんていらないだろう!と思うのですが、止められない止まらないのです。収集癖はよろしくないですね。わたしの性格の困り処です。
CDは完全なる趣味の世界です。
これは止めるつもりはありませんね^^例え親に無駄だと罵られても、わたしは諦めません。
ベッドカバーは、良いですよね?
これくらいは許して頂きます。カーテンも変えるつもりです。真っ黒にしようかな、と悩み中。
カーペットは、母と一緒に市松模様を探しております。完全に趣味の部屋となりそうです。それを許してくれる母、ありがとうございます。

strawberry DARS

先程あがちゃんの携帯電話からながのくんが電話を掛けてきました。驚きました。
あがちゃんからその前にメールが入っていて、ながのくんがわたしも一緒にご飯に行こうと誘っていると言うことでした。いつも気に掛けて頂けて、わたしはとてもありがたいのです。
あがちゃんとながのくんは特にです。

そんな今日は、カラーボックス白を購入して参りました。移動先の部屋の家具です。少しずつ移動もしなければ…
未だにコンポは段ボールの中でおやすみ中です。パソコンも段ボールに入っております。早くしたいことは沢山あるのに、わたしの行動が遅いばっかりに。
頑張ってせかせか動きます。

早く色々と並べたいのです。
エアコンも変えるつもりですし、テレビも小さくて良いので買わなくてはなりません。そうなれば、録画が出来る様にDVDデッキなどなど…欲しいものはキリがないのです。ソファベッドも買うつもりではいるのです。

とにかく部屋移動頑張ります。
prev next
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31